03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
この前の土曜日は、久しぶりにサッカー観戦に行ってきました⚽

試合途中から雨が降ってきちゃったのですが、試合はレッズが勝って

本当に良かった。でも危なかったんですけどね

その帰りのバスの中、めちゃくちゃ眠くって立ったまま寝てました(笑)

やっぱり、平日の仕事で体が疲れてるんでしょうね😓

それと今年は久々に顔の目のまわりが花粉にやられて

ガッサガサです

それでなくてもシワで悩んでるのに、更にひどいことに(>_<)

まぁ何はともあれ久しぶりにサッカーに行けて良かったです


今日は会社を午前中お休みして、泌尿器科に行きます。

何かいい薬を出してくれると嬉しいのですが。

どうなるかな




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-04-20 (Thu)
もう暖かくなりましたね🎵

暑い日もあったりして、季節は夏?みたいな感じの日も。

ところで、最近また泌尿器科に通院しています

何年か前にもありましたが、尿失禁です

まだ病院に行ったばかりなのでその治療はしていません。

尿検査した時に「尿が濁っている」との事で、まずは薬を飲んで

それを解消してから、となります。

一昨日行ったので、来週また通院です。

会社を午前休しないと。

ずっと会社は休まずに行っていたので残念ですが仕方ない

原因はなんなんだろう。歳のせい^^;?

困ったものです

ひとまず会社に行っている間は大丈夫なので

良いのですが、

夜寝るときはそれなりに対処しています

ひとまず、来週の通院では何かしら治療の薬が出されると思うので、

期待しています。


ところで、会社は…というと、相変わらずちゃんと

行っています🎵

ちょっぴりビクビクな毎日ですが(笑)

ミスすると、怖い人がいるのです。

過去記事でも書きましたが、2回怒った人。

その人です!

最近は、その人に名前を呼ばれると、怖いーって思っちゃいます

まだ最近は怒られていないですが、この前ミスした時に

ちょっと口調が変わったので、もうヒヤヒヤです^^;

私がミスしなければいいのですが、なかなかそう簡単には

ミスをなくせなくて

でも!頑張ります





* Category : 体調
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-04-15 (Sat)
久しぶりの更新です(^^;

入社してから、ほぼ2ヶ月経ちました

まだ休んでません\(^^)/

これは私にとって、凄い事です!

お給料もやっとまる1ヶ月分のが出ました。

出勤日数、22日…。

す、凄い久しぶりです

前の会社では休む事が多かったですが、

今では休みたい!と思う事がほぼなくなりました。

とは言え、次の火曜日は休みを取っているのですが^^;

心療内科の診察に行くのです。

どうしても相談したい事があるので。


仕事の方はだいぶ慣れてきました。

まだ覚える事があると思いますが、

なんとかやっていける気がします。

「仕事やってて楽しい」と思えるのが大きいのかなと🎵

最近では、ノーミスが続いています。

お昼休みも楽しみだし、

なので、早退する事もなくなりました。

おー!なんて久しぶりな感覚なんでしょうか

嬉しい🎵😍🎵


もうすぐ、厚生年金や社会保険にも加入できそうだし。

このまま今の仕事を続けていきたいと思います✨



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
入社して早くも1ヶ月が経ちました。

その間…

早退したのが2回

怒られた事、2回

仕事で怒られるなんて事、初めてかな^^;

でもその人はとても良い人なので、特に頭にくる、って事もありません。

仕事は楽しいですが、どんどん新しい事が増えてきて

私の記憶できるサイズを越えそうです(笑)

それでもやっぱり人間関係が良いっていうのは嬉しい事です。

怒られた時も他の人がすかさずフォローしてくれたし🎵

何よりも人間関係が良いっていうのが、嬉しい事です(^.^)

他の部署の人達も、私の部署は仕事が大変な部署って事をわかってくれているので

気遣ってくれます。

これでお給料がもっとよければ言うことなしって感じですが

欲張らずに、地道に仕事を頑張っていきたいと思うと同時に

前の会社を辞めて本当に良かった、と思います

毎日、時間におわれて仕事をしていますが、

できた時の達成感は大きいです!

本当に良かった







* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-03-09 (Thu)
とうとう、体調不調の為、早退してしまいました。

久しぶりに行った整骨院では、

「ななみさん、痩せたでしょ! やつれてるよ」

って言われました

フルタイムで働いているだけなのに

なんでこんなに疲れるのでしょうか😅

来週からは多分残業もあります。

こんなんで大丈夫なのかとても心配です。


ひとまず今日は帰ってから寝ました

たっぷり寝たので今は元気です(^.^)

ただ、これが癖にならないようにしなくちゃです。

今までも「帰りたい」と思った事は何度もありましたが

ダメダメ!って考えてやってきたんだから。

頑張らなくちゃ

それに覚える事は次々と増え、私が担当する案件も増えています。

私が休むとそれらは他の人がやらなくちゃいけなくなるので

迷惑をかけられない。

ひとまず頑張ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |