10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
前記事で拍手コメントいただいた方々、優しい言葉を本当にありがとうございます。

初めましての方...いつも読んでいただいてたなんて涙が出るほど嬉しかったです。


皆さんの励ましの言葉で少し元気になれたような気がします。

ただ、まだ心身のバランスをうまく調整できる状態ではないので、

いましばらくお休みして、自分自身とよく向き合い、今後の人生を楽しく過ごせるように

英気を養ってから戻ってきます。

その時はまた宜しくお願い致します。


* Category : お知らせ
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)




新年明けましておめでとうございます♪

大晦日は久しぶりに「やる気スイッチ」が入り

自分の部屋のお掃除を一年ぶりにする事ができました♪

大袈裟ですが本当に久々に達成感を感じる事ができて

嬉しい一日となりました☆






今年はどんな一年になるか…

不安でもあり楽しみでもあり。

皆さんも私も、実り多き一年になります事を祈りつつ…


今年もどうぞ宜しくお願いします(^.^)


* Category : お知らせ
|
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
ミニミニ多肉植物



前記事でコメント下さり励まして下さった皆さん。

また、拍手や記事を読んで下さった皆さん。

ありがとうございました。

今日からまた一週間が始まりました。

皆さんからいただいたお気持ちを大切に、

気持ちを切り替えて、これからも自分なりに試行錯誤しながらやっていきたいと思います。


本当に有難うございました。

またぼやく事があるとは思いますがその時は宜しくお願い致します(^.^)

* Category : お知らせ
|
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
100906_1.jpg





前記事で励まして下さった皆さん、優しいコメントを下さった皆さん、

またこのブログを見ていただいている皆さん。

本当に有難うございました。


皆様の優しい言葉一つ一つにより、これから少しずつでも治していこう!という気持ちを

今までよりも更に強く持てた事を感謝いたします。



そして皆さんが仰ってくれた通りでした。

最初の一段落として今日は休む事にした友達から昨夜遅くメールが届きました。

友達は、私がどんな思いをして会場まで行ったか(病気の事です)を

全て分ってくれていました。

「それでも頑張って来てくれたななみの顔を見たら自分の心が落ち着いた・・・」と書かれていました。


頑張って良かった。またこれからも沢山顔を見に行こう。これが今の私の素直な気持ちです。

でも焦らず...目標になりました。



しばらくは、まだ涙腺崩壊状態の私ですが


またこれからも宜しくお願い致します。

* Category : お知らせ
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)






なんだかお店の休業案内みたいですね

書きたい事は有るのですが、ちょっと時間をおきたいので、お休みします。

体調が悪い訳ではありませんので、ご安心ください。

因みに、上の写真は私が一番大好きなサッカー選手の

名波選手の写真です。(ジュビロ磐田)

多分、知らない方ばかりだと思いますが、お見知りおきを


お知らせなのでコメント欄は閉じさせて頂きますね


…というか、このお知らせ自体が不要だったかも

* Category : お知らせ
|
