03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
今週の月曜日、色々な用事の為に会社を休みました。

その時に時間があいたので、

定期預金を作る為に、銀行に行きました。

そこで、「投資信託」というものを勧められたのです。

今まではあまり興味がなかったので話だけでも聞いてみようか...と、聞いてみたところ

例えば私のような投資家からお金を集めて、その集まったお金を専門家が株や債券で運用する。

その際、利益になった分は投資家たちに分配される...というものでした。

利益がなかった時は、最初に投資された分から分配する。

なのでこの時点で解約してしまうと、元本割れが生じます。

ふむふむ

そういう仕組みになってるんだぁ。という事がわかりました。

で、今だとだいたい7000円~8000円くらい毎月分配されているそうです。

なんだか興味がわいてきたので、とりあえず定期預金にするつもりだった分の半額で投資信託を始める事にしました。

残りの半分はしっかり定期預金に

毎月分配金が振り込まれるので、なんだかお得感がありますよねー。

その分配金をためておいて年に一回は旅行しようかー、などと旦那さんと話しています。

ただ、その分配金とやらは当然、毎月定額...っていうわけではないので、

その額にもよりますけどね^^;

今後が楽しみです




* Category : ちょこっと話
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
お鍋の中の猫



この子猫、以前会社で保護して里親さんに引き取られて元気に暮らしている「くり太」くんです♪

憶えてらっしゃるでしょうか?

この写真はまだ子猫時代に撮られたものだと思いますが、すっごく可愛いですよね~

こんなヤカンの中に入っちゃうなんて(笑)


ところで本題です

先日、友達からミサンガを貰いました(^・^)

ショッピングに行った時に「可愛いから・・・」と思ったそうで買ってきてくれたのです

それがこちら
ミサンガ

本当に可愛くて、一目見て気に入りました

ミサンガといえば、昔サッカーJリーグが開幕してサッカー選手が腕や足首にしているのから

結構流行りましたよね♪

最近はあまり言葉自体を聞かなくなったのですが、←私だけ^^;?

まだまだミサンガは売れているそうで、他の色は完売で入荷待ちだったそうです。

『この紐が切れた時に願い事が叶う』といわれているミサンガですが、

私は願い事をまだしていないのです。どうしよう

もう腕にしているのですが、いつ願い事をすれば良かったのでしょうか...。



ひとまず可愛いので、紐が切れないように使いたいと思います




* Category : ちょこっと話
* Comment : (4) |

* by cherry51
綺麗な色のミサンガですね♪


願ごとは今からでもぜひ\(~o~)


* by もてん
またしてもお久しぶりですw

ミサンガ、願い事してないのに、レッズのお願いが叶いましたね♪

…ま、レイソルが負けたからですけど(笑)

願い事しておかないと切れた時勿体ないので、たっぷりしておきましょう!!!

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
いつもコメント有難うございます(^・^)
お返事遅くなってごめんなさいです。

本当綺麗な色なんですよぉ\(^o^)/
切れたら悲しいかもしれません(笑)

> 願ごとは今からでもぜひ\(~o~)
そうですよね。
願い事は決まりました。
このミサンガに頑張って貰いたいと思います♪

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
お久しぶりでーす、っていうか私もコメントできなくて本当すみません。

> ミサンガ、願い事してないのに、レッズのお願いが叶いましたね♪
>
> …ま、レイソルが負けたからですけど(笑)
す・・すみません^^;
レッズが勝てたのですが、これで願い事が終わってしまっては悲しいです(笑)
本当は可愛いミサンガなので切れてほしくないのですが、
願い事は決まったので、たっぷり願い事をしてミサンガ頼りします(*^。^*)


個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
突然ですが...

 ミルキーはママの味~ 

でお馴染みのミルキー、私は大好きです(^.^)



私がいつも通院している癒しの整骨院には、患者さん用に飴が置いてあります。

昔はお菓子の工場に勤めている患者さんが時々持ってきてくれていたそうなのですが、

いつからかっ!何故かっ!

私が、飴を持って行く係になっていました

いえ...私はいつも整骨院に行くと飴を食べていたのですが、ある日その飴が無くなっていて

なんだか申し訳ないな~って思い、一度買って行ったのです。

それからは、飴が無くなると青年隊から、「ななみさ~ん、飴ちゃんが無くなっちゃったぁ!」

と、催促されるようになった訳ですが


いつも3種類の飴を買っていきます。

その中に私の大好きなミルキーは必ず買っていくんです。



そこで、初めて見つけました!

大吉

ちょっと見づらいですが、これはそのミルキーの飴が包まれていた紙です。

わかりますか?

一箇所だけ、ペコちゃんの顔じゃない所が有るんです(^.^)

なんと...『大吉』 って書いてあるんですよぉー

おみくじみたくなっていたんですね~。

これって全部に書いてある訳じゃないんです。

滅多に出てこないんですよぉ(*^_^*)


因みにこちらは『中吉』...
中吉


そしてこちらは『吉』...
吉

1袋の中でこんなに出たのは初めてなのですが、

大吉は私がGETしました

中吉と吉は青年隊の二人がGETしたものです♪



こんな、素敵なおみくじになってるってご存知でしたでしょうか?

私は初めて知ったので、すっごく嬉しかったし得した気分でした(^.^)

もし、ミルキー好きの方がいましたら、探してみてくださいね




* Category : ちょこっと話
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ミルキー♪…知らなかったぁ~\(^o^)/ * by L&R
ななみさん、お久し振りですm(__)m

私もミルキー♪数年前(高校時代)!?まで良くなめてましたねぇ~(^-^;)v
只、卒業旅行の電車内でミルキー♪を噛んだら歯の詰め物が取れてしまい
それ以来、封印してました(T^T)

おみくじ付きとは知りませんでした(°∇°;)
封印を解いて、今度買ってみますo(^o^)o

楽しい♪嬉しい♪情報ありがとうございましたm(__)m

では、風邪など引きません様に…<(_ _)>

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃんこ♪

おおー!
ミルキーの包み紙に おみくじがあるんだ!
しかも ななみっち”大吉”引くなんて本当にラッキー☆
これからお仕事復帰という時に幸先が良い感じで
嬉しいね(*^^*)

もう随分とミルキー舐めてないけど こんなに
楽しくなってるなら今度買ってみようっと♪

* by みのりん
私もミルキー大好き♪
ホッとする味だよね(*^_^*)
でも、虫歯予防にと、最近は飴をやめている私。
けど、今度買ってみよー!

だって、おみくじ見たいもん(笑)←そこ?

* by もてん
こんにちは。

ミルキーにそんなオシャンティな事があるとは、知りませんでした!

…そんな『大吉効果』頂いてしまったようで、ありがとうございました(笑)

しかし『飴係』、大変ですね→しかも、皆がおみくじの事知ったら、減りが早くなりそうww

■ L&Rさんへ * by いつもななみ
L&Rさん、今晩は♪
コメントありがとうございます&お返事遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです(^.^)

> 私もミルキー♪数年前(高校時代)!?まで良くなめてましたねぇ~(^-^;)v
> 只、卒業旅行の電車内でミルキー♪を噛んだら歯の詰め物が取れてしまい
> それ以来、封印してました(T^T)
これって良く有りがちですよね~。
くっつくんですよね、ミルキーって^^;
多分過去に私も、やった事あると思います(笑)

やっぱり知らなかったですよね♪
私も長年、ミルキー食べてましたが全然気にしていなかったから
尚更わかりませんでした♪
気付いた事もラッキーです\(^o^)/

> おみくじ付きとは知りませんでした(°∇°;)
> 封印を解いて、今度買ってみますo(^o^)o
是非、買ってみて下さい。
入ってるかもしれませんよぉ♪

> では、風邪など引きません様に…<(_ _)>
ありがとうございます。
L&Rさんも、体調には気をつけて頑張って下さいねe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんころりん♪
コメント有難う&お返事遅くなっちゃってごめんちゃい。

> おおー!
> ミルキーの包み紙に おみくじがあるんだ!
> しかも ななみっち”大吉”引くなんて本当にラッキー☆
> これからお仕事復帰という時に幸先が良い感じで
> 嬉しいね(*^^*)
でしょでしょぉ!!
実はね、この後・・・
昨日は運動で行った時に、"大吉"を。
そして今朝の治療で行った時に、"吉"を、ゲットしたんだよぉ\(^o^)/
こんなに、運を使ってしまっていいのだろうか(笑)

> もう随分とミルキー舐めてないけど こんなに
> 楽しくなってるなら今度買ってみようっと♪
是非、みけちゃまも買ってみてちょ☆
一回一回食べる度に、楽しみがあるかもだよん!
みけちゃまも、ゲットできますようにv-353

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、今晩は♪
コメント有難う&お返事遅くなっちゃってごめんね。

みのっちも、ミルキー大好きなんだっ!
そうそう!
ホッとする味なんだよねー。
患者さんの間でも1番人気のようで、
ミルキーだけはいつも2袋買って行くんだよ(笑)

> でも、虫歯予防にと、最近は飴をやめている私。
> けど、今度買ってみよー!
>
> だって、おみくじ見たいもん(笑)←そこ?
ふふっ...。
実際に見てみたいでしょぉ(笑)
一度、買ってみてね♪
みのっちも、おみくじが当たるといいねv-354

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメント有難うございます&お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよぉ♪
オシャンティな事がこっそりとミルキーには有ったのですねぇ(^.^)

> …そんな『大吉効果』頂いてしまったようで、ありがとうございました(笑)
いえいえ(笑)
それは、もてんさんの持っている運と努力で叶った事ですから♪
本当におめでとうございます\(^o^)/

> しかし『飴係』、大変ですね→しかも、皆がおみくじの事知ったら、減りが早くなりそうww
そうなんですよ^^;
元々、ミルキーは患者さんの間でも1番人気なので、
いつも2袋買っていってるんです(笑)
そういえば、この前持って行ったのに、もう無くなりそうみたいです。
また購入しなきゃ^^;

昨日と今日で、また"大吉"と"吉"をゲットしたので、
今後のレイソルもきっと安泰ですよぉe-68

* by Hlumpool
始めまして(o^^o)

実は自分も今日、友達に貰ったミルキーに吉って書いてましたψ(`∇´)ψ

さらにペコちゃんの顔が切れずに10個ありました(=^x^=)

吉だったけどハッピーな気分になりました(o^^o)

■ Humpoolさんへ * by いつもななみ
Humpoolさん、こんにちは♪
初めまして(^^)
コメント有難うございます。そしてお返事遅くなってしまってすみません。

有りましたかぁ☆
吉が\(^o^)/
とっても嬉しいものですよね!
しかも、ペコちゃんの顔がちゃんと10個あるなんて♪

私は、紙をとっておいてますが、
お守りみたいで嬉しいです。

これからも、見つかるといいですね(^^)

個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
アナログ放送終了の日が近づいてきていますね。

皆さんのお家では、もう地デジ化は終わりましたでしょうか?



我が家は、5月位にとりあえず居間のテレビだけ買い替えて、

デジタルとアナログ両方見れるようにしてありました。

初めてデジタル放送を見た時は感動しましたぁ(笑)


ところがっ!

先週実家に帰った時です。

私が家に着いたらすぐに母が嬉しそうにやって来て、

まず、キッチンに連れて行かれ...。

おー!

キッチンのテレビも買い替えたんだぁ


次に両親の部屋に連れて行かれ...。

おー!

お母さん達の部屋のテレビも買い替えたんだぁ

「凄いじゃない!」という私に母は嬉しそうに...

そうなのぉ!だからアナログ回線はもう切ったから(^.^)


ガ---ン

という事は、未だに買い替えていない私と兄の部屋のテレビは?



そうです。

付けると、ガーっと砂嵐のような画面・・・。ただ、音声だけは聞こえる

私は、週末に帰るだけなのでまだ良いのですが、兄は部屋でテレビを見たい時は、

携帯のワンセグで見てるそうです^^;

まぁ、居間で見ればいいだけの事なのですがね。



ところで、私が住むアパート(レオパレス)は、家具・家電付きです。

なので、当然テレビも新しいのに替えてくれるんだろう、と楽しみにしていましたが、

レオパレスから通知が来ていまして、

チューナーを用意してありますので、取りに来て下さい』 との事

またしても、ガ---ン

あの、薄型の液晶テレビを楽しみにしてたのにぃ(T.T)

しかも、『取りに来て下さい』って

まぁ、いっぱい有るので、わざわざ対応している余裕は無いのでしょう...。

それによく考えたら、アンテナの事もありますもんね…。


取りに行くのが面倒なので、いまだに行っていません。

来月の24日までには行くと思いますが^^;


でも...テレビはこのままなのか・・・
アパートのテレビ



* Category : ちょこっと話
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんにちは♪「ダラッと同盟」です。

アナログ切ったって、お母様の『帰って来た時くらい居間に集まりなさい!』って圧力???

レオ○レスについては、あそこのやりそうな対応ですね。同業者なので、レオ○レスと大東○託の「最初だけ優しい」は、あるある。。。普通の会社だったら「取り付け工事に伺います。都合のよい日時をご指定の上、この用紙をご自宅のポストに刺しておいてください」になるのに。。。

う、薄型テレビじゃない方がいいことも、あ、あるんだからね!テレビの上に花、飾れないんだからね!カレンダーも置けないんだからね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by L&R
ななみさん こんばんは

ななみさんの実家の「アナログ回線切」は相談無し!だったのですね。チョット サビシイ~
お兄さんは携帯のワンセグで我慢ですかぁ~ そして、ななみさんは・・・
今、液晶テレビは安くなっているから買い時かもですね!?キリカエゴ ハ モットヤスクナルノカナ?

レオパレスさんも「チューナー取りに来て」とはやりますなぁ~
でもテレビ(ブラウン管)が壊れたら液晶にしてくれるんですかね!?
早く液晶の綺麗な画面でデジタル放送を見れるといいですね!

昨日・今日と涼しく、体調を崩されませぬ様・・・

* by cherry51
我が家はメインのテレビ1台だけが
地デジ化完了で、
あとはアナログです。
レコーダーは先日やっと
買い替えました。

あと1月切りましたね。

早く買い替えないと。

管理人のみ閲覧できます * by -

■ もてんさんへ * by ななみっち
もてんさん、おはようございます♪
コメントありがとうございっす(^.^)

> こんにちは♪「ダラッと同盟」です。
良かった、「ダラッと同盟」バンザイですね(笑)

> アナログ切ったって、お母様の『帰って来た時くらい居間に集まりなさい!』って圧力???
どうなんでしょうか(T.T)
でも我が家は結構、家にいる時はみんな居間にいる事が多いのです。
だから、テレビを買い替えた嬉しさのあまり母が舞い上がってしまったのでは...
と推測します(笑)

もてんさん、同業者なのですか?
そうなんです(T.T)
結構、「最初だけ優しい」っていうのは有ります。
それと、建物の作り自体が...。
とにかく壁が薄いので、隣の物音や声がもろに聞こえて困ります(--;)
今も、隣のアジア系の住人のテーブルを叩く音が聞こえています。
どうやら音楽をヘッドフォンで聴いているようなのですが、リズムに合わせて叩いてるようで...。
何度か問合せセンターにお願いしたのですが、いまだに止まりません(T.T)

> う、薄型テレビじゃない方がいいことも、あ、あるんだからね!
> テレビの上に花、飾れないんだからね!カレンダーも置けないんだからね!
もてんさん、良い所を無理矢理(?)書いてくれてありがとう(笑)
大丈夫!我慢しますv-91

19:36:21 の鍵コメさんへ * by ななみっち
鍵コメさん、おはよう♪
知らせてくれて本当にありがとう!

凄く淋しいけども、鍵コメさんが決めた事だからね。
これからも、コメント大歓迎で待ってるからね♪

本当にありがとうv-344


■ L&Rさんへ * by ななみっち
L&Rさん、おはようございます♪
コメントありがとう☆

> ななみさんの実家の「アナログ回線切」は相談無し!だったのですね。チョット サビシイ~
もちろん!相談無しです^^;
もう母親はきっと舞い上がっていたんだと思いますよぉ(笑)

> お兄さんは携帯のワンセグで我慢ですかぁ~ そして、ななみさんは・・・
> 今、液晶テレビは安くなっているから買い時かもですね!?キリカエゴ ハ モットヤスクナルノカナ?
そうそう!
切り替え後の方が良い物で安いのが出てくるかもですよね~。
実はそれを狙っています(^.^)
私は、実家に帰った時に見れなくてもそんなに苦ではないので^^;

> レオパレスさんも「チューナー取りに来て」とはやりますなぁ~
> でもテレビ(ブラウン管)が壊れたら液晶にしてくれるんですかね!?
> 早く液晶の綺麗な画面でデジタル放送を見れるといいですね!
今のテレビも2台目なんですよね。
最初のテレビは、朝いきなり「ガー」って爆音がするので交換して貰いました。
このテレビも早く壊れないかな~、ナンテネ^^;

> 昨日・今日と涼しく、体調を崩されませぬ様・・・
L&Rさんも、風邪早く治るといいですね。
いつもどうもありがとうございますe-68

■ cherry51さんへ * by ななみっち
cherry51さん、おはようございます(^.^)/
コメントありがとう♪

やっぱり最初はメインのテレビを買い替えますよね(^.^)

> あとはアナログです。
> レコーダーは先日やっと
> 買い替えました。
>
> あと1月切りましたね。
>
> 早く買い替えないと。
そうなんですよねー。
まだまだ先だな、なんて思っていたのですが、気がつけばもうすぐ7月^^;
早いものですね(T.T)
cherry51さん、色々と大変な時にコメント有難うございますv-352

■ 27日にくださった鍵コメさんへ * by ななみっち
鍵コメさん、おはようございます♪
コメント有難う☆

直接伺いますね(^.^)



個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
ちゃら



最近電車練習をするようになったので、最寄の駅によく行きますが、

そんな時に駅のすぐそばに有った、昔ながらっぽい喫茶店を見つけました♪

「茶羅(ちゃら)」というお店です(^.^)

今って、「喫茶店」が少なくなってきましたよね。

スタバやドトールなどのチェーン店が増えたせいか。そうゆうコーヒーショップも好きですが、

こんな感じの喫茶店も大好きなのです♪


店内

店内の感じです。勝手に撮らせていただいちゃいました。

右側の所には、雑誌や本が並んでいます。

あのテーブルや椅子の感じ...。

上品な喫茶店という雰囲気をかもし出してくれています。

このお店は、とても感じのいいご婦人がやってらっしゃるようですよ。


アイスロイヤルミルクティー

もう3回位行っているのですが、決まって私が注文するのが

この、アイスロイヤルミルクティーです♪

グラスの上の方にチョコンと乗っているクリームが美味しい


電車練習をして疲れて帰ってきた時に、このお店に入って

これを注文して、ボーっとする一時が至福の時間になりつつあります(*^_^*)


凄く何気ない事ですが、こうゆう喫茶店が見つけられて嬉しい、ななみっ子なのでした


* Category : ちょこっと話
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちゃんふう
電車練習お疲れさまです♪
ななみっち頑張ってるね、感激v-406

そしてこの喫茶店・・・
レトロで、とても素敵な空間だね!
ミルクティーも美味しそう。

癒しの整骨院に続いて、「癒しの喫茶店」の登場だね^^

* by pink-merry改め「ぴんめり」です
美味しそう~!
いいですね。こういうお店。

スタバやドトールも好きで良く行きますが、こういう雰囲気のお店の方がゆっくりできる気がします。

これからの季節はお散歩するのにもいい季節だし、ちょっとした楽しみが見つかるとうれしいですね。

* by みのりん
最近、本当に喫茶店って見かけなくなったよね。
ミルクティー、私も飲みたいな♪

電車の練習、頑張ってるんだね^^
春だし、外出にはいい季節だよね!

* by みけみけ♪
電車練習 頑張ってるんだね♪

私は こういう昔ながらの そしてちょっと
お洒落な感じの喫茶店って とても好きだよ!
なんか気持ちが落ち着くよね。

美味しいアイスロイヤルミルクティーと優しい時間は
頑張ってるななみっちへの ご褒美だよね(*^^*)

■ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんにちは♪
コメントありがとん☆

えへっ(^.^)
調子が良くて天気が良くて気が向いた時... ←条件が多い^^;
に、練習してまーす!
まずは電車に慣れないとね♪

ねっ。
この喫茶店、レトロな感じでしょぉ~☆
きっと昔からここにあった喫茶店だと思うんだけども、
静かで落ち着くよ。

ミルクティーもとっても美味しいし♪

> 癒しの整骨院に続いて、「癒しの喫茶店」の登場だね^^
うん、嬉しい登場で益々電車練習に行けるかもv-410

■ みんめりさんへ * by いつもななみ
ぴんめりさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^.^)

このアイスティー本当に美味しいですよぉ~♪
上にのってるクリームを混ぜ混ぜすると更に(^.^)

> スタバやドトールも好きで良く行きますが、こういう雰囲気のお店の方がゆっくりできる気がします。
そうなんです。
空間がとっても落ち着いた感じがして
そこに居る自分が、体から力が抜けて本当にほっとできるんです♪

> これからの季節はお散歩するのにもいい季節だし、
> ちょっとした楽しみが見つかるとうれしいですね。
はい。
電車に乗らない時でも、この喫茶店の為に歩いて行く事もあるんですよ♪
それも楽しみですe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
コメントありがとう☆

少しずつね電車に慣れようと思ってね^^;

みけちゃまも、こんな感じの昔ながらの喫茶店好き?
嬉しいなぁ~(^.^)
ちょっとお洒落な感じでね、そうそう!
凄く気持ちが落ち着くんだよぉ♪
ほっとします(*^_^*)

> 美味しいアイスロイヤルミルクティーと優しい時間は
> 頑張ってるななみっちへの ご褒美だよね(*^^*)
みけちゃま、嬉しい事を言ってくれてありがとうv-354

お疲れ様です * by blance
電車練習は着実に進歩しているようで、安心です。

そして、なつかしい喫茶店。
本当にこんな喫茶店は減ってしまっていますね。
ほっとさせてくれる喫茶店だね。

しかし、アイスロイヤルミルクティ!
ありそうで、お目にかかったことのないメニュー
歩き疲れたときに飲みたーいです。

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、こんにちは♪
コメントありがとう(^.^)

ね、最近本当に喫茶店って見かけなくなってきたよね~。
ちょっぴり残念に思っていたんだぁー。
ミルクティー一緒に飲もうか♪

電車に慣れる為にね、なるべく乗ろうと思ってやってるんだ。
ホント暖かいし、外出する気分になるよね~♪

みのっちも、ココちゃんとのお散歩楽しみだよねe-68

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(*^_^*)

電車練習は、まず電車に慣れようと...(^.^)
まだ人が沢山のっている電車では練習していないのですが、
慣れるのが先ですよね♪

> そして、なつかしい喫茶店。
> 本当にこんな喫茶店は減ってしまっていますね。
> ほっとさせてくれる喫茶店だね。
そうなんです。
ここ...物凄くほっとするんです。
疲れて帰ってきた時なんかは特に♪
なんだかとっても、良い空間を見つけました☆

> しかし、アイスロイヤルミルクティ!
> ありそうで、お目にかかったことのないメニュー
> 歩き疲れたときに飲みたーいです。
blance姉さんにも、是非飲んで貰い一品です♪
実は昨日も行ったんです。昨日はこの喫茶店が目的で(笑)
それで、アイスロイヤルミルクティーとマロンケーキを注文してご満悦のななみっ子だったのですが
お会計の時に嬉しい事がありました。
この組み合わせだと本当はケーキセットにならずに、単品としてのお会計になるそうなのですが
おまけしてくれてケーキセットとしてお会計してくれました\(^o^)/
ますますファンになっちゃいましたよe-68