09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-12 (Thu)
201710120546475e4.jpg

いつの日忘れましたが、空が綺麗だなぁ~と、

写真をパチリ

もう秋なんですね。

とはいえ、また暑くなってきてますが

秋はあんまり好きじゃないのですが、景色が綺麗に見れますよね。

そこはいいとこ

早いもので、今年もあと三ヶ月。

秋もあっという間に過ぎて、冬になっちゃうんでしょうね。

スポーツの秋、食欲の秋(笑)

いろんな秋を過ごしてみたいものです。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-10-03 (Tue)
今の会社に入って初めて、朝に電話して

休みました

うつの状態がよくなかったのです。

最近どうも怪しかったんですよね。

でも頑張って行っていましたが、今日は無理でした

ただ、今日やるはずの案件は、

昨日のうちにだいたい終わらせていたので

大丈夫かな、と。

久しぶりに、お昼まで寝ちゃいました(笑)

今は体調も復活

やらなきゃいけない事も全て終わってまったりしてます。

そうそう、嬉しい事が2つ有りました

1つは仕事の事。

手掛ける案件もかなり難易度が上がってきた事。

やりたかった案件をやる事ができたのです。

地道に頑張ってきた甲斐がありました。

今月は、衆議院の選挙があるので

2回土曜日出勤がありますが、

それも頑張ろう🎵

そしてもう1つは、

独り暮らしをしていた時によく見ていた

海外ドラマが、見れるようになった事です

「ウォーキングデッド」と「クリミナルマインド」です。

久しぶりに見て、感激しています

これからも、もっと嬉しい事が増えるといいな✨




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (1) |

* by あゆ
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

個別記事の管理2017-08-27 (Sun)
昨日、地元から近い所で花火大会があったので

行ってきました🎵

201708271445532bc.jpg


わりと側まで行ったので大きかったですよん😉

201708271445533d1.jpg


久しぶりだったので、楽しかった

人も多かったので、途中で帰ってきちゃいましたが、

なかなかいいものですよね☺

ところで、話は変わりますが、

先日、毎朝行ってるコンビニで

懐かしい人に会いました。

それは、私がまだ前の会社にいた時に

たまに来てた人。

元々同じ前の前の会社だったのですが

なんと、その人がシステム部に入ったらしい。

びっくりしました^^;

そりゃ「即戦力」でしょ、っていう感じです✨

でも懐かしかったなぁ。

1時間30分かけて通勤しているようで、

そのうえ忙しいらしくて大変そうでした

大変だろうなぁとは思っていましたが、

やっぱり忙しいのか。

まぁ、忙しくない時期がない会社だったですから。

絶対あの会社には戻りたくないなぁ。

今の会社でも忙しい時はありますが

やってて楽しいですもん

最近は、難易度がちょっと上がった案件をやらせて貰えるようになったので、

尚更楽しいです





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)
昨日、久しぶりに前の会社の女子と飲みに行きました。

私のいた部署には一人、新人さんが入ったとの事。

そしてフィリピンに工場を持った事、など。

聞いてビックリしました😅

あとはお互い現在の状況報告など。

楽しかったですよ☺

また会う約束をしてわかれました。






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-27 (Tue)
本当に今更ですが、やっと購入しました🎵

リファ

20170627044904357.jpg


先日、美容院に行った時に教えて貰ったのです。

最近顔のたるみが気になってきてたので、それを話したら

「いいのがあるよー😉」って

すぐにアマゾンで購入して早速ゴロゴロやってます。

なんかあの、つままれる感じがいいですね❗

もちろんすぐには効果は出ないでしょうが

毎日やって、リフトアップしたらいいなぁと(^.^)

朝起きてから旦那さんが出かけるまでの時間とか、

とにかく会社に行くまで時間が結構余裕が、あるので

その間によくやっています。

あとは夜ですね。

とにかくちょっとテレビ見ながらでも

できるのでいいですね、これ

ダイエットもそうですが、顔もスッキリできたらいいなぁ(^.^)





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |