06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
20100801213005.jpg


実際には、8月2日にこちらのブログにお引越し完了しました。

まだ使い方がよくわかりませんが

これからも宜しくお願いいたします。

お知らせする前にコメント下さった、yururiちゃん、ちゃんふうさん有難うございます(^.^)
* Category : お知らせ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by yururi
わ~、早い!
fc2に、いらっしゃいませ(笑)

これからも
どうぞよろしくお願いします♪

夏バテ…でなく夏ぼけ(?)の
yururiでした。。

○ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、第一号のコメント有難う♪
お知らせする前に気付いてくれてありがとう。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-344

わあ! * by ちゃんふう
FC2の足跡にななみさんのブログがあったのでビックリしました!

これからも応援していますv-353

P.S.もう寝ていたらごめんなさい(^^;)

○ちゃんふうさんへ * by いつもななみ
気付いてくれてありがとうございます。
この後、改めてお知らせのコメントさせていただきますね。
これからも宜しくお願いしますv-354

Welcome * by おちび
おはよう。
さすがななみっち。早いわ~。これからも、よろしくね。楽しみ、楽しみ。
ねね・・・今、イヤなことが。玄関のドアで右手のくすり指はさんだの。爪ごと、すっぱり切れちゃった。ものすごい痛いよ~~。まいった・・・
ああ、初コメなのに、こんな事書いて私ってKYかしら。v-12

おはよう♪ * by みのりん
ななみっちー、お引っ越しお疲れさま!
FC2、一緒で嬉しいな♪

これからもよろしくお願いしますi-178

引越しお祝い申し上げます。 * by blance
なんていう言葉があるのか、どうかしらないけれど、
何だかめでたい気がするのは、何でだろう~??

ブロとも申請しちゃおぉ~

おいでませー♪ * by みけみけ♪
ななみっち お引越し作業お疲れさま!!
きなこちゃんにズキューンな私です♪

これからもずっとよろしくお願いしますね!!^^

*ちびっち。。。痛そう。。。お大事にね。。。

○ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
引越し後の初コメント有難う☆

なんだかほとんどの方が、こっちのブログみたいだね...って今頃気付いたv-356

> さすがななみっち。早いわ~。これからも、よろしくね。楽しみ、楽しみ。
いや..早くないんだけども(苦笑)、私も楽しみ♪
私の方こそ、これからも宜しくねんv-353

はさんだ指が化膿しない事と、今頃は学校かな?それとももう帰ってきてるのかな..。
両方とも心配ぃ。

そんな大変な中、コメントくれて本当にありがとう(^.^)


○ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、今晩は♪
引越し後の初コメントありがとう☆

> ななみっちー、お引っ越しお疲れさま!
ありがとう♪

> FC2、一緒で嬉しいな♪
うん、うん。
私もなんか嬉しいよぉe-454

> これからもよろしくお願いしますi-178
こちらこそ宜しくお願いしまちゅね♪

明日から気をつけて行ってきてね