11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
きなこ①



今年も、あと残り1日となりました。

今年を振り返ると、初めての「休職」がありまして、

これが1年をほぼ占めてしまいましたね。

その間には、色々思いや色々な事が有りましたが、

年明け前に、滑り込みで職場復帰できた事は、ちょうど一区切りついたような気分になり、

私にとっては、良い1年であったのでは...と思います。



ここまでは、本当に皆さんに助けていただきましたね♪

私の不安を聞いてくれる人が居る!って本当に心強い事なんだ、って改めて感じた1年でもありました。

皆さん、本当にどうも有難うございました。


また、来年もどうか宜しくお願い致します。



皆さんも、お身体を大切に・・・。

来年も良い1年になりますように...。

良いお年をお迎え下さい




きなこ②
上と下の写真では、ちょびっと違うんですよ(笑)





* Category : 日々の気持ち
|