04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
やっと衣替えが終わった!と思ったら、風邪をひきました

3月くらいからずっと気管の調子はおかしかったのですが花粉症のせいかな...なんて思いつつそのまま放置^^;

なんとなく風邪気味の時は市販の風邪薬でごまかしていたのですが、

急に熱が出てきて敢えなくダウンしました

ちゃんと病院に行っておこうと月曜日に行ってきましたが、やっぱり今の時期風邪ひきさんが多いのでしょうか。

結構混んでいました。

結局会社を2日間休んでしまったのですが、いっぱい寝ていっぱい汗を出したので

やっと熱も下がり、こうして会社に来れています


先週の土曜日にゴルフに行ったのですが、今週の土曜日もゴルフに行く予定です。

これは会社のコンペなので頑張りたいところ。

体調を万全に整えておかねばっ!

病み上がりが結構重要ですからね。無理しないように今日も早寝しようと思います。


梅雨も近づいていますので、どうか皆さんも体調崩されませんようにご自愛くださいませ




* Category : 体調
* Comment : (2) |

コンペは楽しかった? * by blance
ななみっちこんにちは
今年は早くも梅雨入り。会社のゴルフコンペは開催されたかな?ななみっちは楽しめたかな?

私は連日の雨&湿っぽさ&低気圧で頭痛が
薬飲んでなんとか乗り切ってます。

何か楽しいこと探さなきゃ。

あっその前に仕事探さないとね

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

そうですよね、今年はいつもよりかなり早く梅雨入りしたんですよね。
こっちはコンペの日は天気もよく暑いくらいでかなり日焼けしちゃいました(^^;
そして凄く楽しかったんですが、後半にスコアが大崩れして優勝できず(涙)
悔しい思いもありますが、次回のコンペで優勝できるようにまた頑張ります\(^o^)/

梅雨になるとどうしても体調が崩れがちになりますが、
blance姉さん、頭痛と戦ってるんですね。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですよね。

そしてblance姉さんにとって良い仕事が見つかる事を願っています。
お互い頑張りましょうねe-53