07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
お久しぶりです。

毎日暑い日がまだまだ続いていますね


ところで...。

何を忘れてたかというと、診察とカウンセリングの日をスッカリ忘れていました

今週の火曜日だと思って会社を午後お休みにしたのですが、アパートに帰ってから診察券を見てみたら、

日にちが違う^^;

慌てて予約を入れたのですが、結局その日は体調があまりよくなく病院まで行けなさそうだったので、

来週の予約を入れ直しました。

なんか、しばらく診察行ってないな~って思ってたのですが、かれこれ一ヶ月以上行ってない事になります。

薬がちゃんと無くなっていれば気付くのでしょうが、何故かいつも余っているので気がつかなかったんですねー。

ちょっとビックリです。


ここのところ、うつっと野郎が居座り気味なのでテトラミドを復活させたのですが、

1錠飲んでしまうと眠りが深くなってしまうので半分に割って飲んでいます。

それで一度失敗して会社を休んでいるので


皆さんはそんな事ないかもしれませんが、診察忘れには気をつけましょうね(^・^)



ところで・・・。

このブログ、会社で書いているのですが今日は仕事のやる気が起きないのです。

最近、色々な事があって心身が疲れているのは自覚しているのですが、

やっとその色々な事も落ち着いてきたなぁ~と思った頃に、疲れはどっとやってくるものですね。

その「色々な事」というのはここでは書けませんが、本当に色々ありました

だけど、大変な事の後には良い事があるものなんですねー、と実感しました。

今は落ち着いて、良い事が結構続いています\(^o^)/

この良い事の波がずっと続けばいいな、と思います




* Category : 通院
* Comment : (0) |