12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
昨日行ってきました。予約を前日にして診察へ...。

前記事で書いたような事を先生に相談したところ、

「しばらく会社は午後からの出勤にさせて貰うのはどうかな?」と言われたのですが、

今はちょっと忙しい時期なのでそれは無理

ならば薬を増やしましょう!とうい事になり真っ先に候補に上がったのが

やっぱりテトラミドでした^^;

でもですね、これを増やすと眠気がおそってくるんですぅ...。

それならばパキシルですね...という事でパキシルが10mg増えました。

薬を増やしてまだ1日目ですが、もう効果を発揮しています。

パキシル、前も10mgから20mgに増やした時も飲んだ翌日から効果を実感したのです

今朝もいつもなら面倒に思うところ...すんなり朝の支度ができました

私の適量は30mgなのかも...と思ってしまいます。

相変わらず特に午前中はボーっとしていますが、このまま安定してくれると嬉しいですね。

何はともあれひとまず診察に行ってよかったです




* Category : 通院
* Comment : (0) |