08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
昨日は5週間ぶりの診察日。

今凄く悩んでいる「朝起きれない」という事を相談してきました。

でも先生は、「しばらく会社は休み休み行ったらどうですか?」

そう言われてもそれは困るのじゃー

と、だだをこねた結果、パキシルが20mgになりました...。

うーん、これってどうなんだろうか

先生も困ってたんですねー。「ななみさんは色々な症状が出ますね(^・^)」なんて言われましたが、

そもそも薬が多すぎるのでは?と思ってしまうななみです。

次の診察の時には、薬を減らす方向で話をしてこようかな...なんて思っています。

なんて言っても今週の土曜日はゴルフで朝が早い(ノ_・。)

15日は新婚旅行でこれまた朝が早い...多分(ノ_・。)

起きれるのだろうか...という不安を抱えています

そしてもうずいぶんたちますが、毎日体調がよくない。

仕事に集中できない。

こんなの、もういやだー


先日、結婚式の打合せに行ってきましたが、話を聞いてるうちに感激してしまって泣きました^^;

そしてその夜、過呼吸を起こしそうだった。

えー!こんなんで結婚式当日は大丈夫なんだろうか。

色々と不安はつきません

あ、それ先生に話してくるの忘れてしまった

そんなこんなな診察でした。



* Category : 通院
* Comment : (2) |

楽しんで来て下さい♪ * by リンデン
15日から新婚旅行なんですね、楽しんで来て下さい♪

体調とお薬がなかなかあわないみたいで、大変ですね。
よく、おめでたい変化も影響するといわれるように、自分にとって
嬉しいことも、身体や心は「環境の変化」って受け取って
反応しちゃうんでしょうか・・・ややこしい。
無理せず、改善するようお薬も調整してみて下さいね。

私は今2回めのパキシルの断薬をしましたが、体調が悪いと
また再開した方が良いのかな~と迷います。皆さんのブログを
読んだりして、元気をもらってます(^-^)

■ リンデンさんへ * by いつもななみ
リンデンさん、こんにちは♪
コメント有難うございます。
お返事が凄く遅くなってしまってすみませんでした m(__)m

新婚旅行行ってきました\(^o^)/
初めての沖縄旅行で、天気も毎日良く
とってもとっても楽しい旅行になりました。
そして沢山の思い出もできました(^・^)
心配していた体調ですが、旅行中は安定してくれまして
本当に良かったです。

リンデンさん、パキシル断薬してらっしゃるんですね。
離脱症状とか大丈夫でしょうか?
私は以前、10mgの減薬に挑戦しましたが体調が悪化し断念したのです。
あまり無理なさらないでくださいね。
でも、断薬できたら凄い事ですよね♪
体調と相談しながら頑張って下さいね、応援していますv-354