12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
先日の火曜日は、月に一度の診察日でした。

前回の時にも相談した事なんですけど、会社を休みがちになっている事に関して、

先生は、「休んじゃいましょう」って事で終了。

今月の終りくらいにカウンセリングを予約してきました。

また始めようかな...って思ったので。


で、診察が終わった後はいつも実家に寄ります。

そして夕食を食べさせて貰っているのですが、

その時に母から、高額な定期預金を貰いました。

私の病気の事を知ってから、「私がいつか仕事できなくなる時がくるかもしれない」という思いから

私名義の口座を作り、毎月積み立ててくれたそうです

有り難いですよねー

やっぱり親は本当に助けてくれる存在なんだな...と改めて感謝の気持ちです。

これからも大切にしなくちゃ、と思います(^・^)

この定期預金は、無かったものとして、本当にお金に困った時に使おうと思っています。


話は戻って、

診察日を過ぎてから、なんだか会社にちゃんと行けています。

午前中だけ、とかじゃなくてちゃんと朝から1日居る事ができています。

なんでだろう~...不思議です

あと明日会社に行ったら、また3連休があるからなのかな(笑)

ひとまず今のこの調子を維持していきたいです




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
