05≪ 2015/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
今日も8時から出勤しています。

でも今、営業部長がいるので一人ではないですが、

それでも気分はいいです

昨日の話ですが、前に部長が言ってた「私が不利になる」っていうのは、あまり感じませんね(*^-^*)

むしろ、気が楽になっていいと感じています。


それにしても、うちの会社って本当にいい会社だな~とつくづく感じました

いかに社員が働きやすいようになるか...を常に考えてくれていると思います。

常務は、私に「絶対に無理はしないでください」と言ってくれています。

無理をすれば、反動がくるかもしれないから...と。まるでお医者さんみたいです

でもなんか、「頑張ろう!」って思えてきますね。


今日は心療内科に行くので、お昼で帰りますが、お昼で帰るって事も、

病院に行く時くらいにしたいな~と思います♪

まぁそうは言っても今は「梅雨」、体調がどう変化するかわかりませんからね、

なんとか梅雨を乗り越えたいですが。

梅雨明けまであと2~3週間くらいでしょうか。早く梅雨明けしてほしいですねー。

きっと皆さんも、そう思われている方多いのではないでしょうか

ではでは...仕事に戻ります^^;




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |