07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
ここ最近、曇りだったり雨だったりする日がほとんどですね。
今日も朝から雨降ってます
このまま秋になってしまうのだろうか
いやだなぁ~。
そうでなくても私にとっては日照不足で体調があまり良くないのに...。
やっぱりテトレミドをしっかり30mg飲もう

今日で8月も終わりだけども、秋になるのは早すぎる
私、四季の中で一番秋が好きじゃないんですよね。
なんか物悲しくなってくるから。
それに、うつっと君も来やすくなるし^^;

先日の土曜日、本当は友達とランチの予定でしたが一人の子が風邪をひいてしまったので延期に。
この肌寒さでは、風邪もひきますよね
旦那さんは休日出勤だったので、どうしようかな~、家に友達呼ぼうかな~等と考えてましたが
結局、一人のんびり過ごしました

今日は週明けの月曜日、この天候にやられやはり体調が悪いのでお昼で帰らせて貰おうかな。
でも今週は今日と明日会社に来れば私はお休みです
休みに入ったら温泉行きが待ってます

という訳で無理をせずに程々に頑張ります。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |