11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
今日は朝から大掃除をやって、仕事納めです

私の席も変えてくれるらしいので、ちょっと嬉しい

でも大掃除はあんまり好きじゃないです^^;

ただ今回は席の移動があるので、私もちゃんとしなくちゃ。

今年一年を振り返ると、なんだか私は甘え過ぎていたんだなぁ~と実感。

本当は土曜日に友達と会う約束をしていたのですが、体調が悪くてドタキャンしてしまいました。

友達には本当申し訳なかったのですが、友達が怒ってしまって...。

「ちゃんと治療に専念して」って言われてしまいました。


うーん。そうだよなーと思うのですが、なかなか専念はできない。

しかも治るのかもわからない。

だから来年からは、甘えはなくそう!と思います。(強く)

旦那さんにも励まされ、ブロ友さんにも励まして貰ったので頑張ろうと

土曜日に落ち込んでいた時に久しぶりに泣いて...旦那さんも一緒に泣いてくれました

嗚呼・・・本当にいい人と一緒になったな~と強く思いました。

なんて優しい旦那さんなんだろう...と

今後は本当に頑張ろう!と思えてきます。

いいお正月を迎えられるように、気持ちを切り替えて。


今年一年お世話になりました。

皆さんも良いお正月をお迎えください




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
