01≪ 2016/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
先週の土曜日からなんか風邪っぽい...と感じていました。

で、日曜日も体調があまりよくなかったので、土曜日にも病院に行ったのですが、

また日曜日にも行ってみました。

でも今の段階だとまだインフルの反応が出ないから、「38度を超えたら明日また来て」と言われ

帰ったのですが、夕方から熱が上がりはじめ、休日・夜間専門の病院に行ったら、

検査して貰えて、インフルエンザA型にかかっている事が判明しました

タミフル貰って、先週一週間は会社はお休み。

何年か前にもインフルエンザになっているので、もうならない!って勝手に思っていた

私の思惑は見事に覆されました(^^;

でも旦那さんは今のところ感染していないようなので、ちょっと安心。

旦那さんが色々と買ってきてくれて感謝です


みなさんも本当に気をつけてくださいね




* Category : 体調
* Comment : (0) |