03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-30 (Sat)
今年もやってきました、ゴールデンウイーク

とは言え、昨日も今日も会社に出勤しています

忙しいのに、体調が安定していなかった為、短時間しか勤務できていませんでした。

それを、この連休で補おうと(*^-^*)

だから4日も、もしかしたら出勤するかもです。

皆さんは何処かお出かけしてるんでしょうか。

楽しんでくださいね

ところで、会社を辞める事ですが今月いっぱい考えなおしましたが、

やはり辞める方向で...。

先日、上司に話しました。

まだ社長や常務まで話しはいってないですが。

決心しました。

辞めて、次に働く時はもうこの業界では働きません。

やっぱりキツイです、結構

まぁ、仕事が決まればの話ですが。

もう正社員は無理でしょう。

派遣か契約社員かパートか...。

わからないですが、今の状況よりは良くなる事を願います。

辞めたらひとまず、少し休みます。

失業手当が3ヵ月たたないと貰えないのが、厳しいですが、なんとかなるでしょう。

財形貯蓄をしていたので、それでやっていきます。

辞めるまであとほぼ2カ月!

頑張ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |