04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-25 (Thu)
最近、夜中にトイレで起きると、その後眠れない日々が続いています

今も3時30分位にトイレに行ったら眠れません。

頭が痛い。

どうしてだろう

心療内科の先生に相談した方がいいのかな。

このまま眠れないで会社に行くと

午後がメチャクチャ眠いんですよね^^;

寝る時間は結構早いので、そんなに

睡眠不足って事にはならないのですが。

あー、でも前にもこんな事があったかも。

その時は週末がそうだったんだ。

だからあんまり気にしてなかったんだ。

という事は、ここ最近の睡眠事情も

気にしなくていいのかな


なんか外は雨が降ってるようです

今日は天気が悪いんだぁ、やだな。


最近、仕事の方はわりと余裕があります。

暇な時期なようで、毎日定時で帰れています。

帰れる時には帰っておかないと。


という事で、ちょっとまた寝てみます。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |