04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-09 (Tue)
ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね

早く会社に行きたかったので、いいのですが。

連休中はサッカー観戦に行ったり、地元のお祭りに行ったりと、

わりと外で過ごす事が多かったので、日焼けしちゃいました^^;

暑かったですからね~。

サッカーは、宿敵アントラーズに負けて悔しい思いもしましたが

楽しい連休だったと思います

友達とカラオケも行けたし🎵


さて、連休明けの昨日からまた会社が始まりました。

大きなミスもなく、無事に仕事ができました‥ほっ

昨日からまた毎日やる案件を任されているので、ちょっと緊張しましたが。

それは、依頼があってからすぐに終わらせなくてはならないので

それが終わるまでは休憩にも行けないのです。

昨日も5時ちょっと前かな、終わって休憩に行けたのは。

でも昨日は定時であがれたので有り難かったです(^.^)

また今日も頑張るぞ‼






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |