10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)




 元旦から嬉しい事が有りました。

私の会社は一昨年から年賀状のやり取りをやめましょう!

という事になり、私も会社の人への年賀状は出さない事にしていました。

ところが、昨年は部長と常務から年賀状を頂き、とても有り難いと思ったのと同時に

私は出してない~(大汗) と慌てて後から出したものでした。

なので、今回は部長と常務へは予め用意し出しました。

ところが…今日届いた年賀状の中に今年は、

なんと「社長」の年賀状が有りました(T_T)

そこに書かれていた手書きの文章にまた感動したのです。

文章は…

『ゆっくり・ボチボチ・着実にやっていきましょう。会社のペースも、そんなものですよ。』

これを読んで、社長は本当に私の事をわかって下さっているんだ…と感じ、

とても有り難く感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私は幸せ者です

がっ…慌てて年賀状を書き、今日出した私は…

なんて恩知らずなんだろぉ…と反省したのでした

ただ、元旦からとても嬉しい事が有り

今年一年、私なりのペースでやっていこう!と強く思えました。


本当に私にとって嬉しい出来事であり、チカラを頂いた出来事でした



※ブログをお休みします、と言っておきながら

一日に二つも記事をアップしたななみっ子でした



スポンサーサイト
* Category : ちょこっと話
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ちびっち
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よかったね。新年そうそう、嬉しい出来事があってよかったね。
社長さんからの年賀状の言葉・・・・・すごい心にしみるわ~v-238本当に理解してくださってるんだね。

ありがたい事だね。そう言ってくださってるんだから、ななみっちは、ゆっくり、焦らず、着実に でいいんだよ。
自分を追い込まなくても大丈夫。
ななみっち、本当によかったね。

なんか嬉しいな~v-354

* by ちゃんふう
ななみっち、あけましておめでとうv-530

社長さんからの年賀状うれしいね(T_T)
ちゃんと見ていてくれてうれしいね。

社長さんの仰るとおり、自分のペースでいけばいいさー。
元日から嬉しい出来事があってよかったよぉ。

それでは、今年もよろしくお願いします。
ななみっちにとって実りある1年になりますように(・`ω・)v☆

* by みけみけ♪
ななみっち あけましておめでとう♪

なんて心優しくて素晴らしい社長さんなんだろう!
ななみっちにとって その年賀状は宝物だね☆
私も読んでて すっごく嬉しくなったよぉ~(*^^*)

新しい年に元気にスタートできるね!
あ!でもでも ななみっちのペースで歩こうね♪

今年もどうぞよろしくお願いしまちゅ~!<(_ _)>

* by yururi
ななみっち、あけましておめでとうございます。

…ななみっちのがんばり。。
見ている人は、本当に見てくださっているのね(^^)
社長さん自ら手書きの年賀状。。
元旦から、とっても感動したんじゃないかなあ。。
良かったよかった~!(T T)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます * by blance
よい1年の始まりでしたね。

年の初めにこんなにいい事があると
今年1年がとってもいい年であるような気がするのは
単純でしょうか??

いやいや、こんな嬉しいことには
いろいろ考えずに喜びましょう!!

よかったね、ななみっちぃ~v-315

『やべっちFC』にななみさんも出てたねv-344

■ ちびっちへ * by いつもななみ
今年も末永く宜しくお願いします(^.^)

本当~に嬉しかったo(^-^)
社長の言葉…ちびっちが言うように今の私には
得に心にしみてくるぅ…

そうだよね、自分を追い込まなくていいんだよね 
焦らなくていいんだよね 
ちびっちも嬉しい気持ちになってくれて私も更に嬉しいよぉ^^
本当に有難う☆

■ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
今年も末永くよろぴくお願いします♪

うん、本当に…
ちゃんと見ていてくれてるんだ~と改めて感じて
とっても嬉しかった(^.^)
この嬉しいことが元日に有ったのが、また更に気分アップになってね♪
自分のペースでやっていくね
ちゃんふうちゃんにとっても、素敵な一年になりますように…☆

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
今年も末永~く宜しくお願いしまちゅ(^.^)

みけちゃまの言うように
本当にこの年賀状は私にとって
大切な宝物だよね♪
今年一年、この宝物を常に持っていようかな…って思ってるんだ^^
なんだか本当に元気なスタートがきれそうな気がするし… 
私のペースでね
みけちゃまも嬉しく感じてくれて本当に有難う☆

■ yururiちゃんへ * by いつもななみ
今年も末永くよろしくお願いします(^.^)

うん、見てくれて感じてくれていたんだね。
手書きの文章…っていうのが本当に嬉しくてね 
読んだ瞬間、本当に感動して両親や兄にまで見せちゃった(笑)
気持ちが楽になったような気がします。
yururiちゃん、いつも有難う☆


■ blance姉さんへ * by いつもななみ
今年も末永く宜しくお願いします 

私も年の初めにいい事が有ると
一年が凄くいい年になるような気がします~(^.^)
blance姉さん、単純ではないですよぉ!
だって本当に嬉しくってそう思いますもん 
だから素直に喜びま~す 
blance姉さん、有難うございますぅ
そうそう…名波を発見して下さって重ね重ね有難うございます☆

* by cherry51
あけましておめでとうございます。

元旦そうそう
幸せな気分になれることがあって
よかったですね♪

今年はいいことたくさんありますよ。

ボチボチ…ですね。

今年もよろしくお願いします。

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、明けましておめでとうございます。

そうなんです。
元旦早々に、とっても嬉しい事が有ったんです(^.^)
ありがとうございます♪

> 今年はいいことたくさんありますよ。
本当、そうなるといいですね。
cherry51さんも...ね♪

> ボチボチ…ですね。
はい。
ひとまず明日からの仕事もボチボチとやっていきます(笑)

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年も末永く宜しくお願いします☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

