09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
斜めの飛行機雲


本当にちょこっとな内容の記事です(^^;

これはある日、アパートから会社に向かう途中で見た空です。

綺麗な飛行機雲が出ていたので写真に撮りたかったんです。

でも車を運転しています(^^;

しかもこの飛行機雲は右側でした(笑)

運転しながら携帯を右側に向けて前を見たまま撮ったので

斜めの写真になってるうえに

飛行機雲があまり見えないですぅ(涙)

でも本当に綺麗だったんですよぉ~♪


スポンサーサイト
* Category : ちょこっと話
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

空の色 キレイ!
飛行機雲も ちゃんと見えてるよ!
斜めの空っていうのもイイ感じだよ(*^^*)

でもでも運転しながら撮るのは大変危険なので
おやめくださいませね!(笑)

空って なんかいいよね~♪

* by MR.T
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

* by blance
『飛行機雲』私も好きです。
まっすぐに伸びていくその”すがすがしさ”が
好きなのかなぁ~

庭に出た時に見つけたりすると、
ぼけ~っと眺めてしまいます。

気分も”すがすがしく”なるのもいいね。

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃ♪
コメントありがとうね(^.^)

ね~。空の色がとっても綺麗だよね。
私の会社の周りは田舎だから、天気がいいと眺めが凄くいいんだよ♪
ちょっと遠くに山がいっぱい見えるし大自然!って感じなの。

飛行機雲、ちゃんと見えてて良かった♪
なんとしてでも撮りたかったのですぅ^^;
だから、携帯を右側に持って行って適当な角度で撮ったらこんな風に写っちゃった(笑)

> 斜めの空っていうのもイイ感じだよ(*^^*)
ありがとう♪
そう言って貰えると私の努力も救われましゅ♪

> でもでも運転しながら撮るのは大変危険なので
> おやめくださいませね!(笑)
は~いv-222
これからは、やめます!
信号待ちの時なら大丈夫だよね^^?

> 空って なんかいいよね~♪
うん、本当にいいよね~。
色々な風景になって、雲なんか食べたくなっちゃう(笑)
みけちゃま、いつも有難うv-354

■ MRTさんへ * by いつもななみ
MRTさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

『ケムトレイル』という言葉を初めて聞いたものですから
ネットで調べてみました。
確かにMRTさんが仰るように、化学物質を空中散布する..という説もあるようですね。
私にはちょっと難しくてわかり辛い説明だったのあまりよく読んでいないのですが、
そうゆう話が有る、という事を知る事ができました。

ありがとうございます。


■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪
コメントありがとうございましゅ☆

blance姉さんも、やっぱり『飛行機雲』好きですか?
私も大好きです♪
あの青い空の中に一筋の白い線が描かれているようで、私は好きです。

> まっすぐに伸びていくその”すがすがしさ”が
> 好きなのかなぁ~
確かに、”すがすがしさ”も感じますね(^.^)

> 庭に出た時に見つけたりすると、
> ぼけ~っと眺めてしまいます。
ですよね、ですよねっ!
いつまででも見ていたくなっちゃうんですよね(笑)
いずれは消えてしまうんだけども、ず~っと出ていてくれればいいな、って思っちゃいます♪

> 気分も”すがすがしく”なるのもいいね。
そうですよね。
これは朝に見たのでなんだか気持ちがスッキリする感じでした。
明日の朝、見れるといいですねe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する