06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
さっきコメントのお返事を書いていた時は、『メガ・うつっと野郎』が居たのですが、

その後、皆さんの励ましやお友達からの素敵なプレゼントで普通の『うつっと君』に降格しました

有難うございますm(._.)m


そしてお風呂に入っている時に突然、『非現実感』・『離人感』が同時にやってきて、

何故か、私の感情は穏やか...というか何というか、これが普通の感情なのかな...という感じになっています。

普通の穏やかな感情がどんなものだったか忘れてしまったような気がしますが、

今の状態がそうなのかな...。

それとも、本能的に現実逃避しているのかわかりませんが、とにかく『うつっと君』の気配を感じないので

今の内に、ちょっと違う話題を。






ミニ加湿器



これ、実は去年の友達とのクリスマス・パーティーでプレゼントで貰った加湿器なんです♪

500mlのペットボトルにお水を入れて...

スイッチONすると、細か~いミストが出て頑張って加湿してくれています(^.^)

今の時期は外も部屋の中も乾燥するじゃないですか。

だからとっても嬉しいプレゼントでした

500mlいっぱいに水を入れて最長10時間、使えるそうです。

この加湿器の可愛い所は...

ミニ加湿器のスイッチ

スイッチがとっても小さい事(笑)

なんだかおもちゃみたいで私は気に入っています(*^_^*)


これ、スイッチONすると...

加湿器

ミストが出る所が青く光るんです。「ムードライト」って書いてありました^^;

私は夜、寝る時からこれを使い始めるので、真っ暗な部屋の中で

この青い色がぼんやりと光っていてなんとも綺麗なのです。

夜の加湿器

こんな感じになります♪

真っ暗な部屋では恐くて眠れないななみっ子にはちょうどいいのです



一晩中付けておくと朝には部屋の湿度が60%位になっています。

これからの季節にはとっても重宝しますよね♪


風邪やインフルエンザなど、色々と流行っていますので

皆さんもどうかお気をつけ下さいね(^.^)



スポンサーサイト
* Category : リラクゼーション
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by blance
ななみっちv-276こんにちは

寒い日が続くね~
関東は長いこと雨が降っていなくって
乾燥超注意報中なんだってね。

いいねぇこの加湿器v-344
私の部屋の暖房はデロンギ(オイルヒーター)なので
あまり乾燥はしないのだけど、
その他の暖房はストーブなので、家全体は乾燥気味
でもストーブの上にはいつもヤカンを置いているので、ちょっとはいいのかな??

【ちびv-283】は乾燥を嫌うので、
夜は私の足元で寝ています(これがかわいいe-266

あっバラ風多肉植物の画像を載せてくれてありがとうv-10


こういう落ち着いた気分の日があるっていいね。

* by yururi
ななみっち、こんにちは~(^^)
こちらは、かなり寒くなってきました。。朝より冷え込んでるよ。。
だんだん、まったりモードに入りつつあります(笑)

加湿器。コレ、かわいいね!
ピンクなところと、ちょっとメカっぽいところ…(^^)
500mlで最長10時間だと、寝ている間は充分に潤してくれるね。

私も部屋にいるときは、ず~っと加湿してるの。
アロマディフューザーだから、加湿器ほど威力はないけれど…☆

落ち着く明かりのなかで眠れるって、大事だね。。
ななみっちは青が好きみたいだから、なお良かったですね!

お互い風邪には気をつけましょう♪(←全く説得力なし 苦笑)

* by cherry51
今日明日は寒そうですよね。

「メガ」級の「うつっと野郎」が
一旦引っこんでくれたみたいで
なによりです。

しかし加湿器、
ほんとにおもちゃみたいですが、
可愛いですね。

しかし、ななみさんの整骨院の先生は、
心も体も癒してくださる素敵な方です。

ななみさんには、
まだまだいいご縁がたくさんついてますよ~♪


* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

シンプルで可愛くて「癒しの加湿器」って
感じだね!(*^^*)
ペットボトルというとこも なんかいいなぁ~

コンパクトでも最長10時間も使えるのは
かなりのスグレモノじゃないかな?!
風邪予防プラス癒し効果で ななみっちが
少しでも元気に過ごせるといいなぁ~☆

なんか 私も欲しくなっちゃったんですけど(笑)

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さんv-280こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

本当~に寒い日が続きますね(T.T)
寒いのが嫌いなななみっ子には堪えますv-356

> 関東は長いこと雨が降っていなくって
> 乾燥超注意報中なんだってね。
そうなんですよ。
この前はいつ雨が降っただろ~て考えてもわからない位です。

> いいねぇこの加湿器v-344
えへv-10
ありがとうございます♪
とっても重宝してるんです(^.^)

blance姉さんの部屋の暖房は乾燥しないんですね。
実家も主にストーブ使ってます。そしてやっぱり上にやかんを置いてるので
その湯気で、多少は大丈夫ですよね♪

> 【ちびv-283】は乾燥を嫌うので、
> 夜は私の足元で寝ています(これがかわいいe-266
いいなぁ~(*^_^*)
じゃぁ、blance姉さんの足元は暖かくなってるんですね。
気持ちよさそぉ~♪
見てみたいです(笑)

> あっバラ風多肉植物の画像を載せてくれてありがとうv-10
いえ(^.^)
なかなか成長しなくって^^;

> こういう落ち着いた気分の日があるっていいね。
はい。土日のお休みも結構落ち着いた日を過ごせました。
なんだか久しぶりで嬉しかったですe-68

■ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、今晩は♪
コメントありがとん☆

そうだよね。ずいぶん寒くなってきたよね(T.T)
ここ埼玉も寒いよぉ~(T.T)
早く暖かい春が来ないかな♪

> だんだん、まったりモードに入りつつあります(笑)
おっ!まったりモード..いい感じだね(^.^)

> 加湿器。コレ、かわいいね!
> ピンクなところと、ちょっとメカっぽいところ…(^^)
> 500mlで最長10時間だと、寝ている間は充分に潤してくれるね。
ありがとう♪
そうなんです。ピンクで可愛いんだよね♪
かなり潤してくれているようで、今までは朝起きた時に喉が痛かった日が有ったんだけども
それがなくなったの。
やっぱり乾燥してたんだね。

> 私も部屋にいるときは、ず~っと加湿してるの。
> アロマディフューザーだから、加湿器ほど威力はないけれど…☆
yururiちゃんはアロマだもんね。
でも、アロマと一緒に加湿もしてくれるなんて、とっても良い感じ~♪
ホッとできる空間になるね(*^_^*)

> 落ち着く明かりのなかで眠れるって、大事だね。。
> ななみっちは青が好きみたいだから、なお良かったですね!
そうなんです!
yururiちゃん、よくわかったねv-63
私、青が好きなんだ~。
夜中に目覚めちゃっても、この青色がぼんやりと灯してくれているから安心するんだ♪

> お互い風邪には気をつけましょう♪(←全く説得力なし 苦笑)
へへ(笑)
あ・・ごめんね。
イヤ、説得力なくはないよ(^.^)
本当にお互い、風邪には気をつけようねv-353

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメントありがとうございますぅ(^.^)

本当に寒かったですね!
それに風も強かったしぃi-6

私は、どうせ寒いのならば、雪が降ってくれた方がいいな、って思うんですが、
これを言う度に周りの人からヒンシュクをかいます^^;

> 「メガ」級の「うつっと野郎」が
> 一旦引っこんでくれたみたいで
> なによりです。
ありがとうございますぅ(T.T)
本当に本当に良かったですぅv-409

> しかし加湿器、
> ほんとにおもちゃみたいですが、
> 可愛いですね。
そうなんです。
特にスイッチがすっごく小さいので、本当におもちゃみたいなんですよ(笑)
だけども、かなり頑張ってくれているようで...。
とっても重宝しています\(^o^)/

> しかし、ななみさんの整骨院の先生は、
> 心も体も癒してくださる素敵な方です。
ですよね...。
私も心からそう思います。
あの先生はきっと、自分も幸せになるだろうし、周りの人も幸せにしてくれると思います。

> ななみさんには、
> まだまだいいご縁がたくさんついてますよ~♪
わ~い♪
嬉しいですぅ☆ 
いっぱいこれからも、いいご縁がついてきてくれるといいなぁ...。
cherry51さん、ありがとうございますv-354


■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんこ♪
コメントありがちゅ~(^.^)

ねっ♪
本当に可愛くて...そう!
みけちゃまの言うように「癒しの加湿器」だねv-353
そうなの。ペットボトルで使えるっていうのが
とっても楽なんだよね♪

私は、青が大好きだから、夜中に目覚めた時でも
この灯りを見ると安心できるんだ~。
本当に癒し効果もある加湿器っていう事で
スグレモノだよね\(^o^)/

> なんか 私も欲しくなっちゃったんですけど(笑)
でしょでしょ♪
ハンズとかに売ってるみたいだよぉ~(笑)

みけちゃま、いつも私の事を心配してくれて本当にありがとうv-360

* by ちゃんふう
ななみっち こんばんワン! ヘU^ェ^U オテ!

本当におもちゃみたいで、机の上に置いておくだけで嬉しくなっちゃうね。

青いライトもすごく幻想的で綺麗v-353
私だったらこの青い光をぼーっと見つめ続けて朝を迎えちゃうかも(笑)

まだまだ寒い日が続きますが体には十分気をつけていきまっしょい(*^3^)

■ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんばんわんこ♪
コメントありがとん(^.^)

> ヘU^ェ^U オテ!
  ↑ これ可愛い(*^_^*)
        
そうなんだよぉ。
小さいから本当におもちゃみたいなの♪
うん、嬉しくなっちゃう(^.^)
でもしっかり頑張ってくれるから、頼もしいよぉ~。

> 青いライトもすごく幻想的で綺麗v-353
> 私だったらこの青い光をぼーっと見つめ続けて朝を迎えちゃうかも(笑)
ねっ♪すごく綺麗だよねv-353
ちゃんふうちゃんだったら、眠れなくなっちゃうかもしれないね(笑)
マズイかもぉ(苦笑)

> まだまだ寒い日が続きますが体には十分気をつけていきまっしょい(*^3^)
本当にね、これからもっと寒くなってくるんだもんね。
ちゃんふうちゃんも、体調には気をつけていきまっしょいv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する