07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-19 (Wed)
何見てるのよ



またもや、きなこですが...これは 何見てるのよっ! というタイトルで送られてきました

最近送られてくる飼育長からのメールにはタイトルが付いてます(笑)

私がブログをやっている事を知っているので、気を利かせてくれてるのかな





今日は平日にしては思いっきり珍しく心穏やかな一日でした(^.^)

昨日の夜も本当に久しぶりに夜中一度も目覚める事なく朝を迎えられたし♪

こんな日が続いてくれるといいなぁ~と思うのは言うまでもありません。

でもあまり喜ぶと落ち込んだ時のギャップが激しくなるので、程ほどに^^;


ただ、あまりにも穏やかな気持ちなので、アパートに住んで2年経ちますが、

やっとセーターの毛玉取りをする事ができました(笑)

いつも「やろう!」と思いながら、なかなか気持ちに余裕が無いと出来ない事でした。

・・・私にとっては^^;


なんだか男の人がヒゲを剃っているような感覚でしたが、

これって楽しいですねっ!

ジョリジョリいいながらどんどんセーターが綺麗になっていくぅ~

病み付きになりそうです(苦笑)




ちびちゃんビオラ

ちびちゃんビオラも微笑んでくれているような気がします(*^_^*)



今夜こそは楽しい夢が見れたらいいなぁ~


スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ちびっち
あ~~~~~!! このテンプレート、私もこれにしようと思ったのに~~。なんちって。

ななみっち。少しずつよくなってきました。
怪我の記事へのコメントのお返事は記事に書いて、あとは訪問という形でご挨拶させてもらっています。
コメントありがとうございました。
試験前とかその当日とかの悶々とした気持ちを発散させようと思ったのに、すべが無かった~。どうしてこんなに怪我するんだろう?

私、きっと老後、転倒とかして寝た切りになって痴呆になる気がするv-12

前記事のように、凹凸のある日もあるけど、この記事のように穏やかに過ごせる日もあるんだよね。
少しでもそんな日が増えたら・・いいなv-238チビビオラ、可愛いね。元気の出るビタミンカラーだね。

* by みけみけ♪
ななみっち こにゃにゃちわ♪

心が穏やかな日は本当に嬉しくて自然と笑顔が
増えて優しい気持ちになれるよね(*^^*)

確かにそういう時こそ なんていうか油断?
できないかもだけど 穏やかな日は ただただ
その感覚を楽しんだほうがいいように思うよ。

きなちゃん タイトルに反して?(笑)
とっても優しいお顔に私には見えちゃう!(=^・^=)

微笑んでるビオラちゃんも可愛いね♪

■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

このテンプレートにしようと思ってた?
ごめん...先に変えちゃったv-356
さっき、ちびっちのとこに行ってきたけども、あのテンプレートもいいね♪

でもでも!
本当に大変だったね(T.T)
センター試験の時に、怪我しちゃってv-409
ただ、だいぶ治まってきたから良かったけども、
悶々とした気分で過ごしたんだもんね...。
本当にお疲れちゃんでした。

私は...
そう、ちびっちが言うように凸凹の日も有るけども、昨日のように穏やかに過ごせる。
今日もね穏やかなんだ~。
ワイパックスを飲むタイミングを心得たのか、パキシル増量の効果が出てきたのか。

ちびビオラのビタミンカラーから元気を貰っています。
今回のは何故かみんな株が大きくならずに花が咲いちゃうの...。
どうしよぉ^^;

ちびっち、大変な時だったのにコメントありがとうv-410


■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんワンコ♪
何度もコメントをごめんね。

なんか、私が返事を書いている時も時々なるの。
で、もう一度入れると反映されるんだよね(T.T)
なんか変^^;

> 心が穏やかな日は本当に嬉しくて自然と笑顔が
> 増えて優しい気持ちになれるよね(*^^*)
うん。本当にそうだね~。
今日もね、穏やかな気持ちなんだよぉ♪
少しずつこうゆう日が増えていってくれるといいんだけどね。
ただ、睡魔は少しずつ悪魔になりつつあります^^;

> 確かにそういう時こそ なんていうか油断?
> できないかもだけど 穏やかな日は ただただ
> その感覚を楽しんだほうがいいように思うよ。
うん。そうだよね!
やっぱり自分でも、抑えよう!って思っても、
素直に喜んで楽しんでしまってました^^;
だってやっぱり嬉しいもんね\(^o^)/

> きなちゃん タイトルに反して?(笑)
> とっても優しいお顔に私には見えちゃう!(=^・^=)
きっと、飼育長のタイトルの付け方のセンスが無いのかも...。
なぁ~んて言ったら、もう写真貰えなくなっちゃうかな(笑)

> 微笑んでるビオラちゃんも可愛いね♪
すっごく小さいからね。
余計に可愛いんだ~♪
実は、本当にビオラなのかわからないの。パンジーなのかもv-356

* by happy☆choco
ななみさんへ

穏やかな日が来たなんて嬉しいですね^^
そういう時って、健康な人には普通のことかも
だけど、それを幸せに感じられるのって嬉しいですよね☆
なんか、得した気分^^

ムリせずに過ごしていってくださいね。

* by cherry51
こんにちは。

穏やかな一日が過ごせてよかったですね。

きなこちゃんは、
ほんとうちの猫と表情も似てます。

毛玉取り、一時期妹が
はまってまして、
T字カミソリでやってましたよ。

心療内科ですが、
前に例の彼女の話を少ししかけた時に
さらっとかわされたので、
相手にしてもらえないような気がしてるんです。

確かにいい大人なんで、
自分でなんとかしろよって話かもしれませんね。

■ happy☆chocoちゃんへ * by いつもななみ
chocoちゃん、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

そうなんです。
ここのところ穏やかな日々が続いているんです。
ただ、その分...違う面での弊害もあるのですが^^;

でもこの穏やかな日がとっても幸せに感じられるのは
本当に嬉しい事ですよね。
chocoちゃんの言うように、得した気分です(^.^)

> ムリせずに過ごしていってくださいね。
ありがとうございます。
chocoちゃんも、あまり無理されませんようにv-353

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメントありがとうございます☆

> 穏やかな一日が過ごせてよかったですね。
はい、ここのところ続いているので嬉しいです♪

> きなこちゃんは、
> ほんとうちの猫と表情も似てます。
まさかっ!
同一人物? イヤ..猫だから同一猫?
なぁ~んて事ないですよね^^;
因みに次の記事も、きなこの写真が出てきますv-356

> 毛玉取り、一時期妹が
> はまってまして、
> T字カミソリでやってましたよ。
T字カミソリでも取れるんですか!
今度やってみよう。
本当に結構ハマるんですよね(笑)

> 心療内科ですが、
> 前に例の彼女の話を少ししかけた時に
> さらっとかわされたので、
> 相手にしてもらえないような気がしてるんです。
そうだったんですか。
残念です。
先生に、cherry51さんは重いストレスを抱えているっていう事だけでも
わかって貰えたら...と思ったのですが。

> 確かにいい大人なんで、
> 自分でなんとかしろよって話かもしれませんね。
でもね...
なかなかそうもいかない相手となると、本当・・・困ってしまいますよねv-409

* by 鍵コメさん
毛玉取り…
話しが繋がって気持ちイィ

* by ハサミ屋
毛玉取り… 
話しが繋がって気持ちイィ 

* by ハサミ屋
結構、ちょいちょい拝見してるんだけど、なんせブログとか疎くて…。

コメント書いたの全部消えたりすると、
「ぐげぇぇぇ電話したろぅかな 」
という感じデス
チーン


■ ハサミ屋さんへ * by いつもななみ
ハサミ屋さん、今日はどうも有難うv-410

> 毛玉取り… 
> 話しが繋がって気持ちイィ 
そうなの!
この時にやってたのが今日着てたものだよん♪
気付いてくれて有難うv-353


■ ハサミ屋さんへ * by いつもななみ
ハサミ屋さん、再びコメント有難う♪

> 結構、ちょいちょい拝見してるんだけど、なんせブログとか疎くて…。
見てくれてるだけでとっても嬉しいよぉ(^.^)
今日もたくさん話ができたし、楽しい時間をありがとう♪

> コメント書いたの全部消えたりすると、
> 「ぐげぇぇぇ電話したろぅかな 」
> という感じデス
> チーン
全部消えちゃったりすると確かに、ぐげぇぇi-282ってなっちゃうよね^^;
でも今日は頑張ってコメントくれてありがとうe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する