06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
ここのところ、まぁまぁな調子の日々が続いていましたが、

何故か今日は調子が悪いです。

ちゃんと夕方にワイパックスを飲んだのに、

6時過ぎ位から、不安感を通り越して思いっきりの恐怖感が

すぐにワイパックスを飲みましたが、これがまたこうなってからだと効いてくれないぃぃ

その後、心臓もバクバクするし、とにかく恐くて1時間位全く動けず...。

お風呂も恐いからシャワーですませました...寒かったけど(--;)


夕方にワイパックスを飲めば大丈夫っていうパターンになっていたので

ちょっとショックです。

でも...まぁ...イレギュラーな日もあるさ~

明日は心療内科の通院日なので、明日はこんな風になりませんようにぃ



スポンサーサイト
* Category : パニック障害
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち 大丈夫かい??
そういう時のショックな気持ち わかるよ。

一人で居ると余計に不安にもなっちゃうよね。
今は落ち着いてきてるならいいなぁ~。

でも「でも...まぁ...イレギュラーな日もあるさ~」
って書いてあるから少しホッとしたかな。
明日 色々よく先生とお話できるといいね☆

ところで私ね月9見てるのよ。
前の「流れ星」がすご~く良くて好きでね。
だから今度のは見ないでおこうと思いながらも
気になって最初から見てるの。

でね。今回の放送の中で ひかり という女子高生が
「私は欠陥品なの」って言うところがあってね。
ひかりちゃんも実は色々なコト抱えていることがわかって 
その「欠陥品」という言葉に私もズキンときちゃってね。
少し泣いちゃった(汗)来週も録画しなきゃ!



■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんわんこ♪
もう大丈夫だよ。コメント有難う(^.^)

とは言え、実は今日も同じだったんだけどね^^;

> そういう時のショックな気持ち わかるよ。
うん、やっと大丈夫なパターンがわかった!と思ったのに、
ちょっとショックでしたv-409

> でも「でも...まぁ...イレギュラーな日もあるさ~」
> って書いてあるから少しホッとしたかな。
> 明日 色々よく先生とお話できるといいね☆
うん...それが、数分で終わっちゃった(笑)
また記事に書くね^^;

> ところで私ね月9見てるのよ。
> 前の「流れ星」がすご~く良くて好きでね。
> だから今度のは見ないでおこうと思いながらも
> 気になって最初から見てるの。
>
> でね。今回の放送の中で ひかり という女子高生が
> 「私は欠陥品なの」って言うところがあってね。
> ひかりちゃんも実は色々なコト抱えていることがわかって 
> その「欠陥品」という言葉に私もズキンときちゃってね。
> 少し泣いちゃった(汗)来週も録画しなきゃ!
なるほどっ!
ちょっとね、どんな内容か知りたかったんだ~。
え~、そしたら私も来週から見てみようっと♪
みけちゃま、教えてくれて有難うv-344

管理人のみ閲覧できます * by -

■ 鍵コメちゃんへ * by いつもななみ
鍵コメちゃん、今晩は♪
コメントありがとう&ご心配をおかけしましたv-436

「なにやら」というのは、この後また記事をアップしますので...。

でも無事に病院に行ってこれましたよ~♪

いつもどうもありがとうv-535v-353


コメント







管理者にだけ表示を許可する