04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
ミニちゃん



3連休、雪が降ったり雨が降ったり晴れたり...と、

忙しい天気の3連休でしたね。

こんな天候なので体調を崩されてる方も多いと思いますが、

私も同じく、3連休に入った途端に体調ダウンしました


初日の11日は朝から体がだるく、重いくせにフワフワしてお腹にチカラが入らない感じ。

ちょっとした離人感。

こんな時に車を運転すると、決まって発作を起こすので実家に帰るのは断念しました。

ただ、この日は私の父の誕生日だったんですね~

去年も帰らなかったので今年は!と思っていましたが、無理でした。

薬を飲んで、DVDを観たりゆっくり過ごそう、と決めて

眠くなったら眠るのですが、睡眠の質が悪い...。

かなり「眠り姫」になりましたが、寝た気がしない状態のまま、この日は1日ヒッキーでした^^;


12日も同じ状態だったので、実家に帰らず。

ただ、誰とも話していないのでつまらなくなり、朝に整骨院には行きました。

あらかじめ先生達には体調が悪い事を伝えて...。そうすれば、何か有った時にすぐに治療をやめて貰えるので。

でもいつものおば様達や先生達に、かまってもらって笑う事ができたのでこれはこれで良かった~

それと、車で3分位のところのスーパーに買い物にも行けました。

スーパーに入った途端にダッシュで買い物しましたが(笑)

ただ、この日の「眠り姫」も睡眠の質が悪く、寝た気が全くせず(T.T)


そして今日の13日は、なんとか実家に日帰りする事ができました。

父にはを買って。

実家に帰っても私のやる事は、「眠り姫」になるだけなのですが、

今日も全く寝た気がせず(T.T)

アパートに戻るのが超恐かったです...。

そして着いてからも、睡魔が...。 あれだけ昼間寝たのにぃぃぃ


明日からまた仕事が始まるので、今夜の睡眠はしっかりとした睡眠を取りたいな...。

ベンザリンをもう1錠追加するか...悩み中です


* Category : パニック障害
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する