06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
ロールケーキ②



昨日の夜はななみ地方は結構雪が積もりました。

で、今日のお昼にアパートの他の人の車を見て発見

多分フロントガラスの雪が少しずつ溶けて

下にずれてきたんだと思いますが

なんだか丸まりながらずれてきたような…

まるでロールケーキみたいなんです

珍しかったので、整骨院に行く途中で思わずパチリとしちゃいました^^;

ロールケーキ①



どうでしょうか…

わかるかな(^.^)

 写真を大きくしました♪



スポンサーサイト
* Category : ちょこっと話
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

(*'ω'*)......ん?(*'ω'*)......ん?
と思いながら見たら

なんかとっても素敵!
雪がこんなふうにくるくると綺麗にロールに
なってるの初めて見たよ!

こういう発見があると嬉しいよね♪

* by yururi
こんにちは♪

おいしそうなロールケーキですね~!(第一印象がソレって一体…^^;)

こういう楽しいことに出会えて、「おもしろいなぁ♪」って
写真を撮れること。。
辛いときがあっても、ななみっちのこころにある大事な力(?)みたいなものが
(上手く言えないのですが)ちゃんと動いているからじゃないかな(^^)
私も、写真は気晴らしでもあり、リハビリでもあるんだよ♪

楽しい写真をありがとう。
食べてみたいなぁ(笑)

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんころりん♪
コメントありがとう☆

> (*'ω'*)......ん?(*'ω'*)......ん?
  
    ↑ これ、すっごく可愛い(*^_^*)

> なんかとっても素敵!
> 雪がこんなふうにくるくると綺麗にロールに
> なってるの初めて見たよ!
ねっねっ!
私も初めて見たものだから、思わずビックリしちゃったぁ~♪
これはブログに載せなくちゃ!って思ってね(^.^)
本当に美味しそうだったよぉ♪

> こういう発見があると嬉しいよね♪
うん、この時はとっても楽しかった(^.^)
また見つけたらブログに載せるねe-68

■ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう(^.^)

> おいしそうなロールケーキですね~!(第一印象がソレって一体…^^;)
本当においしそうだよね~(笑)
これ写真だと見づらいかもしれなけども、本当にクルクル巻いてたんだ~。
珍しいよね(^.^)

> こういう楽しいことに出会えて、「おもしろいなぁ♪」って
> 写真を撮れること。。
> 辛いときがあっても、ななみっちのこころにある大事な力(?)みたいなものが
> (上手く言えないのですが)ちゃんと動いているからじゃないかな(^^)
そうかぁ~。
そうだね♪ まだ余力がちょっと有るんだね♪
でも見つけた時は嬉しかったの。

> 私も、写真は気晴らしでもあり、リハビリでもあるんだよ♪
yururiちゃんもそうなんだね。
でもyururiちゃんの写真は、本当~に綺麗だし、何かか聞こえてきそうな写真だよね☆

> 楽しい写真をありがとう。
そう言って貰えて嬉しいです。
私の方こそありがとう♪

> 食べてみたいなぁ(笑)
ねっ!
でもね、残念ながら今日見たら誰かに食べられちゃったみたいv-410

* by blance
ななみっち☆こんばんは

いーなーこういうのe-266
日常のちょっとしたことを楽しいって思える心がいい。

今年の冬はとっても寒いけど、
こういう楽しさもあっていいね。

いっただきまぁ~っす! * by L&R
ななみさん 今晩はです。

大きくて美味しそうなロールケーキ!
頂きまぁ~っす!

見事にクルクル巻いていますね。

普段何気なく見ている事も、
見方を変えると楽しい事が沢山ありますね。

楽しい記事・写真ありがとうございました。

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんばんはv-280

えへ。喜んで貰えたようで嬉しいです(^.^)
でもね、本当~に美味しそうだったんですよ♪

> 今年の冬はとっても寒いけど、
> こういう楽しさもあっていいね。
本当にそうですよね!
寒いだけだと、つまらないから何か面白い事が有ると
ちょっと心が暖まりそうな気がしますねv-353

■ L&Rさんへ * by いつもななみ
L&Rさん、こんばんは♪

> 大きくて美味しそうなロールケーキ!
でしょでしょっe-68

> 頂きまぁ~っす!
あ~。残念ながら翌日には他の誰かに食べられてしまいました(T.T)
私も食べたかったです(笑)

> 見事にクルクル巻いていますね。
すっごい見事でしたよ。
自然の力って凄いな~って、こうゆう所からも感じられるんですよね♪

> 普段何気なく見ている事も、
> 見方を変えると楽しい事が沢山ありますね。
>
> 楽しい記事・写真ありがとうございました。
そう言って貰えると、載せた甲斐が有ります。
こちらこそありがとうございます。
また、何か面白い事が有ったら、写真を載せますねv-410


コメント







管理者にだけ表示を許可する