08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
自転車



じゃーん

運動不足解消と、これからの季節には気持ちいいと思い、

今日自転車を購入しました\(^.^)/

これなら、いつも行くスーパーまで車を使わずにも行けます(^.^)

サイクリングもしたいね~って友達と話していたので、

この休職期間中に是非!と思って…。

できるだけ、午前中はウォーキング。

買い物行く時は午後なので自転車。

ちょっと遠い所は車で。


ただ、今日お店で買って帰りに乗って帰ってきたのですが、

なんせ自転車に乗るのが超久しぶりなので、フラフラ・ヨロヨロ(笑)

ちょっと・・・っていうか、かなり怖かったです^^;

しばらくは練習せねばっ



暖かくなってきたら、風がきっと気持ちいいですよね~(^.^)

今から楽しみです




ブルーハート



話は変わりますが、このブルーハートの形をした物。可愛くないですか?

お洒落なケーキ屋さんにこの前入った時に、見つけました♪

ケーキだけではなくクッキーなどのお菓子もありまして、

この中には美味しいクッキーが入っていました。(もう食べちゃいましたが^^;)

これは友達にプレゼントで買って貰ったので、その後も部屋に飾ってあります♪




白加賀梅



更に話は変わりまして、これは実家の梅です。「白加賀梅」というそうです。

以前、ブロ友さんに「紅梅だよ」って言ってしまったのですが、違っていました

蕾がふくらんできています。

『もうすぐ本格的な春が来るんだよ~』と告げているようですね(^.^)


スポンサーサイト
* Category : ちょこっと話
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by cherry51
こんばんは。

自転車いいですね。

私も長いこと乗っていませんが、
いい気候になると気持ちよさそうです。

ブルーのハートの入れ物かわいいです♪

梅の季節なんですね。
春が近づいているきがします。


* by ちびっち
ぴかぴかの自転車! 新入生みたいで、可愛い。ななみっち~!!
うちの方でね、もう紅梅と白梅が咲いてる場所があるんだ。
イオンに行く通り道。あれ見ると、あ~春が って毎年、思うんだ♪

* by もてん
新しいチャレンジ(日本語としておかしい?)、楽しそう!
何か「いいこと」見つけたら、写真載せて見せてください!

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

なんだか とってもヘルシーな
いい感じに過ごしてるようで嬉しいな!(*^^*)

私 ハートって大~~好き♪
ブルーハート 可愛いね!
ピンクハートもあったら よろしく!(え?)

梅にも色んなのがあるみたいだよね。
今にも蕾さんたち 開きそうだね☆

* by ちゃんふう
おはよう~

赤くてぴかぴかの自転車、嬉しいね。
フラフラ・ヨロヨロの姿を想像して笑ってしまったよ(ぷ)

ブルーハート、これ、入れ物なの~?
び・っ・く・り・~


■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

そうなんです!
前から自転車欲しかったんですけどね、なかなかチャンスがなくって。
これから猛練習して、暖かい時期に楽しみたいと思います♪

> ブルーのハートの入れ物かわいいです♪
ねっ!そうですよね♪
それにここのクッキーがすっごく美味しかったんです\(^o^)/

> 梅の季節なんですね。
> 春が近づいているきがします。
実家のはちょっと遅いらしいんですけども
確実に春は近づいてきていますよね♪
楽しみですねe-68


■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、こんにちは♪
コメントありがとう(^.^)

そう!
♪ピッカピッカの一年生♪ みたいでしょぉ(笑)
見てすぐに気に入ったので、即お買い上げしちゃいました♪

紅梅と白梅は咲くのが早いんだね♪
いいなぁ~。

ちびっち家にも桜が咲いて本当に良かったね!
良い春を迎えられそうで、本当に良かったv-353


■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

はい!自転車を買いに行く事自体がもう楽しかったです^^;
でも、上手く乗れない事に気付いてびっくりしています(苦笑)

これからも「いいこと」見つけたら、写真載せますね♪
楽しみにしてて下さいe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こにゃにゃちは♪
コメントありがとん~☆

へへっ。
いちお記事に書いてみたんですがぁ...。
午前中のウォーキング、今日はやってませ~ん^^;
でも明日は、自転車の猛特訓をやりますよぉ(笑)
「土手でやりなさい!」って整骨院の青年隊みんなに言われたので(笑)

> 私 ハートって大~~好き♪
> ブルーハート 可愛いね!
> ピンクハートもあったら よろしく!(え?)
あ~、残念。
これね、ブルーとホワイトしか無かったの(T.T)
ごめんちゃいぃぃぃ。
でもピンクも有ったら可愛いよね~♪

> 梅にも色んなのがあるみたいだよね。
> 今にも蕾さんたち 開きそうだね☆
うん、毎週実家に帰るたびにきっと変わっているんだろうな~と思うと
楽しみになるよんv-254


■ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんにちわんこ♪
コメントありがとんぺい(古っ)

うん、ピッカピッカの自転車...嬉しいよぉ~!
自分の自転車を持つのなんて、もう何十年ぶり位だから本当に嬉しい(^.^)

> フラフラ・ヨロヨロの姿を想像して笑ってしまったよ(ぷ)
本当にね、お婆ちゃんが自転車に乗ってるような感じだよ^^;
明日から猛練習しまっす!

> ブルーハート、これ、入れ物なの~?
> び・っ・く・り・~
でしょぉ~?
クッキーとかが入ってたんだよ♪
すっごく美味しかったv-353

* by もてん
地震、大丈夫でしたか?
体調も含め。。。

■ もてんさんへ * by いつもななみ
ご心配有難うございます♪

無事に実家に帰ってきています。
体調も大丈夫です♪

試合中止になりましたね…

本当にコメント有難うございました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する