06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
川越銘菓



これは、今日行ってきた所のお菓子です(^.^)

私が目標にしていた駅は...

去年NHKの朝のドラマの舞台になったのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

埼玉の川越に行ってきました♪

本当は、「小江戸・川越」といわれている由縁たる街並みの写真を撮りたかったのですが、

そこまで行くのには疲れ果ててしまったので、川越と言えば、「おいも・紫芋」という事で

こちらを買ってきました^^;


5駅だと思っていたのですが、6駅でした!

でも、1駅が2分~3分だし前回2駅乗れたし・・・!と思って行ってきましたぁ\(^o^)/

途中少しだけ緊張しましたが、とにかくあまり人が乗っていないので安心できます♪


そして今日の歩数は、8000歩でした☆

良い運動にもなるし、電車練習にもなるし、気分転換にもなるし...。

少しずつ電車に慣れていければいいな




そうでないと、やっぱり寝ちゃうんです^^;

眠気の副作用は、まだまだのようです(--;)


スポンサーサイト
* Category : パニック障害
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち!(= ̄▽ ̄=)V やったね!

すごいすごい!!よかったよかった!!

この「いもせんべい」♪♪
なんだか記念にこのままとっておきたいかも??

おめでとう * by ちゃんふう
スゴイ!6駅も!
確実に前進してるじゃないですか~。感動した!(ToT)

電車に対しての良いイメージと自信がついたかな?

がんばったね、おめでとう☆

* by cherry51
6駅とはこの前の
3倍ではありませんか!!

すごいです。

いもせんべいおいしそうだなあ。


* by けんちゃん
ななみさん、お久しぶりですね。頑張っていますね。6駅やりましたね!よかったです。
私も電車に対しては、初めは凄く不安でした。少しずつ距離を伸ばしていき、今では新幹線に乗れるようになりました。

また来ますね。v-8

* by もてん
おぉ!「階段」昇ってますね♪
電車もすごいけど、8000歩ってすごい!

「すごろく」のゴールは、埼玉スタジアム?

やったー! * by pink-merry
いきなり6駅ってすごいです。
おめでとうございます。

やはり、以前は休養が必要だったんですね。
ちゃんと休んだからこその成果ではないでしょうか。

私も何度も感じてるんですけど、この病気ってホント自分が思うよりも遠回りしないとなかなかよくならないんだな~って思います。

今でもいつどの辺を頑張ってどのくらい休めばいいのかは手さぐり状態ですけどネ。

私も頑張るぞ~!

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃ♪

ありがとぉ\(^o^)/
えへっ♪
誉められると嬉しいものだね(^.^)
なるべく少しずつ電車に慣れていければいいよね。

> この「いもせんべい」♪♪
> なんだか記念にこのままとっておきたいかも??
そのつもりだったんだっけども、つい実家に持って行ってしまって
そして・・・私は食べるのを忘れてアパートに戻って来てしまいました^^;
まっ!まだチャンスは沢山あるからね♪

みけちゃま、どうもありがとうe-68

■ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんばんわんこ♪

わーい♪
ありがとう☆
そうなんです。5駅だと思ってたんだけど6駅だったんだ~^^;
体調良い時を狙ってチャレンジしてきました♪

こうゆう事を続けていけば、電車に対してのイメージが少しずつでも良くなっていくよね。
今乗ってる電車は、東武東上線...地元は高崎線、これによってもまた違ってくるから
高崎線でも練習したいな~。って思いっきりローカルな話題でごめんね。

> がんばったね、おめでとう☆
うん、頑張りました!
本当にどうもありがとうe-68

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪

ありがとうございますぅ☆
そうなんです。前回の3倍なのです♪
目的の駅が5駅だと思ってたのが、6駅だったんですけどね^^;

> すごいです。
本当にどうもありがとうございます(^.^)

> いもせんべいおいしそうだなあ。
そうなんですよね、でも食べるの忘れて実家に置いてきちゃいました^^;
次回行った時にまた買って、今度こそ自分で食べようと思いますe-68

■ けんちゃんさんへ * by いつもななみ
けんちゃんさん、今晩は♪
ご無沙汰しております。

コメント有難うございます!

今は休職しているので、この機会に!と思って
体調良い時を狙ってチャレンジしています。

やはり、けんちゃんさんも少しずつ距離を伸ばしていったんですね。
そして今では新幹線も大丈夫になられてらっしゃるなんて凄いですっ!

私もけんちゃんさんを見習って、これからも少しずつ頑張っていきますね。
本当にどうもありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいねe-68


■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんばんは☆

いつもありがとうございます。
「階段」本当に少しずつですが、昇っていけています。

体調良い時を狙ってチャレンジしているのと、
今は乗ってる人も少ないし、
私は乗るとその車両の一番端っこに立つ事にしているんです。(←これ結構安心できるので^^;)

> 電車もすごいけど、8000歩ってすごい!
自分でもビックリしました(笑)
でも疲れましたよぉ^^;

> 「すごろく」のゴールは、埼玉スタジアム?
はいっ!もちろんです。
毎年行けないけども、シーズンチケットを買い続けているので(笑)
埼玉スタジアムまできちんと電車で行くには、かなりの難関なので、
それが克服できたら、かなりの自信になると思います。
焦らず、頑張ります。
もてんさん、ありがとうございますe-68

■ pink-merryさん へ * by いつもななみ
pink-merryさん、こんばんは♪

確かに、1駅ずつ増やさずにいきなり6駅にする!って^^;
でも行きたい駅が今回の駅だったので、チャレンジする事ができました♪

> おめでとうございます。
どうもありがとうございます(^.^)

> やはり、以前は休養が必要だったんですね。
> ちゃんと休んだからこその成果ではないでしょうか。
そうですね。
今も休職中で休んでいるので、他のストレスが無い分、出来ていってるのかもしれませんね♪

> 私も何度も感じてるんですけど、この病気ってホント自分が思うよりも遠回りしないとなかなかよくならないんだな~って思います。
>
> 今でもいつどの辺を頑張ってどのくらい休めばいいのかは手さぐり状態ですけどネ。
本当~にpink-merryさんの仰る通りだと思います。
特にどれ位休めばいいのか...手探り状態ですよね!

> 私も頑張るぞ~!
はい、一緒に頑張りましょうねe-68

はなまるぅ~ * by blance
すごいe-278ななみっち

一挙に6駅。
確かこの前は2駅だったような・・・
電車通勤してる私でも4駅なんだよ。
乗っている時間も12、3分なの。

ななみっちの方がたくさん乗ってる!!

4月の間は、気候がいいので練習には最適だよね。
私も通勤には気持ちのいいウォーキング気分。
桜の花びらの舞う中を歩くとなんだかウキウキです。


■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^.^)

わーい!e-278貰っちゃったぁ\(^o^)/
嬉しいですぅ♪

そう、前回は2駅だったのですが今回は一挙に6駅にっ!
えへ♪
今回は、blance姉さんよりも多く乗る事ができました。
でもこれが毎日となると...また難しいもので^^;
blance姉さんは、ちゃんと毎日通勤してるんですから、
凄いですよぉ(*^_^*)

今の時期は本当、ちょうど良い感じだから
ウォーキング気分になるのわかります♪
特に桜をみながら、そして花びら舞う中を歩くのは、朝からとっても気分がいいですよね!
良い感じの通勤路なんですね。

blance姉さん、いつもありがとうございますe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する