05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)


この上に有った「お知らせ」の記事は下書きとして保存させて頂きました。

拍手や拍手コメントをくれた皆さん、有難うございました(^.^)





今日はしんどい朝を迎えました(T.T)

朝方に見た夢もとっても嫌な夢で内容は憶えていませんが、目覚めた瞬間、

「今日1日が始まるのがイヤだ~」と思いました


何故かビクビク、そわそわ..こんな時はテレビも付けず。

休職してからこんなに体調悪いのは初めてかもです。怖かったぁ~..。

久しぶりに、しばらくピクリとも動けず

そして一人暮らしを始めてから初めて思いました。「朝食の準備するの面倒だぁ~」って(--;)

でも頑張って、食べて、洗濯して、ちょっぴり掃除して...。

偉いぞっ!ななみ♪ (勿論、整骨院はNGですが^^;)


パキシル減薬が関係しているのかわかりませんが、日曜日の夜からしっかり10mg減らして飲んでいます。

とりあえず、「うつっと君」も一緒なので、今日はこのままヒッキーで(--;)


ちょっと申し訳ない事もしてしまいました。

昨夜突然、髪の毛を切りたくなって、いつもの美容院の○○パンさんにメールしておいたんです。

「髪の毛切りたいから明日予約の電話するよー」って。

わざわざメールをしなくてもいいっていう噂もありますが(笑)

そうしたら今朝、○○パンさんが「朝ですよ~♪ 電話待ってま~す(^.^)」っていうメールをくれたんです。

嗚呼・・・ごめんちゃい 体調悪しで、行けなくなった事を返信して...

ごめんね、○○パン


午後から調子が少しでも良くなるといいなぁ~


 追記です

その後、ひとまず眠って起きた時にはお昼になってました^^;

ご飯を食べてもまだ調子が悪かったので、この前に心療内科で飲んだ時以来、

久々に頓服を飲み、再び「眠り姫」に・・・

今は多少落ち着いてきていますが、

「夜にならないで欲しい!」という思いが強いです(涙)


これがパキシル減薬のせいではない事を祈りつつ、30mgで頑張っていきます♪


因みに物凄ぉ~く、くだらない話ですが、

私はこのレオパレスに住み始めて3年目です。

ですが、毎朝目覚めた時に最初に思う事...。

あれ、ここって実家だっけ?アパートだっけ?

もういい加減、憶えなさいって感じのななみっ子さんでございます



スポンサーサイト
* Category : パニック障害
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちびっち
私ね、もう結婚して20年以上になって、この家に住んで20年。
今でも起きると、あれ、ここどこだっけ? って思う時が・・・・(汗)どんだけアホやねん って思うんだけど。
今まで2階で寝てたからかなあ・・・下で一人で寝るようになって夜中にふと目が覚めた時、ここどこ? って思うのに慣れてきたところに、ぴぃのサークルが出現。また、夜中に見る風景が違ってて、ここどこ? って。
私っておかしいのかしら・・・

今頃、どうしてるかな??? 不安な夜になってませんように。
パキシルのせいかな? って思わないようにしようね。

* by もてん
朝食の準備できるだけ、偉いですよ!
私は、薬飲むために料理できるか!って、朝はパンですから(笑)

そろそろ「うつっと坊や」くらいになりましたか?

好きな音楽聴いてゆーったり。
一日くらい、のんびりのんびり。


* by cherry51
朝ごはんちゃんと作ってるなんて
えらいです。

体調不良は、
この気候のせいで
お薬のせいではないですよ、きっと。

心療内科の患者さんじゃなくても、
調子悪いと思います。


私も家で、
自分がどの部屋で寝ているのか
朝錯覚を起こします。

今の部屋で寝るようになって、
まだ2年ほどなので、
と言い訳しておきます(苦笑)

お大事に。

* by みのりん
ななみっち、今日は調子が良くなかったんだね。。

今は夜だけど、大丈夫かな?(;_:)

私はね、昼寝をして目が覚めた時に、たま~に
「え?今って朝?夜?何時?」と混乱することが
あるよ・・・。

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

嫌な夢で目覚めた時って 凄く落ち着かなくなるよ。
んで サワサワしたりもする(汗)

私も「ここはドコ??」になる時あるけど
みのりんちゃん同様に「あれ?今って朝?昼?
夜?何曜日?」って感じで ぼーっとしながらも
慌てちゃうことが 私の場合は”しばしば”(笑)

今夜は楽しい夢を見れますように☆

■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。

ちびっちぃ...
20年住んでいて、「ここどこだっけ?」って思う事が有るんだぁ^^;
いやぁ、まぁ疲れていればそうゆう事もね...あ・・あるよね(汗)

私の場合、このアパートのベッドは2段階段が有るの。
だから実家のつもりで普通にベッドから降りようとすると、ドッカーンって落っこちる事になっちゃうんだよね^^;
それだけは避けたいもので、ついつい過敏に(^.^)

この日の夜は、本当に怖くて3回の恐怖がやってきたよ。
最後は大泣きして終了したけども、ちょっと翌日以降にも持ち越ししちゃったね。

でも今は、安定してきたから安心してね。
パキシル減薬のせいではなさそうだし♪

心配してくれて本当にありがとうv-353

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいですぅ。

いえ、朝食の準備...と言っても今はいちおダイエット中なので、
何かを焼いたりとかはしないですよぉ^^;
物凄く簡単です(^.^)

> そろそろ「うつっと坊や」くらいになりましたか?
この時は「うつっと坊や」になってくれていましたが、
その後がまた大変で(T.T)
「うつっと野郎」になって色々と物事を悪い方へ考えてズッコーンと落ちました(--;)

今回思ったんですが、「うつっと野郎」って本当に嫌なヤツですね!
なんか自分に自信が無くなっていっちゃう...。

でも今は誰も居なくなったので、安心して下さい♪
心配してくださって有難うございますe-68


■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

朝ごはん、"作る"っていう程じゃないんですよぉ^^;
前はちょっぴり作ってましたが、今はダイエット中なので
すっごく簡単なメニューです(^.^)

今回の体調不良はcherry51さんの仰るように、気候のせいかもしれないです。
パキシル減薬のせいではなさそうで、私も安心しました♪

> 私も家で、
> 自分がどの部屋で寝ているのか
> 朝錯覚を起こします。
>
> 今の部屋で寝るようになって、
> まだ2年ほどなので、
> と言い訳しておきます(苦笑)
やっぱり、cherry51さんも有るんですね~(^.^)
良かった♪
2年では、まだまだ慣れませんよ...。(笑)

> お大事に。
ご心配おかけしました。
でも今はだんだんよくなってきています。
本当にどうもありがとうございますv-354

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。

この日の夜は最悪に怖かったよぉ(T.T)
久しぶりだったので、どうしようかと思っちゃった!

でもね、今はだんだん落ち着いてきたから大丈夫でっす♪

> 私はね、昼寝をして目が覚めた時に、たま~に
> 「え?今って朝?夜?何時?」と混乱することが
> あるよ・・・。
あー!
私もよく有る!
それも、もしかして次の日になっちゃったのかぁ? とかって思う時もあるぅ^^;

みのっち、色々と心配してくれて本当にありがとうねv-353

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
お返事遅くなっちゃってごめんちゃい。

みけちゃまも嫌な夢で目覚めた時って落ち着かなくなるんだね。

ただこの日はね、3回の波がやって来て、しかも3回目の波は結構な大波で夜中だし、
自分の心の中で、「大丈夫!大丈夫!」って思う部分と、「このまま気が狂っちゃう」って思う部分の
境目を行ったり来たりしてたから、すっごく怖かった(T.T)

> 私も「ここはドコ??」になる時あるけど
> みのりんちゃん同様に「あれ?今って朝?昼?
> 夜?何曜日?」って感じで ぼーっとしながらも
> 慌てちゃうことが 私の場合は”しばしば”(笑)
え~。本当に"しばしば"なのかなぁ(笑)?
な~んて、うっそぴょん♪

> 今夜は楽しい夢を見れますように☆
今は安定してきてるから大丈夫です。
みけちゃま、心配してくれて本当にありがとうv-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する