08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
ほにょ☆



前記事では、皆さんにご心配をおかけしました。

また励ましの言葉を沢山頂きまして本当にありがとうございます♪

少しずつですが、私の心も穏やかになってきています。

ブログを読んで下さった皆さん、コメント下さった皆さん。

本当に心から感謝いたします(^.^)



あの診察以来、なるべく自分の思いのままに過ごそう!と思い、

整骨院も行っていません。ただ治療があるので来週からはまた行きますが。

そして頑張っていたダイエットも今はお休みしています。

ダイエットもかなりストレスになっていたんですね~。

我慢していたお菓子を食べたり、昨日はお昼にマックで大好きなベーコンレタスバーガーを食べて

小さな 『幸せ』 を感じました♪

そして今日のランチは...。
ランチ

いつも行く、ショッピングモールの中にある「サンマルク・カフェ」の、

アイスキャラメルラテと、じゃがバターデニッシュです♪

この、じゃがバターデニッシュが私の大のお気に入りで、毎回これを食べます(^.^)

とっても美味しいんですよぉ~。今週は今日で2回目です^^;

美味しい物を食べると、本当に嬉しい気分になれますよね♪



そして、コチラ・・・。

マルサの女

昨日からニュースで、国税局査察部が脱税された大金を公開しましたよね。

それを見て急に「マルサの女」が観たい! と思いレンタル屋さんで借りてきました。

こういうちょっとした所から影響されやすのです(笑)

今、ちょうど観ながら記事を書いています(^.^)



そして、とても暇な時にやる事がコチラ...。

薬①

これは、デパケンという薬です。

この薬は、湿気に弱いらしく飲む時に、プチッと出して飲まなくてはいけないそうです。

でも私は...。

薬②

このように、いつも飲む薬を出してケースに入れておきたいので、

なるべく小さくハサミでカットしています

凄く地味ぃ~な仕事ですが(笑)、何も考えずに出来るので結構楽しいんですよ(^.^)



・・・と、なんだかつまらない事をダラダラと書いてしまいましたが、

今はなるべく先の事を考えないように、少しずつ気持ちが落ち着いてきた様子をお伝えしたかったのです。


また、いつ気持ちが変わるかわかりませんが、

『今を大切に・・・』

長続きするといいなぁ~(*^_^*)




スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みのりん
ななみっち、少しずつ気持ちが落ち着いてきたんだね(^-^)

気持ちってコロコロ変わるよね!
でも、その気持ちのまま、流れに身を任せていればいいんだよね、きっと。

じゃがバターデニッシュ・・・美味しそう♪
今度食べてみよー^^


* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

うんうん。今は ななみっちのココロのままに
リラックスできるように過ごすことが一番いいと
私も思うよん(*^^*)

小さな幸せを感じられるって とても大切で
素敵なこと☆

私も”じゃがバターデニッシュ”食べたいにゃ!
美味しいものを食べられること 美味しいなって
思えることも幸せだよね!

一番最初の写真は 貯金箱ほにょ??(笑)

* by もてん
『普通に喜ぶ』と『小さな幸せ』。そしてこれらを糧に『今を大切に…』。
程よいキーワード、いいですね。

伊丹作品、懐かしい♪
私は、この前、違うジャンルの映画を勧められたのに、同じジャンルに行って来ました(笑)

先は、いつか必ずやってくるけど、今は今。
一日一日、幸せ見つけていきましょう♪


* by cherry51
前向きな感じがして、
いい感じ~です。

サンマルクカフェでは、
チョコクロしか食べたことが
ありません←安易。


気分は毎日変わります。

私も毎日変わってます。

でも、生きていかねばならんのです.
オーバーですが(^^)

* by ちびっち
ななみっち、よかったね。美味しいもの食べて、美味しいって感じられる ってとっても幸せ~♪
気持ちって本当に、ころころ変わってしまうものだけど、一つだけ変らないのは、毎日違う一日を過ごしてる ってこと。
悲しい気持ちの日、ちょっとした幸せな気持ちの日、いろいろあるけど、どれも、私達に与えられた限りある一日なんだよね。
永遠にあるわけじゃない日々。
だから、今を大切に なんだと思う。

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

うん、少しずつ落ち着いてきたし、
やっぱり体調も安定してきたような気がするよ。
一日のうちの睡眠時間は益々増えたけど(笑)

> 気持ちってコロコロ変わるよね!
> でも、その気持ちのまま、流れに身を任せていればいいんだよね、きっと。
そうだよね。
いつまでも今の気持ちのままでいわれる訳ではないもんね。
その時その時によって変わるものだものね。
それに抵抗しようとするから、余計に苦しくなるのかもしれない・・・。

じゃがバターデニッシュ、本当~に美味しいよぉ(*^_^*)
きっと明日も食べに行くと思います(笑)

機会が有ったら、ぜひぜひ食べてみてちょv-410


■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんころりん♪
コメントありがとう☆

みけちゃまが書いてくれてる通り、
私の思うがままに過ごしていったらだんだん気持ちが落ち着いてきたよ♪
そして体調も安定してきたような気がしてね、嬉しい☆

> 小さな幸せを感じられるって とても大切で
> 素敵なこと☆
そうだよねー。
この「小さな幸せ」を感じられたのも凄く久しぶりだったような
気がするもん^^;
だからこそ、とっても嬉しかったんだー(^.^)

みけちゃまも、じゃがバターデニッシュ食べたい?
これ、ぜひぜひ食べてみてぇ~!
本当に美味しいからぁ♪
普通の"バターデニッシュ"も有るんだけども、
私は断然、こっちの方が好きなんだー!
そしてまた、「幸せだー」と感じる瞬間が嬉しいにゃ☆

> 一番最初の写真は 貯金箱ほにょ??(笑)
これはね、小さいもので、
実は、爪楊枝入れなのです。
頭の後ろに大きい穴が開いていてそこに、楊枝を入れるの(笑)
ごめんね、貯金箱とか可愛い物じゃなくてe-68

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメントありがとうございます(^.^)

> 『普通に喜ぶ』と『小さな幸せ』。そしてこれらを糧に『今を大切に…』。
> 程よいキーワード、いいですね。
もてんさん、とっても良い解釈をして下さって、私の方が、
「なるほどー」って思ってしまいました(笑)
どうも有難うございます!

> 伊丹作品、懐かしい♪
> 私は、この前、違うジャンルの映画を勧められたのに、同じジャンルに行って来ました(笑)
そうだったんですか?
どんな映画を観たのでしょうか?
でも、伊丹作品は懐かしいですよね。
独特の雰囲気のある映画で、もう新しい作品が観れないのが残念です。

> 先は、いつか必ずやってくるけど、今は今。
> 一日一日、幸せ見つけていきましょう♪
本当にそうですね。
小さな幸せで充分!
幸せを見つけられるっていう事は心に余裕が有るという事ですもんねv-352

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメント有難うございます!

> 前向きな感じがして、
> いい感じ~です。
わぁ~!
そう感じて貰えてとても嬉しいです(^.^)

> サンマルクカフェでは、
> チョコクロしか食べたことが
> ありません←安易。
私は、逆にじゃがバターデニッシュしか食べたことが有りません(笑)
チョコクロだと、飲み物とあともう一つパンが選べてセットになるんですよね。
一度、それにしようかと思っているのですが(^.^)

> 気分は毎日変わります。
>
> 私も毎日変わってます。
>
> でも、生きていかねばならんのです.
> オーバーですが(^^)
いえ、全然オーバーじゃないですよ♪
毎日変わって当たり前ですよね、やっぱり『人間だもの』。
それでも、なんとかやり過ごしていくしかないんですよね。
その中で楽しい事を見出していけるといいですねe-68

■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、こんばんは♪
コメントありがとん(^.^)

うん、本当に良かった!
久しぶりにマックを食べて良かったのかもぉー!
おかげで小さな幸せを感じる事ができたものね(^.^)

ちびっちが言うように、
色々な日々が有るけども、永遠に続くわけではないんだよね。
投げやりな気持ちになっても、そうやって一日を過ごしている...。

だからこそ、辛い日でも「今を大切に」して過ごしていきたいね。
ちびっち、大切な事を教えてくれて有難うv-353

コメント







管理者にだけ表示を許可する