10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
体は疲れてるし、眠剤とデジレルを10時30位に飲んだけど…

全く眠れる気配が無いです(>_<)

昨夜も5時間位しか寝てないのに、

日中の眠気は無し(--;

でも以前に先生から教えて貰ったように

ひたすら横になってれば、半分位は寝てる事になるかな…

このまま待機します(^^;
スポンサーサイト
* Category : 携帯から
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みけみけ♪
ななみっち まだ待機中??
身体は疲れていて前日短時間しか眠れてなくても
なぜだか眠れなぁーい!!っていう時あるよね(TT)

横になってるだけでも身体は休まると思うから頑張って?!
横になっていてみよう!!^^;
今頃はもう眠れてるといいなぁ。。。^^

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
コメント有難う♪

未だに待機中です(;^^)ヘ

こうなったら、「エイリアン」を一晩中見て過ごすね(^.^)

★ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
コメント有難うございます^^

未だに待機中なので
「かりあげクン」を読みながら「エイリアン」を見てすごします(^^;

ななみちゃ~ん * by yururi
いまの体調はどうかな…?

疲労感があるのに、余計眠れない、なんで?っていうとき
私もあるヨ。
もしかしたら、休み明けで
身体が「アレ?」って思っているのかもしれないね。。
ななみちゃんの今日の調子が、気になっています。。

↓あのお花、うん、私も見たことある♪かわいいね~!
たぶんウチにもいるんじゃないかな。。(^^)

★ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、心配かけちゃってごめんね。
この前追加された「デジレル」を飲み始めてから
ジワジワと寝付きが悪くなってきてるの。
昨夜も3時過ぎに多分寝てると思うんだけど、目覚ましの5時45分に起きて…
でもね、それでも全く眠くないの…
ちょっとおかしいと思って今、心療内科に来ています。

やっぱり、あの花はよく見かける花なんだね(^^;
だから生命力も強いのかも♪
でも小さくて可愛いよね(^.^)

yururiちゃん、コメント有難うね☆

* by おちび
ななみっち、ちょっと~、どうしちゃった??
逆効果になった??私にとってのゾロフトのようになっちゃったのかなあ・・・心配。
でもね、寝付きに関しては、気づけば私もそう。前はデパス1錠だったのに、今は2錠になってる・・・ただ、私はななみっちよりもたくさんの種類と量のお薬飲んでるから、やっぱり作用が違うのかな・・・今はもう病院終わったよね??どうしたのかな?打ち切りかな??

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、本当に心配かけちゃってごめんね。
やっぱり逆効果だったみたい。
デジレルは中止。
でも、ひょんな事から嬉しい薬の変更も有ったの。
「嬉しい」とか思ってるからいけないのかなぁ...。

あとで記事に書かせて貰うね。
今日は会社休んでるから大丈夫だよ。

ちびっちも、デパスが2錠に増えちゃったんだ。
なんだか難しいね。

「あっちを立てれば、こっちが立たず」っていう感じでv-409


コメント







管理者にだけ表示を許可する

