10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
今朝の空



これは今朝の空です。

写真を撮った時はちょっと雲が多いですが、朝起きた時はスッキリ青空でした♪

今日も暑くなりそう

ただ、夕立ちがあるかも・・・という感じの天気予報。

夕立ちが有っても夕方だろうと思い、しっかり洗濯してお日様に乾かしてもらおー♪

私、洗濯は好きなので天気がいい中、洗濯物を干しているとなんだか気分は嬉しい


今日は整骨院の治療の日だったので、朝に通院して帰ってからは、睡眠

冬眠中ですからね♪ しっかりと睡眠はとらないと(^.^)

ただ、今日は買い物に行かなくてはいけなかったので11時過ぎにいったん起きて、

車で買い物へ

車に乗ったら、車の中が暑い暑い

外気温

見えづらいかもしれませんが、外気温は38度になっています。 ヒエー


ひとまず車を出してお店に着いた途端、「ゴロゴロ」って聞こえたような気がしたんです。

でも気にせず、お店に入って買い物~♪

その間に、外は一変していました^^;

と、豪雨  (--;)

「洗濯物がぁー」 と思いましたが、時・・既に遅し

私のアパートは、ひさしが無いのです。きっとモロに雨が直撃しているだろぉー(T.T)

潔く諦めて(笑)、ゆっくりと買い物をしアパートに戻ってから、また洗濯したななみっ子でした

でも、ゆっくり買い物したわりには、私の大好きなプレーンヨーグルトを買うのを忘れたななみっ子です


なんだか冬眠に入ったら、所帯じみた話題になりましたね(笑)



スポンサーサイト
* Category : ぼやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

こちらも夕方前に雷と雨だったよ~~
結構 どちらも激しかった! ”らしい”(^▽^;)
なんと私は その時間には爆睡してた ”らしい”(笑)

私も ここんとこずっと あまり気力が出ない感じで 
どうしてもの用事以外は寝逃げしちゃうの。
私の場合は プチ冬眠 したほうがいいのかにゃ??

洗濯物は二度手間になっちゃったけど
運転中には眠くならなかったみたいで良かったね!(*^^*)

* by もてん
おはようございます。

ふんわりと『日常』を綴った内容、いいですね。洗濯物は残念でしたが。。。

私は、今の状態になってから『何か1個忘れる率』が急上昇です。この前も先生に診断書貰うの忘れてたし。と、年のせいじゃないよね?

吐き出すことは吐き出しつつ、今回のような「ほっこりきゅん」な記事も、楽しみにしてます♪
…でも、冬眠優先でね。

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
コメントありがとう(^.^)

やっぱりみけちゃま地方も凄かったらしいんだ(笑)
みけちゃまも、最近は寝逃げ(夜逃げじゃなくて^^;)する事が多いんだね。
でも、やっぱり薬の副作用っていうのと、
この暑さで体も疲れやすくなってるんだと思う。

「プチ冬眠」いいと思うよー(^.^)
私もね、最近「プチ冬眠」になってきたの\(^o^)/
なんかね、偶然かもしれないけども原因がわかったような気がしまふ。

> 洗濯物は二度手間になっちゃったけど
> 運転中には眠くならなかったみたいで良かったね!(*^^*)
うん、運転する前には必ず眠るようにしているんだ♪
みけちゃま、いつもどうもありがとうv-352

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます☆

> ふんわりと『日常』を綴った内容、いいですね。洗濯物は残念でしたが。。。
わぁー。そんな風に思って貰えて嬉しいですぅ\(^o^)/
ちょっとあまりにも生活感丸出しかな~とか思っていたもので^^;

> 私は、今の状態になってから『何か1個忘れる率』が急上昇です。
> この前も先生に診断書貰うの忘れてたし。と、年のせいじゃないよね?
え・・えっとですねぇ...。
だ、大丈夫ですよ!決して年のせいじゃないです(笑)!
私、今日はしっかりヨーグルト買ってきましたよん(^^)v

> 吐き出すことは吐き出しつつ、今回のような「ほっこりきゅん」な記事も、楽しみにしてます♪
> …でも、冬眠優先でね。
はい。冬眠優先なのでこういう記事が多くなりますが、楽しみにしてくれて嬉しいです
でも、ちょっと「プチ冬眠」でも大丈夫な感じになっています♪
これは次回の記事で(^.^)

もてんさん、いつも有難うございますe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する

