05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
田舎の風景



昨日からフジテレビで、『FNS27時間テレビ』をやっていましたね。

ご覧になっていた方はいらっしゃいますでしょうか。

私はほとんど見てなかったのですが、今日の夜の8時位から見始めたのかな...。

今年は、ナインティナインの矢部っちが、100kmマラソン?に挑戦していたようですね。

番組の中で、今回の番組が始まる前に撮影された矢部っちのインタビューの様子が

放送されていました。



ナインティナイン...と言えば、岡村くんが病気の為に長期休養をしていましたよね。

インタビューの中でその事に触れていて、

矢部っちは、岡村くんが一生戻ってこれないかもしれない覚悟をした...と話していました。

お笑いの世界に誘ったのは、矢部っちだったそうで、その責任を背負っている...と。

そして更に続けて・・・

もし、自分がこの世界に誘わなかったら、あんな辛い思いをしなくてすんだのに...とも(T.T)

このVTRをスタジオで見ていた岡村くんは号泣していました。

そして、私も号泣してしまいました

岡村くんも、きっと相当辛い思いをしていたんだと思います。

そしてその辛い思いを、矢部っちは本当にわかってくれているんだ...というのが伝わってきて

この二人の絆は、本当に強く結ばれているんだなぁ・・・・と、感動しました


こんな風に思ってくれている人が居るという事は、本当に嬉しい事ですよね!

矢部っちに支えられながら頑張っている岡村くん。

そんな、ナインティナインが今まで以上に好きになりました


 追記 25日 20時

コメント有難うございます。

すみませんが、お返事は明日書かせて下さい




スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by もてん
私も、うるうるしだして、加藤浩二の「行って来い!」でピークに達しました。。。

いろいろ、自分に置き換えて見ちゃいましたね。相方はいないけど(笑)。ずっと仕事してきた仲間とか、岡村っちみたいに「病気を笑いに変換できる(しかもまだ治ってないだろうに…)」日が来るかなとか。

TVで、同じ状態の方が復活している姿を見るだけで、元気玉1つ、もらった感じ。

…前向きにいきましょ~♪
PS:抱き枕効果、続いてますか?

* by cherry51
号泣した一人です(#^.^#)


ナイナイも、SMAPも好きで、

それぞれ大変な時期を得て今のポジションにいてすごいなと改めて思いました。


自分を本当に思ってくれている人の存在に、互いに気づけるってステキなことですね。

矢部っちの笑顔 * by 私も見てた
矢部っちのVTRも二人の絆の深さがわかったけれど、
岡村くんが走ってる矢部っちのところに着いた時に、
それまで無表情に近かった矢部っちのの顔が笑顔になったのを見て、
私はすご-く泣けた。

本当は物凄く辛いはずなのに二人で走ってるのがなんだか楽しそうで


病気になった岡村くんも辛かっただろうけど、「自分がお笑いに誘ったから」と思った矢部っちも辛かったんだね。


復帰した時、本当に嬉しそうだった。


絆って大切だね。

* by ちびっち
残念! 見なかったんだ・・・洋画、見てた。

そっか、そんな事言ってたんだ・・・
読んだだけで、うるうるしてる私はたぶん、見てたらおお泣きだね v-406

いつも仕事で一緒にいる

この状況ってさ、相手のいい面も悪い面も見えちゃうと思うんだ。
コンビ、組んでても片っぽだけうれて、とかよくあるじゃない? 
でも、この二人は、そういう面もすべてひっくるめて、大事な人 として向き合ってるんだね。 これが、本当の 絆 なのかな。

そんな人 ってそうそう、いないよね。
いい話をありがとう、ななみっち。

* by みのっち
私は27時間テレビはほとんど見ていなくて、
でもななみっちのブログを読んだらどうしても
見たくて見たくて!
で、探してみたら、その時の動画をアップして
いるのを偶然見つけて見ることができたよ^^

岡村さん、病気になって「地獄を見た」って
言ってたもんね・・・。
それを笑いにかえられる岡村さんがすごいって
矢部っち言ってたね。

コンビで、お互いがお互いを尊敬できるコンビって
いいなと思う。

ななみっちのこの文章のおかげで、TVでは見逃し
ちゃったけど、見ることができたよ!
ありがとう(*^_^*)

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

私は その番組見てなくて
そんな色々なことがあったのも知らなかったけど

”絆”って 素敵だよね!
私も大切な人達と強い絆で結ばれていたいな(*^^*)

ななみっち お返事はゆっくりでいいよ~♪

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難う(^.^)

やっぱり、もてんさんも涙腺が崩壊しましたか。
私も自分に置き換えて見てしまう部分と、矢部っちの岡村くんへの思いがとても優しく感じて
もう号泣してしまいました(笑)

岡村くん、きっとまだ治ってないんですよね?
復帰した時も太ってましたが、その後も更に太ってきてますもんね(T.T)
それでも、それを笑いに変えられるなんて、本当に立派です!

> TVで、同じ状態の方が復活している姿を見るだけで、元気玉1つ、もらった感じ。
本当にそうですよねっ♪
あんなに元気に頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろう!っていう気になります(^.^)
これからも元気玉と小さな幸せを増やしながら進んでいきましょうねe-68

> PS:抱き枕効果、続いてますか?
はいっ!
とっても良い効果ですよぉ(*^_^*)
会社の女の子に、「あれが月なわけないでしょ!」って怒られましたが^^;

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^.^)

cherry51さんもやっぱり、号泣しちゃいましたか♪
そうかぁ、ナイナイも好きなんですね。

> それぞれ大変な時期を得て今のポジションにいてすごいなと改めて思いました。
本当にそうですよね。
岡村くんは、療養していた時かなり辛かったと思います。
お笑い番組は一切見なかったって言ってましたよね。
そして矢部っちは、この世界に誘ってしまった事を悔やんでしまっていたかも...。
でも、それでも岡村くんが復帰して、お互いがいい笑顔でこれからも仕事ができる!
素晴らしい事ですよね♪

> 自分を本当に思ってくれている人の存在に、互いに気づけるってステキなことですね。
気付けない時の方が多いと思うのですが、
ナイナイは、岡村くんが病気になった事で、気付けたんでしょうね♪
これからも頑張って欲しいですねv-354

■ 「私も見てた」さんへ * by いつもななみ
「私も見てた」さん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^.^)

もしかして、blance姉さんでしょうか?
万が一間違っていたら、大変申し訳ありませんv-436

> 岡村くんが走ってる矢部っちのところに着いた時に、
> それまで無表情に近かった矢部っちのの顔が笑顔になったのを見て、
> 私はすご-く泣けた。
うん、うん。
確かインタビューの中でも話してましたが、矢部っちがマラソン練習している所に
初めて岡村くんが来てくれて一緒に走った時に、高校のサッカー部の時の事を思い出した、って話してましたよね♪
この時も、やっぱりその頃の事を思い出したのかなーって思いながら見ていました。
いい笑顔でしたよね(^.^)

> 病気になった岡村くんも辛かっただろうけど、
> 「自分がお笑いに誘ったから」と思った矢部っちも辛かったんだね。
かなり辛かったと思います。
自分が病気になるよりも、大切な相方の岡村くんだから尚更・・・(T.T)

> 復帰した時、本当に嬉しそうだった。
>
> 絆って大切だね。
本当にそうですね!
今回の、ナイナイの事で心に深く刻まれたような気がします。
私達もそんな絆で繋がれていたいですねe-53

■ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、こんにちは♪
コメント有難う(^.^)

ちびっちは見てなかったんだ~。
残念ー(T.T)

でも、みのっちが動画を見つけたようだから、
教えて貰って見るって事もできるんじゃないかな(^.^)

> 読んだだけで、うるうるしてる私はたぶん、見てたらおお泣きだね v-406
うん。
きっと号泣しちゃうと思うよ(T.T)

ちびっちの言うように、ナイナイは本当にお互いを「大切な人」として向き合ってるんだよね。
だから、岡村くんが復帰するまで、矢部っちは一人でも頑張ってこれたんだよね♪
いつ復帰できるかわからない状況で、岡村くんも矢部っちも二人共に辛かったと思うけども・・・。
絆で結ばれているから、お互いが頑張れるのかもしれないね。

> そんな人 ってそうそう、いないよね。
> いい話をありがとう、ななみっち。
とんでもないよ。
ちびっち、そう感じてくれて私の方こそありがとうe-68

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、こんにちは♪
コメントありがとう(^.^)

みのっちも見てなかったんだね。
でもでもっ!
よく動画を見つけたねー\(^o^)/

> 岡村さん、病気になって「地獄を見た」って
> 言ってたもんね・・・。
> それを笑いにかえられる岡村さんがすごいって
> 矢部っち言ってたね。
うん。
今でも、コントとかの中のアドリブで、「それはドクターストップが...(笑)」とか言ってるもんね。
きっと今でも病気と闘いながら仕事をしているんだと思うけども、
本当に凄いと思う。
そんな岡村くんを間近で見ている矢部っちは、心底「凄い」って思えるんだろうね。
だから、みのっちの言うように、
お互いを尊敬できるコンビになっているんだよね。
素敵なコンビだね!

> ななみっちのこの文章のおかげで、TVでは見逃し
> ちゃったけど、見ることができたよ!
> ありがとう(*^_^*)
いえいえ(^.^)
みのっちも、一生懸命に動画を探して見てくれてありがとうv-352

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃんころりん♪
コメントありがとう(^.^)

みけちゃまも見れなかったんだね...。

そうなの。
色々な事があったのです。
でも、私も本当に最後の方しか見なかったんだけども
ちょうど良い場面を見たような気がするよ♪

> ”絆”って 素敵だよね!
> 私も大切な人達と強い絆で結ばれていたいな(*^^*)
うん、うん♪
本当にそうだよね~☆
こんな素敵な"絆"を大切にできる人と結ばれていたいよね(*^_^*)

> ななみっち お返事はゆっくりでいいよ~♪
みけちゃま、そう言ってくれてありがとうe-68

当たりです * by blance
どうして私だってわかったのぉ~
文章のクセかな?
そうだよね。文章にもその人の個性がでるからね。
この病気になる前から人付き合いが悪くって、積極的に誰かと仲良くなろぉっていうタイプではなかたんだけど、ああいう繋がり絆は必要だなって思った。
そのためには心を開かなくちゃいけないけどね。

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
登場して下さって有難うございます(^.^)

もしかして敢えて名前を出さなかったのでしょうか...?
だとしたら、ごめんなさいぃぃぃv-436

でもでも、文章を読んだ時にすぐにわかっちゃったんですぅv-356

人との繋がり・絆って本当に大切ですよね♪
blance姉さん、これに懲りずまた遊びに来て下さいねe-68


管理人のみ閲覧できます * by -

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は♪
コメントありがとうございます(^.^)

それを聞いて安心しました(*^_^*)

そして色々と有難うございます♪
これからも宜しくお願いしますe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する