09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
ショッピングモール内の木



昨日は、とっても気分のいい夜でした。

コレといって何か嬉しい事が有ったわけでもないのに、

完全に頭と心と体がリラックスしていました(^.^)

ず~っと、身体の中に静かで穏やかな音楽が流れているような・・・

以前は、夜がとっても嫌いだったのに、

あんなにいい気分の夜だったのは何ヶ月ぶりだろう。


そんな時間がとても嬉しかった


皆さんは、そんな時ありませんか?




自由な空間・・・。

一人だけども、とても穏やかな空間・・・。

心がわくわくするような空間・・・。


昨夜はそんな空間を満喫しました




スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんばんは。
写真の場所、なんか見覚えあるんだけど、何処だか思い出せない。。。

そうかぁ、気分のいい夜だったから、地震に気付かないくらい熟睡だったんですね(笑)

>一人だけども、とても穏やかな空間・・・。
「時間」じゃなくて「空間」なのが、いいですね。自分の周りが、ほわっと、包み込んでくれてるようで。

薬飲まなくても、考え込まずに自然に寝れるのがゴールだとしたら。ゴールのイメージを掴んだのかな?

ほっこりきゅんな文章、ありがとうございました♪
(PS:13日アメンバー限定の記事を載せます。内容は、今日親戚が亡くなったけど、お別れ会(身内だけで)に行けない自分について。でも、大丈夫です。ななみさん含め、皆さんのコメや日常の記事で気持ちは落ち着いてきましたので。逆に「1人じゃない」ことに助けられました。ありがとう!)

* by みけみけ♪
ショッピングモールとかに こういう緑が
あると なんか とてもホッとするね~♪

ななみっち いい気分の夜を過ごせて良かったね!
なんかこう ”今とてもリラックスできてるなぁ~”って
感じられるとスッゴク嬉しいよね!(*^^*)

ななみっちが苦手な夜に そんな気分になれて
私も とても嬉しいなぁ~(^o^)

これからも そういう時間が増えていくといいね☆

* by cherry51
緊張感から解放されるのって、
とってもいいことらしいですよ。

いい時間ですね。

そういう時間、
増やしたいですね、お互い。


* by もんきち
こんばんは、もんきちです。

いい時間を過ごせたみたいですね(^-^)
辛い思いをしている仲間がハッピーな時間を過ごせていると
僕もハッピーになれる気がします。
ハッピーのおすそ分け、ありがとうございました!

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメントありがとう&お返事遅くなってごめんなさいです。

> 写真の場所、なんか見覚えあるんだけど、何処だか思い出せない。。。
えっとですね...。
この場所は、多分もてんさんは来た事ない場所だと思いますよ。
私がよく行くショッピングモールの中なのです。
でも、ぼっとかして、もてんさんも来た事が有ったりして(^.^)?

> そうかぁ、気分のいい夜だったから、地震に気付かないくらい熟睡だったんですね(笑)
そうなんですよ^^;
テレビの上の物が落ちていてわかりました(笑)
そうです!
ブラウン管のテレビなので、物が上に置けるのです! ← まだ根にもってる(笑)

> >一人だけども、とても穏やかな空間・・・。
> 「時間」じゃなくて「空間」なのが、いいですね。自分の周りが、ほわっと、包み込んでくれてるようで。
>
> 薬飲まなくても、考え込まずに自然に寝れるのがゴールだとしたら。ゴールのイメージを掴んだのかな?
>
> ほっこりきゅんな文章、ありがとうございました♪
とっても、良い空間です。
それが今でも続いているのが嬉しいです(^.^)

> (PS:13日アメンバー限定の記事を載せます。内容は、今日親戚が亡くなったけど、お別れ会(身内だけで)に行けない自分について。でも、大丈夫です。ななみさん含め、皆さんのコメや日常の記事で気持ちは落ち着いてきましたので。逆に「1人じゃない」ことに助けられました。ありがとう!)

限定記事の内容を教えてくれて有難うございます。
親戚の方、亡くなられたんですね...。
心からご冥福をお祈りいたします。

ただ、もてんさんが落ち着いてきてる...との事で安心しました。
私の方こそ、いつもありがとう!ですよe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃ♪
コメントありがとう&お返事遅くなっちゃってごめんね。

> ショッピングモールとかに こういう緑が
> あると なんか とてもホッとするね~♪
みけちゃま、よくショッピングモールってわかったね!
凄い~!
ここね、定期的に、ミストも出るんだよぉ☆
とってもいい感じの場所です(^.^)

> ななみっち いい気分の夜を過ごせて良かったね!
> なんかこう ”今とてもリラックスできてるなぁ~”って
> 感じられるとスッゴク嬉しいよね!(*^^*)
うん、本当にそうなの!
多分...テトラミドの効果なのかな~って思ってるんだけども、
それにしても本当に、夜もリラックスできてるよ♪
そんな夜がとっても嬉しいの\(^o^)/
だって、久しぶりだもん。

> ななみっちが苦手な夜に そんな気分になれて
> 私も とても嬉しいなぁ~(^o^)
>
> これからも そういう時間が増えていくといいね☆
みけちゃまも、喜んでくれてありがとう♪
これからもずっとこんな時間が増えていってくれると
本当にいいよね♪
みけちゃまにも、こんな時間を過ごして欲しいなv-352

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメントありがとう&お返事遅くなってごめんなさい。

> 緊張感から解放されるのって、
> とってもいいことらしいですよ。
やっぱりそうなんですね♪
自分自身も、とぉーっても気分がいいです\(^o^)/

> いい時間ですね。
>
> そういう時間、
> 増やしたいですね、お互い。
そうですね。
前までは、夜がイヤでテレビを集中してちゃんと見るという事ができなかったのですが、
今は、凄く心に余裕も有って気分よくテレビに集中できています。
こんな事でもとても嬉しいですよね♪
cherry51さんにも、こんな時間が増えますようにv-354

■ もんきちさんへ * by いつもななみ
もんきちさん、今晩は。
コメントどうも有難うございます!

もんきちさんに、ハッピーのおすそ分けができた事が
とっても嬉しいです!
この気分のいい時間をこれからも楽しめたら...と思います。

そして、もんきちさんにも
こんな時間がいつかきっとやってくる!と信じています。

もんきちさん、少しずつ少しずつ光を探していきましょうねe-53


コメント







管理者にだけ表示を許可する