07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
巻雲



これは今日の空です。

この雲...巻雲(けんうん)という秋の空にできる雲だそうです。

うんと高い所にできるそうで、この雲の上には乗れそうにないですね(^.^)




久しぶりにパソコンを開きました。

前記事を書いた後は、元々風邪気味だったのが悪化してしまいました

特に今回は、扁桃腺のあたりが凄く痛かったのですが熱は微熱が有ったり下がったり。

口を「あーっ」って開けて鏡で見てみたら白い物ができていました。

『うつっと野郎』 が居座っていたのでなかなか病院に行けなかったのですが、

木曜日に行ったら、喉が膿んでいたそうです

喉って膿むんだー



パソコンをなかなか開かなかった理由は、他にも...。

いつもの、『うつっと野郎』 が今回は、『クレイジーマン』に変貌していまして(T.T)

テトラミドはちゃんと飲んでいたんです。

でも、1/4錠では効かなくなってきていたのか...。

水曜日の夜から泣きっぱなし

木曜日に病院に行って、調剤薬局の薬剤師さんの優しい声と話し方で、大泣きしました

その後も悲しい気分は治まらず、1日中たくさん泣きました(--;)

久しぶりですね、こんなに泣いたのは...。

もう、地球よ!無くなれー状態でした



だけど、テトラミドを10mg飲んで爆睡してからは、やっと気分が落ち着き、

憎ーい 『クレイジーマン』 は、去ってくれました。

もう二度と、来ない事を願うばかりのななみっ子です



[追記]

全く関係ないですが、

良く考えてみたら、2ヵ月で6kgも太ってる(/_;)

会社の人達、ビックリするんだろうなぁ(涙)




スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんばんは。今日は、後出ししません(笑)
『秋の雲』、夏と違って女性的でやわらかでいいですよね。
暑くても、季節は秋。季節の変わり目。お互い、気をつけましょー♪

『クレイジーマン』でしたか。。。
何か、いろんなモノを投げつけて来そうな奴!
耐えて耐えて『強いぞヒーロー・テトラミド!』の力でようやく勝てたんですね!良かったぁ。
あと、やっぱり「誰かと話する」って、必要ですよね。薬剤師さんの一撃も、実は効いてたはず(何か、ゲームで勝ったみたいな文ですいません(笑))

ちなみに、前記事の『デジレルっち』確かに強いです。寝る前に飲んで、音楽DVD流すと、ヘタしたら2曲目で寝てます。で、飲み忘れると、確実に夜中に起きます。。。

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

風邪と な なんと『クレージーマン』なる奴の
ダブル攻撃だったとは!
ななみっち とても辛かったね~v(・_・)ヾ('-'*)

『テトラミド10mgマン』は頼もしいお助けマン
なんだね。
ななみっちの体調が落ち着いて良かった♪

* by cherry51
その後体調いかがですか?

新しく
「クレイジーマン」登場ですか。

こやつもしつこそうですね。
早く成敗せねば!!


この時期体調を崩しているのは
自分だけじゃないって思うんですど、
簡単なきっかけで
スイッチが入ってしまい
困ることがあります。


しかし、2カ月で6キロは、
ちょっとしんどいですね(^^;)
女医さんに次回要相談の
最優先事項かも(汗)

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメント有難うございます(^.^)

後出しじゃなくって残念です(笑)

> 『秋の雲』、夏と違って女性的でやわらかでいいですよね。
> 暑くても、季節は秋。季節の変わり目。お互い、気をつけましょー♪
本当にそうですね。
この季節の変わり目、特に秋は好きではないので
これからがちょっと恐怖です(T.T)
落ちやすいだろうなーと今から覚悟してます^^;

> 『クレイジーマン』でしたか。。。
> 何か、いろんなモノを投げつけて来そうな奴!
> 耐えて耐えて『強いぞヒーロー・テトラミド!』の力でようやく勝てたんですね!良かったぁ。
今回、初登場ですよね(笑)
思いっきり強力な奴でした!
テトラミドは正に『ヒーロー』です♪
でも、ヒーローには、ここ一番!っていう時に登場させようと思っています♪


> あと、やっぱり「誰かと話する」って、必要ですよね。薬剤師さんの一撃も、
> 実は効いてたはず(何か、ゲームで勝ったみたいな文ですいません(笑))
そうなんですよ♪
男性の方だったんですが、物凄く優しい話し方で・・・。
なんだか涙が出てきちゃいました^^;
多分、ビックリされたと思いますが、普通に接してくださったのが嬉しかったです。

> ちなみに、前記事の『デジレルっち』確かに強いです。
> 寝る前に飲んで、音楽DVD流すと、ヘタしたら2曲目で寝てます。
> で、飲み忘れると、確実に夜中に起きます。。。
やっぱりそうですかっ!
かなり強力ですもんね。
私には、強力すぎましたが(笑)

もてんさんも、これからの時期体調には気をつけて下さいねe-53

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃ♪
コメントありがとう(^.^)

> 風邪と な なんと『クレージーマン』なる奴の
> ダブル攻撃だったとは!
> ななみっち とても辛かったね~v(・_・)ヾ('-'*)
う・・うん。
今回は、かなぁ~り辛かった(T.T)
もうどうしようか..と思っちゃったもん。

> 『テトラミド10mgマン』は頼もしいお助けマン
> なんだね。
> ななみっちの体調が落ち着いて良かった♪
どうもありがとう♪
でも、ちょっとお助けマンにはしばらくお休みして貰う事にしまちた^^;
いざっ!っていう時に助けて貰おうと(^.^)

みけちゃま、いつも心配してくれてありがとう!
お互い、体調には本当に気をつけようねv-352


■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

その後は、なんとか体調落ち着いています。
ご心配おかけしました(T.T)

> 新しく
> 「クレイジーマン」登場ですか。
>
> こやつもしつこそうですね。
> 早く成敗せねば!!
本当ーにこやつは、強力でイヤ~な奴でした(T.T)
今は、どっかに吹っ飛んでいるでしょう(笑)
二度と来ないように、祈るばかりです♪

> この時期体調を崩しているのは
> 自分だけじゃないって思うんですど、
> 簡単なきっかけで
> スイッチが入ってしまい
> 困ることがあります。
cherry51さんも、スイッチが入ってしまっていますか(T.T)
そうなんですよね、簡単なきかっけなんですよね。
自分でも、「こんな事でー?」って思ってしまいます^^;

> しかし、2カ月で6キロは、
> ちょっとしんどいですね(^^;)
> 女医さんに次回要相談の
> 最優先事項かも(汗)
はいっ!
これ、かなりのストレスになっているので
最重要項目です(笑)
まだ成長し続けているので(T.T)

cherry51さん、体調が安定するといいですね。
お体に気をつけて下さいねv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する