04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
またまた久しぶりにパソコンを開きました。

理由は、数日前から体調に変化が出てきたので余裕がありませんでして


首筋から頭にかけて、ちょっとした電気ショックみたいのを受けているような感じが、

一日中続いています。

その度、クラッとして平衡感覚が狂います。

そして秋の花粉症が到来してしまい、くしゃみをする度に火花が散ってるぅ! 状態です


こんな状態なので特に車の運転が、おもいっきり恐怖 になってしまいました(T.T)

おとといの土曜日は、なるべくアパートで休んでから実家に帰ろうと思い、3時位にアパートを出たのですが、

ワイパックスを服用するも、最初から既に恐怖感が出てしまっていたので、

明らかにムリな道路を迂回しながら帰り、更に迷子になりナビのお世話になってやっと実家に到着した時は

普段よりも倍以上も時間がかかってしまいました(--;)


これがパキシル減薬によるものだとしたら、脳が薬の量に慣れてくれるまで待つしかないですよね

元の量にはまだ戻したくないので、このまま様子を見ていこうと思っていますが、

今日は首筋ジンジンの度に、「クラッ!」と、「心臓バクバク」と、「頭がキューッ!」

体調によっては、今週末は実家に帰らない.....っていうか帰れないかと



いつまで続くかわかりませんが、しばらくはブログをお休みしようと思います。

そしてこの記事もコメント欄を閉じさせて頂きます。

ごめんなさい 




そんな中、我らが浦和レッズが、まさかの!ナビスコ杯決勝進出 を果たしました

だったらリーグ戦も頑張っておくれよぉ と思わないでもないのですが(苦笑)、

この際ですから、優勝して貰いたいものです



* Category : 体調
|