10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
昨日の秋空



いつもいつもですが、

前記事で、心優しい拍手コメントをいただきまして本当に有難うございます

皆さんの優しい気持ちには、本当に感謝しています

そして長らくご心配おかけしましてすみませんでした



先月は、パキシルの減薬を頑張っていましたが、体調がかなり不安定になってしまい、

何もやる気も起こらず、パソコンを開く気が全くなくなってしまっていました(T.T)


そんな中、昨日は月に一度の心療内科の診察が有りました。

一応今の状態を話し、体調自体もまた椅子に座っているだけで不安感を抱くようになってしまった事などを説明。

自分でも感じていましたが、やはり主治医からは...。

減薬は中止しましょうね♪』 との言葉


でも、20mgがちょうど良い量なのだな...と、私も納得しました(T.T)

それと、抑うつ状態が長引いた時に以前処方されたデパスが結構効いたので、

今回も出して貰いました。


減薬中止は、仕事復帰の事を考えるとちょっと厳しい状況になってしまいましたが、

なんとか前向きに、生活を工夫していかねば

今は、午前中ほぼ爆睡している状態なので^^;


ただ...。

やはり減薬は本当に難しく、逆に体調を悪化させてしまっていたので、

もう減薬しなくていい...って思うと少し気持ちが楽になってきました♪


そんなこんなで、今や消え去りそうな刺繍講座ですが(笑)

いつか忘れた頃に、ブログにアップされるかもしれません



こんな私ですが、これからも末永く宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
* Category : 通院
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もてん
お帰りなさいませ♪

減薬って、難しいんですね。。。
私は、今の所、増えてしかいないので(眠くならないように追加された)、何とも言えないんですが→減らすことになったら、先輩の意見、聞かせてください♪

最近は、高気圧続きですが、どうでしょうか?
(私は薬もあり、浮かれ状態のようです。今週末低気圧の反動が怖い。。。)

通常運転から、始めましょ。
宜しくお願いします♪
(レッズも山アリ谷アリでしたね…でも、テレ玉で今日放送あるのは地域愛があって、うらやましい!)

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪
そして診察お疲れさま!

今までの ななみっちの様子を読んでいて
『減薬を”一旦”中止すること』に私は実は賛成☆
パキシルの副作用のことで お仕事復帰までに
早く減薬しなければ!という気持ちは分かるけど
今は今現在のココロの状態を安定させることが
大事なんじゃないかな?ってずっと思ってたんだ。

なんかスゴイ生意気なこと書いちゃってるかもだけど(汗)
パキシル20mgを続けてみて お薬が身体に
馴染んできたら もしかしたら眠気も少しずつ
減っていくかも?(楽観的すぎかな?)

減薬は それからでも遅くはないんじゃないだろうか?
なんて思ったりもして。
なんか好き勝手なこと書いちゃって ごめんね。

でも ななみっちのココロが落ち着くことを
いつも祈っています☆
こちらこそ ずっとずっとよろしくね(*^^*)

■ 鍵コメちゃんへ * by いつもななみ
鍵コメちゃん、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

いつも心配かけちゃってごめんね(T.T)
そして、いつも優しい言葉を有難うe-68

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメントありがとうございます(^.^)

> お帰りなさいませ♪
ただいまです(*^_^*)

減薬って本当に難しいです...。
ただ個人差も有るでしょうし、
減薬の仕方にもよるかもですからね^^;
でも、その時はブログにアップして下さいね♪

ここのところは、未だに『首筋☆電気ショック』が有りますが、
他は安定しているので、なんとかやってますよぉー。

もてんさんは、かなり行動範囲が広くなってますからね~(^.^)
優勝!!っていう期待も有るし、浮かれてしまうのは当然ですよ(^^)v

> 通常運転から、始めましょ。
> 宜しくお願いします♪
> (レッズも山アリ谷アリでしたね…でも、テレ玉で今日放送あるのは地域愛があって、うらやましい!)
そうですね、本当に♪
こちらこそ宜しくお願いします(^.^)
※レッズは...v-409

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんこ♪
コメントありがとう(^.^)

やっぱり、みけちゃまも中止に賛成だったんだね♪
全然生意気な事書いてないから大丈夫だよ。
私の中でも、少しずつ「やっぱりムリかも・・・」っていう思いは大きくなってきていたからね^^;

ただね、眠気の方は減る事は有り得ないと思う(笑)
これを克服できれば最高なんだけども、
出社前の朝寝だけで、一日仕事ができるようになんとか今から
訓練しなきゃ^^;

みけちゃま、いつも色々と心配してくれて色々と考えてくれて
本当にありがとう♪
これからも宜しくお願いちまちゅe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する

