04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
突然ですが...

 ミルキーはママの味~ 

でお馴染みのミルキー、私は大好きです(^.^)



私がいつも通院している癒しの整骨院には、患者さん用に飴が置いてあります。

昔はお菓子の工場に勤めている患者さんが時々持ってきてくれていたそうなのですが、

いつからかっ!何故かっ!

私が、飴を持って行く係になっていました

いえ...私はいつも整骨院に行くと飴を食べていたのですが、ある日その飴が無くなっていて

なんだか申し訳ないな~って思い、一度買って行ったのです。

それからは、飴が無くなると青年隊から、「ななみさ~ん、飴ちゃんが無くなっちゃったぁ!」

と、催促されるようになった訳ですが


いつも3種類の飴を買っていきます。

その中に私の大好きなミルキーは必ず買っていくんです。



そこで、初めて見つけました!

大吉

ちょっと見づらいですが、これはそのミルキーの飴が包まれていた紙です。

わかりますか?

一箇所だけ、ペコちゃんの顔じゃない所が有るんです(^.^)

なんと...『大吉』 って書いてあるんですよぉー

おみくじみたくなっていたんですね~。

これって全部に書いてある訳じゃないんです。

滅多に出てこないんですよぉ(*^_^*)


因みにこちらは『中吉』...
中吉


そしてこちらは『吉』...
吉

1袋の中でこんなに出たのは初めてなのですが、

大吉は私がGETしました

中吉と吉は青年隊の二人がGETしたものです♪



こんな、素敵なおみくじになってるってご存知でしたでしょうか?

私は初めて知ったので、すっごく嬉しかったし得した気分でした(^.^)

もし、ミルキー好きの方がいましたら、探してみてくださいね




スポンサーサイト
* Category : ちょこっと話
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ミルキー♪…知らなかったぁ~\(^o^)/ * by L&R
ななみさん、お久し振りですm(__)m

私もミルキー♪数年前(高校時代)!?まで良くなめてましたねぇ~(^-^;)v
只、卒業旅行の電車内でミルキー♪を噛んだら歯の詰め物が取れてしまい
それ以来、封印してました(T^T)

おみくじ付きとは知りませんでした(°∇°;)
封印を解いて、今度買ってみますo(^o^)o

楽しい♪嬉しい♪情報ありがとうございましたm(__)m

では、風邪など引きません様に…<(_ _)>

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃんこ♪

おおー!
ミルキーの包み紙に おみくじがあるんだ!
しかも ななみっち”大吉”引くなんて本当にラッキー☆
これからお仕事復帰という時に幸先が良い感じで
嬉しいね(*^^*)

もう随分とミルキー舐めてないけど こんなに
楽しくなってるなら今度買ってみようっと♪

* by みのりん
私もミルキー大好き♪
ホッとする味だよね(*^_^*)
でも、虫歯予防にと、最近は飴をやめている私。
けど、今度買ってみよー!

だって、おみくじ見たいもん(笑)←そこ?

* by もてん
こんにちは。

ミルキーにそんなオシャンティな事があるとは、知りませんでした!

…そんな『大吉効果』頂いてしまったようで、ありがとうございました(笑)

しかし『飴係』、大変ですね→しかも、皆がおみくじの事知ったら、減りが早くなりそうww

■ L&Rさんへ * by いつもななみ
L&Rさん、今晩は♪
コメントありがとうございます&お返事遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです(^.^)

> 私もミルキー♪数年前(高校時代)!?まで良くなめてましたねぇ~(^-^;)v
> 只、卒業旅行の電車内でミルキー♪を噛んだら歯の詰め物が取れてしまい
> それ以来、封印してました(T^T)
これって良く有りがちですよね~。
くっつくんですよね、ミルキーって^^;
多分過去に私も、やった事あると思います(笑)

やっぱり知らなかったですよね♪
私も長年、ミルキー食べてましたが全然気にしていなかったから
尚更わかりませんでした♪
気付いた事もラッキーです\(^o^)/

> おみくじ付きとは知りませんでした(°∇°;)
> 封印を解いて、今度買ってみますo(^o^)o
是非、買ってみて下さい。
入ってるかもしれませんよぉ♪

> では、風邪など引きません様に…<(_ _)>
ありがとうございます。
L&Rさんも、体調には気をつけて頑張って下さいねe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんころりん♪
コメント有難う&お返事遅くなっちゃってごめんちゃい。

> おおー!
> ミルキーの包み紙に おみくじがあるんだ!
> しかも ななみっち”大吉”引くなんて本当にラッキー☆
> これからお仕事復帰という時に幸先が良い感じで
> 嬉しいね(*^^*)
でしょでしょぉ!!
実はね、この後・・・
昨日は運動で行った時に、"大吉"を。
そして今朝の治療で行った時に、"吉"を、ゲットしたんだよぉ\(^o^)/
こんなに、運を使ってしまっていいのだろうか(笑)

> もう随分とミルキー舐めてないけど こんなに
> 楽しくなってるなら今度買ってみようっと♪
是非、みけちゃまも買ってみてちょ☆
一回一回食べる度に、楽しみがあるかもだよん!
みけちゃまも、ゲットできますようにv-353

■ みのっちへ * by いつもななみ
みのっち、今晩は♪
コメント有難う&お返事遅くなっちゃってごめんね。

みのっちも、ミルキー大好きなんだっ!
そうそう!
ホッとする味なんだよねー。
患者さんの間でも1番人気のようで、
ミルキーだけはいつも2袋買って行くんだよ(笑)

> でも、虫歯予防にと、最近は飴をやめている私。
> けど、今度買ってみよー!
>
> だって、おみくじ見たいもん(笑)←そこ?
ふふっ...。
実際に見てみたいでしょぉ(笑)
一度、買ってみてね♪
みのっちも、おみくじが当たるといいねv-354

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメント有難うございます&お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよぉ♪
オシャンティな事がこっそりとミルキーには有ったのですねぇ(^.^)

> …そんな『大吉効果』頂いてしまったようで、ありがとうございました(笑)
いえいえ(笑)
それは、もてんさんの持っている運と努力で叶った事ですから♪
本当におめでとうございます\(^o^)/

> しかし『飴係』、大変ですね→しかも、皆がおみくじの事知ったら、減りが早くなりそうww
そうなんですよ^^;
元々、ミルキーは患者さんの間でも1番人気なので、
いつも2袋買っていってるんです(笑)
そういえば、この前持って行ったのに、もう無くなりそうみたいです。
また購入しなきゃ^^;

昨日と今日で、また"大吉"と"吉"をゲットしたので、
今後のレイソルもきっと安泰ですよぉe-68

* by Hlumpool
始めまして(o^^o)

実は自分も今日、友達に貰ったミルキーに吉って書いてましたψ(`∇´)ψ

さらにペコちゃんの顔が切れずに10個ありました(=^x^=)

吉だったけどハッピーな気分になりました(o^^o)

■ Humpoolさんへ * by いつもななみ
Humpoolさん、こんにちは♪
初めまして(^^)
コメント有難うございます。そしてお返事遅くなってしまってすみません。

有りましたかぁ☆
吉が\(^o^)/
とっても嬉しいものですよね!
しかも、ペコちゃんの顔がちゃんと10個あるなんて♪

私は、紙をとっておいてますが、
お守りみたいで嬉しいです。

これからも、見つかるといいですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する