06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
プチイルミネーション



早いもので、職場に復帰してから約2週間が経ちました。

その内、実質出勤日数は7日。

そして、実際に出勤した日数は5日です

1日は心療内科の通院の為にお休み。そしてもう1日は...。

年末からの風邪が年明け仕事初めの日に悪化し、お休み

なので、まだまだそんなに経っていないのですが、

体調の方は安定してきているので、午前中に思いっきり爆睡して

午後は、おかげさまで仕事に集中する事ができています(^.^)


順調に仕事をこなせている事が、こんなに嬉しい事だったとは...。

今までに感じなかった喜びを感じています


もしかしたらまだ早いかもしれませんが、

今月の心療内科の診察で、先生に減薬の再挑戦を話してみようと思っています。

通院が24日なので来月くらいから、本当~に少しずつ薬を減らしてみたいなぁ..なんて企んでいますが、

無理だったらまたしばらく期間を空けて...。

でも多分、先生には「まだダメですよぉ~(^.^)」って言われそうかな^^;




スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんばんは。そして復帰、お疲れ様です♪

あ、次の通院日一緒だ(笑)

今の仕事時間コントロールできるうちに、減薬できると、精神的にも楽になるんでしょうね。

>順調に仕事をこなせている事が、こんなに嬉しい事だったとは...。

>今までに感じなかった喜びを感じています

読んでいて、私も早く(でも焦らず…)喜べるようになろう!って思えました♪ありがとうございます♪

* by cherry51
こんばんは。

いいペースでお仕事できてるみたいで良かったですね。


減薬は、無理ない程度でお医者様の許可でるといいですね。

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

プチイルミ☆ツリーの先がハートみたいで
可愛いね☆

体調が安定しているようで良かった良かった!
そしてお仕事も順調にこなせていること♪
ななみっちが今迄ずっと辛いなか頑張ってるのを
見てきたから私もスッゴク嬉しいよ(^o^)

減薬は まだあまり焦ることはないように
私には思えるけど出来るものなら早くしたいもんね。

今は この順調なペースがしっかり落ち着くようにと祈ってるからね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメント有難うございます。そしてお返事遅くなってすみません。

次の通院一緒ですか!
久しぶりですね、同じ日の通院って(笑)

そうなんです。
今の内に、減薬が上手くいってくれると凄く助かるんですよねぇ♪
だからついつい考えてしまうんです^^;

> 読んでいて、私も早く(でも焦らず…)喜べるようになろう!って思えました♪ありがとうございます♪
もてんさんが、そう感じてくれて嬉しいです(^.^)
きっといつか、もてんさんにも喜びを感じられる時が来ますからねe-68


■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメント有難うございます&お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今のところ、本当にいいペースで仕事できています。
やっぱり午前中に爆睡できる!っていうのが最大の良い所で^^;
これが有ると、会社に居る間はほとんど眠くなりません♪
助かってますよぉ(^.^)

減薬については、多分...許可が出ない可能性大なのですが、
ちらっと言ってみますね^^;
cherry51さんも、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいv-354

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃんころりん♪
コメント有難う&お返事が遅くなっちゃってごめんね。

> プチイルミ☆ツリーの先がハートみたいで
> 可愛いね☆
凄いっ!
よく気がついたねー。
私、全然わからなかった^^;
確かにそう見えるよー。そうなのかな...明日行って確かめてくるね♪

仕事が順調にいってる事、みけちゃまも喜んでくれて
本当ーに有難う!
そう言って貰うと、益々私も嬉しくなっちゃうよ(*^_^*)

> 減薬は まだあまり焦ることはないように
> 私には思えるけど出来るものなら早くしたいもんね。
そうなんだよね。
焦っても、また前みたく失敗するかもしれないし...。
だけど本当に...できれば、また挑戦してみたいんだよね。
先生が良いですよ、って言ってくれればの話なんだけども、
無理っぽい気がしまふ^^;

> 今は この順調なペースがしっかり落ち着くようにと祈ってるからね(*^^*)
みけちゃま、いつもいつも本当に見守ってくれていて
どうもありがとうv-353

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、今晩は♪
コメント有難う&お返事遅くなってしまってごめんなさい。

うん、そうなんだ~。
今のところ体調はかなり安定してきているから減薬しても...
なんて欲が出てきてるの^^;

今の私の目標は、通常勤務ができるようになる事なんだけども、
鍵コメさんが言うように、焦っても仕方ないんだよね。
だから、もし次回の診察で先生にちょろっと話して、まだダメですよーって言われたら、
素直に従います。
前回の減薬の時は、先生がダメって言ってたのに私が無理言ってやっちゃったからね^^;

いつも心配してくれて本当に有難う!
鍵コメさんも、体調が安定してくれる事を祈ってますe-53

管理人のみ閲覧できます * by -

■ 19日の鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちにゃん♪
コメント有難う(^.^)

直接、遊びに行かせて貰いますねe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する