04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
きなこ



久しぶりの「きなこ」登場です♪

この写真は珍しく私が撮れたんですよー。

いつもだったら逃げられちゃうのに、この時は多分眠かったから、『どうにでもしてニャー』っていう

心境だったのかもしれません^^;

ほとんど眠ってるような顔してますからね(笑)



さて...。

タイトルを 『最近のあれこれ・・・』 なんていうタイトルにしてしまったので、

色んな事が有ったのかな? って思われてしまうかもしれませんが、

たいした事は特に無いのです


ただ、かなり前に超ハマったパズル...最近になってやっと復活しましたぁ\(^o^)/

これができるようになると、生活パターンが安定してきてるのかな?って思えるので嬉しいのです♪


パズル

これが、その復活第一作目です。

例の物凄く小さいピースのパズルです(^.^)

調子に乗って、あと3個も買ってあるのでこれから毎晩やれそうですよん♪

※睡魔に負けなければ...の話ですが(笑)

そうそう!

最近は、仕事から帰ったらまず寝る事にしています。

で、自然に目覚めてから夕食、お風呂っていう感じで...。

その方が、睡魔を我慢するよりも効率的のような気がするので


それとですね。

ブログにも時々登場している、『癒しの整骨院』 ですが...。

私のブログにリンクで貼られている整骨院のホームページは、青年隊の一人が作ったものです。

ですが、今度はちゃんと業者さんに依頼して立派なホームページが来月から公開される予定です♪

この話は去年の11月くらいに聞いていたので、


感謝さんの声、なんていうコーナー作ったら面白いんじゃない? 私が書くよ(笑)

とか...

私のブログも書かせて~」 なんて勝手な事を冗談でその時は言っていました^^;

それが...

本当に私が、「患者さんの声」 を第一号として書く事になってしまいましてぇ

言われたのが27日の金曜日で、できれば翌日までに...と(--;)

物凄く悩みましたが、普段思っている事を素直に書けばいいやっ!と開き直って書きました(^.^)

本当は、来月にそのホームページを紹介したいのですが、もしかしたら顔写真を載せたり

どうやら私の実名が載ってしまうようなので、残念ながら紹介できません。 

前にちょっと見せて貰ったんですが、可愛いホームページになっているんですよ♪

青年隊も、一人一人のワンショットの写真を付けて、

それぞれ「モットーとしている事」とか、「好きな食べ物」とか色々と載せたり

青年隊が順番でブログも書いたりするそうなんです。

「書けなかったら、ななみさん書いて~」なんて言っていますが(笑)





そんなこんなで、今回は仕事以外の普段の他愛ない事を記事にしてみました(*^_^*)





スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんにちは。

お仕事だけでなく、日常も戻ってきてるようで、いいですね♪

パズル、小さいとそのまま置いておけるからいいですよね。普通の500ピースとかだと、作ったものの、とりあえず写真撮って、さあ壊すか…っていう
『子供の頃の「片付けなさい!」状態』に陥りますからね(笑)

で、その、あの、刺繍とやらは、えーっと???

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪
きなちゃんも こんばんにゃ♪(うふ♪)

おおー!
パズル復活おめでとー☆
以前のも凄かったけど今回のも凄いなぁ~!
ななみっちなりの生活リズムが落ち着いてきたみたいで
良かったね(*^^*)

『癒しの整骨院』のホームページに
ななみっちの顔写真が?!えっ?!見せないって?!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー(笑)

んじゃ 青年隊の皆さんのだけでも見せて見せて~~☆☆

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

> お仕事だけでなく、日常も戻ってきてるようで、いいですね♪
はい。
少しずつですが、だんだん仕事をしながらの日々に慣れつつあります(^・^)
私自身も凄くホッとしてるんですよ。

>
> パズル、小さいとそのまま置いておけるからいいですよね。普通の500ピースとかだと、作ったものの、とりあえず写真撮って、さあ壊すか…っていう
> 『子供の頃の「片付けなさい!」状態』に陥りますからね(笑)
そっかぁ...。
せっかく作ったのに壊すのはもったいないですね(ノ_・。)
これは、すっごく小さなピースで204ピースのパズルなんです。
だから出来上がりは、ちょうど写真立て位の大きさになるので邪魔にならないんですよね♪

> で、その、あの、刺繍とやらは、えーっと???
あ・・・(^^;
よく憶えてましたね(笑)
そのままちゃんと保管してあるので、いつか・・・きっと・・・。
長~い目で見てやって下さいe-68

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃんこ♪
コメントありがとう(^・^)
きなこは...今頃また眠ってるかも(^^;
実はこのお返事、会社からコッソリ書いてまふ...。

> おおー!
> パズル復活おめでとー☆
どうもありがとうぉー!!
今ね2つ目をやり始めてるよぉ♪
やっと今までの生活リズムに戻ってきているようで
本当に私も嬉しいんだぁ\(^o^)/
ただっ!
やり始めると、なかなか終わりにできないの(笑)
だからちょっぴり寝る時間が遅くなってきてるかも(^^;

> 『癒しの整骨院』のホームページに
> ななみっちの顔写真が?!えっ?!見せないって?!
> ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー(笑)
>
> んじゃ 青年隊の皆さんのだけでも見せて見せて~~☆☆
みけちゃま、実は私の写真よりも青年隊の写真が見たいんでしょぉ(*^。^*)
本当にね、ここで紹介したいんだけどもこの前しっかり写真も撮ってしまったので...。
でもすっごく離れて撮って貰ったからほとんど私の顔はわからないんだけどもね(^。^)v
今回はごめんちゃいですm(__)m
いつか忘れた頃に紹介するかも...するかなv-356

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうちゃん
ななみさん、こんばんは☆
入院で最近ずっと来れなくて、やっと少しずつブロ友さんたちのところにお邪魔しています。
ななみさん、復帰されて、落ち着いてきているのですね。良かったです(*^_^*)
私も退院して、やっと落ち着いてきました。
でも、あれもこれもやりたいことだらけで、少し欲張って動いていたら、少し体調が崩れました。。
ななみさんも、「ゆるゆる」ですよ~(^O^)/
お互いに一歩ずついきましょうね。

あぁ、久しぶりにななみさんのほっこり文章読んだから、嬉しい(^^♪

■ 12日の鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメント有難う(^・^)

色々と私の体の事を心配してくれて本当に有難う♪
また直接、そちらに行きますねe-68

■ ゆうちゃんさんへ * by いつもななみ
ゆうちゃんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

本当に退院おめでとうございます♪
「我が家」でやっと落ち着いてきましたか。
安心しました(*^。^*)

色々な事をやりたくなる気持ち、とってもわかりますが、
ここはちょっぴし我慢して、「ゆるゆる」とやっていきましょうね♪
私も、ゆうちゃんさんと出会ってからは、「ゆるゆる」という言葉が定着してきました(笑)
とっても良い言葉ですよね★

> あぁ、久しぶりにななみさんのほっこり文章読んだから、嬉しい(^^♪
そんな風に思って貰えて私もとっても嬉しいです!
これからも、体調の良い時にでも遊びに来て下さいませませe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する