04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
パンジー



いつの間にか気付いたら、今日は28日。

もう3月になっちゃうー!と思いましたが、今年はうるう年なんですよね^^;

でもでも!

自分のブログを久々によく見てみたら、なんと!今月は...

1回しか更新してないっ!

ありゃありゃ...と思い、ノートを久しぶりに開きました。

と言うのも本当は先週の火曜日に心療内科の通院だったのですが、体調が悪く行けなかったので

今日、やっと行ってきたのです


ここ最近...あまり体調がよくありません

だいたい調子悪い時は朝が起きれないのですが、そんな日が増えてきています。

そして、気分落ちが激しかったり、鬱っぽくて会社を休んだりしていました(T.T)

ちょっとした簡単な事が面倒でできなくなっているのも事実。

今月の11日に車の車検を受けて、15日には車検証とステッカーが郵送されてきたのですが、

未だに車に入れていません(笑)

毎日車に乗っているのだから、持っていけばいいだけなのにできない...っていうかやろうとしない(--;)

いつまでもテーブルの上に乗っている本がある...。

こんなに狭いアパートなのに、掃除をしない

食事を作らなくなった

辛うじて、洗濯はやっています♪


でも、車に乗ると...以前の癖が出てきました。

信号待ちや渋滞の時に、必ずギアをパーキングに入れてサイドブレーキをひく。

発作を起こしても大丈夫なように...。

そんな中、無謀にもこの前の日曜日に、超久しぶりに電車チャレンジをしてきました!!

っていうか、大切な用事が有ってどうしても行かなくてはいけなかったのです

たった16分の乗車時間ですが、発作..っていうか発狂しそうな思いをかなりこらえて、

そして友達にメールで励まして貰いながらも、なんとか乗ってこれました♪

これだけは、凄いなー!と自分でも思います(^.^)

お友達にも感謝ですが♪


そして今日、やっと病院に行ってきて現在の状態を話してきました。

・元々パニックの方も調子が悪い。

・常に胃の具合が悪いので、これが更にパニックのスイッチをONにしてしまう確立が高い(T.T)

・夜遅くになるとイライラして眠れなくなる日が多くなってきた。

等を話してきました。


結果、気分の浮き沈みを緩和させる為に、毎食後に飲んでいるデパケンをリーマスに変更しましょう...と。

今日から夜に1錠だけデパケンとリーマスを飲んで2週間後にまた診察という事になりました。

調子をみて、デパケンはやめてリーマスへ...。

これでなんとか、激しい気分落ちがなくなるといいなぁ...


とはいえ、会社には多少休みがちですが、ちゃんと行っていますのでご安心を♪

これから暖かくなってくるので、楽しい話題をブログに更新したいなぁ(^.^)

あっ!

パズルは順調に毎晩作ってますよぉー!



 2月29日 追記

今日の雪

今日は関東地方もかなり雪が降りましたね。

会社からの雪景色です♪

仕事中に撮っちゃいました(^^;

皆さん移動される時は、十分足元に気をつけて下さいね




スポンサーサイト
* Category : 通院
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by もてん
楽しい話題、もう少しで始まるじゃないですか!

レッズのブログパーツも載せたことですし^^/

3/17のいきなりの対戦、楽しみです♪
埼スタ、行こうかなぁ、どうしようかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cherry51
私も一月末から調子が悪くて、というか気分転換になることがなにもやりたくなくなり、ブログ放置していました。


原因は自分でわかってはいるのですが、答えがうまく導けないというか、納得できてない感じです。


電車に乗れたの、すごいですね。


これからいい陽気になってきたら、気分もアップする、と信じたいです\(^-^)/

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難う&お返事遅くなってしまってすみません m(__)m

> 楽しい話題、もう少しで始まるじゃないですか!
>
> レッズのブログパーツも載せたことですし^^/
そ・・そうなんですが、今の体調だと
とてもとても行けそうにありません(ノ_・。)
長い目で見て、夏くらいには行けたらいいな...と思ってますが。

> 3/17のいきなりの対戦、楽しみです♪
> 埼スタ、行こうかなぁ、どうしようかなぁ。。。
もてんさん、埼スタ参戦ですか?
今シーズンのレイソルも楽しめそうですもんね(^・^)
レッズも今年はなんとか、やってくれそうな気がしますが♪

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちにゃ♪
コメント有難う&お返事遅くなっちゃってごめんちゃい m(__)m

そうなんだよね!
たかが16分なんだけども、地獄の16分でした(ノ_・。)
しばらくは電車乗れないかもぉ・・・。

いつも優しい応援を有難うe-68

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメント有難うございます&お返事遅くなってすみません m(__)m

cherry51さんも調子が悪いんですか(ノ_・。)
ブログ放置してしまうの、とってもわかります!
私も、ほとんど放置していますから(^^;

> 原因は自分でわかってはいるのですが、答えがうまく導けないというか、納得できてない感じです。
色々なジレンマがあるのでしょうか?
早く、スッキリできるといいですね!

> 電車に乗れたの、すごいですね。
本当に自分でも凄いと思いました(笑)
でも、しばらくはもう乗りません!
っていうか、乗れません(^^;
あんなに恐かったっけ~...っていう位に恐かったので(ノ_・。)

> これからいい陽気になってきたら、気分もアップする、と信じたいです\(^-^)/
本当にそうですね!
これから、お互い気分アップと良い事があるといいですよねv-353


コメント







管理者にだけ表示を許可する