08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
3月になって、少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪

それとは逆に私の体調は、下降の一途をたどるばかりです


一人暮らしを始めて3年以上経ちました。

実家に週末帰った朝に起きれないのは、元々だったのでいいのですが

アパートで朝に起きれなかった事はほっとんど有りませんでした。

それが、ここ1ヶ月位の間は頻繁に朝起きれない(ノ_・。)

先週の金曜日から4日連続で起きれない...という連続記録を更新しちゃいました。

それと共に体調も非常に悪し

この前の土曜日も朝起きれず、体調も絶不調!

でもでも、先々週に行った所にまた行かなくてはいけない日でした。

絶対に電車に乗れる自信は無かったので、キャンセルしようか悩んだのですが、

この日を逃すと後々面倒になるのはわかっていたので、

車で行く事にしました

あらかじめ目的地まで、片側一車線で行けるルートを青年隊に教えて貰っていたので、

ワイパックとデパスを飲んで行ってきました。

今の体調だと、一車線でもキツイ感じでしたが

でも無事に着いて用事を済ませ、ちょっと気が楽になったので写真をパチリ

街並み

車の中から撮ったので、わかりづらいと思いますが、ここは昔の面影を残した街並みで有名な所です。

以前、NHKの朝のドラマの舞台にもなった所でもあります。

だから観光客さんもいっつも多い通りなんですよぉ♪



そんなこんなで、昨日まで朝は起きれず、鬱っぽい状態で何もする事ができず会社をお休みしました

今日はなんとか起きれたものの、今後も起きれない日がいつ来るのか...と思うと

寝るのが若干怖い感じになってきました(^^;

最近は眠剤も効かなくなっているので、尚更かもしれませんね


季節の変わり目は、今までも過ごしてきましたが今のこの状態はなんのせいなのか...。

今まではあまり季節の変わり目には影響されなかったので不思議です。



前回の診察で追加になった、リーマスの影響もあるのか...。

幸い、来週の火曜日にまた診察が有るので、先生にきちんと相談してこようと思っています。




もっさん雪だるま

これは、この前関東地方でもかなり雪が降った日、会社帰りにいつもの美容院に行った時に撮った雪だるまです(^.^)

スタッフさんで作ったようで、しかも!雪だるまの顔が、あるスタッフにそっくりなんです(笑)

見た瞬間にわかりました♪

この日以降は、あちこちの家の玄関先で雪だるまが作ってあるのを見かけました。

やっぱりみんな雪だるまを作りたがるんだなぁ~(*^。^*)





スポンサーサイト
* Category : パニック障害
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by cherry51
体調よくないみたいですね。


お薬変えると調子が悪くなることもありますから、次回の診察で、よくなるといいですね。


お仕事も無理ない程度に行ってくださいね。



雪だるま、私は作った記憶があまりなく、大人の今も作ってみたいなと思います(笑)

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

体調が悪いのは辛いね。
お仕事復帰して生活リズムが変わって
心身の疲れがたまってるせいかもしれないね?
火曜日によぉ~く先生とお話すれば きっと
気持ち的にも良い変化があるんじゃないかな☆

でも そんななか無事に用事を済ますことが出来て
良かったね!すごいすごい!(*^^*)
この街並みは もしかして○越 かにゃ??

それにしても美容院の雪だるまさん☃ってば
個性的~~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

体調悪し[s:17703] * by blance
ななみっちこんばんは

かなり久しぶりのコメントになっちゃってます


季節の変わり目
薬が変わった
仕事に復帰

変化が多いとやっぱり体調悪くなっちゃうね。

それでも行動ができるから、大丈夫!



冬の終わりの2月は一番寒いときで、体調悪くしがち・・・
そして私もしっかり不調
先々週に会社を一週間休んじゃいました。

先週と今週は淡々と仕事をしております。



■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51、こんにちは♪
コメント有難うございます。いつもお返事遅くなってすみません m(__)m

体調本当によくないです(ノ_・。)
薬が追加になったのが影響しているのか...。
明日診察なので、じっくり先生と相談してきますね!

cherry51は体調いかがですか?
お仕事、順調にいっているといいのですが。

> お仕事も無理ない程度に行ってくださいね。
ありがとうございます。
かなり休みがちになっていますが、なんとかやってます(^^;

> 雪だるま、私は作った記憶があまりなく、大人の今も作ってみたいなと思います(笑)
実は私もあまり記憶にないんですよ(笑)
だから、やっぱり作りたいですよね!
この前作ればよかったなぁ♪

cherry51も、お体に気をつけてお仕事程ほどに頑張って下さいねv-353


■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃんこ♪
コメントありがとう&お返事遅くなっちゃってごめんちゃい m(__)m
コッソリ仕事中にお返事書いてるななみっちです(^^;

やっぱり生活リズムが変わったのが大きいのかなぁ。
考えてみれば去年は10ヶ月も休職してた訳で、仕事をする生活リズムが
スッカリ体の中から消えていたものね(笑)

> 火曜日によぉ~く先生とお話すれば きっと
> 気持ち的にも良い変化があるんじゃないかな☆
うん。
私もそれを願ってまふ~!
前回追加したお薬を今後どうするか...。
今のところだと逆に悪くなってるような気がするので
よく相談してくるね♪

> でも そんななか無事に用事を済ますことが出来て
> 良かったね!すごいすごい!(*^^*)
> この街並みは もしかして○越 かにゃ??
みけちゃま、するどい!
良くわかったねー!ビンゴだよ(^。^)v
来た事あるのかな?
とっても良い所だから、もし機会が有ったら一度遊びに来てちょ★

> それにしても美容院の雪だるまさん☃ってば
> 個性的~~(笑)
でっしょぉ~(笑)?
本当にソックリなんだよ♪
とっても楽しませて貰いました(*^。^*)
みけちゃま、いつも楽しいコメントをありがとうv-354

■ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ(*^。^*)
そしてコメント有難うございます m(__)m

> 季節の変わり目
> 薬が変わった
> 仕事に復帰
確かに、色々と変化が有りましたね(^^;
blance姉さんも、一週間お休みしちゃったんですね。
やっぱり、この時期は何かと体調を崩しやすい時期です...。
でも今は淡々と仕事をされてるようで安心しました♪

どうしてるかな~...と思っていたところだったので、
コメントとっても嬉しいです\(^o^)/

> それでも行動ができるから、大丈夫!
そうですね。
私もそう考えるようにして、少しずつやっていきます♪

blance姉さんも、お体に気をつけて。
またお暇な時にいつでもいらして下さいませe-68

コメント







管理者にだけ表示を許可する