04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
ウーパールーパー



この写真...ウーパールーパーが居ます。

水槽の中で、じぃーっとしています。(しているそうです。)

先日行ったいつもの美容院で飼っているんですが、餌を食べる時が面白い動作らしいのです。

それ以外は、じぃーっと動かず(^^;

一日中この子は何を考えて生きているのかな~なんて思いますね♪



ところで本題です(^^;

かれこれ職場復帰してから早いもので、もう4ヶ月が経とうとしています。

ですが未だに私は、午後出勤


少しずつ午前出勤を増やしていこう→通常出勤に戻そう! っていう気持ちが強すぎて

どうも空回りしているようです(笑)

午前出勤すると翌日は決まって体調になります(ノ_・。)

これを毎回毎回、会社の女の子に相談するのですが、

彼女はきちんと、私の話を聞いてくれます。

本当~に助かっています



確かに!

午前出勤した日は、アパートに帰るとグッタリ疲れきってるんですよね(^^;

なんでー?って自分でも思う位に...。

だって、以前は深夜まで仕事して翌日も普通に朝から仕事をして、っていう毎日でも大丈夫だったのにぃ。



薬のせいもあるだろうし、休職期間が長かったせいもあると思います。

だから仕方ない...。本当にちょっとずつ慣らしていくしかない!って頭ではわかっているのですが、

連続で午前出勤したいっ! とか思ってしまうのですよねー。


はぁ~ なかなか難しいものでございます。







なんて愚痴を言っても桜は咲きます(笑)

桜

この桜、私の会社の桜だと思っていたのですが、どうやら違うらしい事が今朝判明しました(*^。^*)

まだ満開ではないですが、道路にズラーっと植えてあるので、満開になったら綺麗だろうなぁ♪


もしかして昨日、一昨日にお花見に行かれた方が多いかもしれませんね。

私はここ何年もお花見に行ってないのです。


だって、お花見の時期ってまだちょっと寒くないですか(笑)?

『花より団子』 の、ななみでありまする








スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

おお~っ!
ウーパールーパーちゃん なんか懐かしい感じ。
お顔が なんとも可愛いんだよね~♪

そっかぁ~。職場復帰してから4ヶ月なんだね。
もう4ヶ月。まだ4ヶ月。

ななみっちは本当に頑張り屋さんで真面目な人だから
ついつい気持ちが焦ってしまうんだよね。
以前はバリバリ深夜までお仕事をこなしていただけに
きっと自分がもどかしいような思いなんだろうね。

でもでも ここでまた無理をしてしまったら?と考えると私はとても心配だよ。

私は ななみっちが今は午後出勤がちゃんと出来てることが凄いことだと
思ってるの!\(^▽^)/

色々な面で焦る気持ちや悩むのも凄くよく分かるしそういう思いは
当たり前のことだと思う。
だからそういう気持ちを否定することなく受け入れて今は 
ななみっちが出来ることを続けていけば必ずいつか というかいつの間にか?
通常出勤も出来るようになるんじゃないかな?!
(いつもながらエラソウで ごめんちゃい(汗))

病院の主治医さんも今は相性の良い先生になったし
良い方向に向かってる段階なんだと思うのです☆
いろんな波も来るけど きっときっと大丈夫だよ!!

私もちゃんとした?(ってどんなだよ?(笑))お花見は
全然出来てないけど近所の桜を見れるだけでも満足満足じゃよ~~(*^^*ゞ
私はね~ ”花も団子も”だよん(笑)
どんだけ強欲なんだかね~~(^▽^;)



* by みけみけ♪
P.S.(笑)←まだ書くんかいっ?!(爆)

今回の記事のタイトルを見て
”わたし 祈ってますぅ~♪”って
思わず口ずさんだのは た たぶん私だけよね?!
(^▽^;)

■ みけちゃまへ① * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃ♪

ねっねっ!
懐かしいよねー。
これ、店長が前から欲しがっててね、やっと見つけたらしいよ♪
でも本当に可愛いかった。

みけちゃまの言うように、物凄いもどかしい思いが渦を巻いてます(笑)
私って凄く極端な人だから、バリバリ頑張るか、バリバリ頑張れないんだったら、
「やりたくなーい!」って考えてしまいがちなんですよ(^^;
だからそれが自分でも怖いの...(笑)

だけども、ここで辞めてしまったら自分に自信が持てなくなってしまうと思うので
みけちゃまが書いてくれたように、
本当~に少しずつ、日々を淡々と過ごしていればいつの間にか「通常出勤」できるように
なるよね♪
あまり気にしすぎるのもよくないもんね!

> 私もちゃんとした?(ってどんなだよ?(笑))お花見は
> 全然出来てないけど近所の桜を見れるだけでも満足満足じゃよ~~(*^^*ゞ
> 私はね~ ”花も団子も”だよん(笑)
> どんだけ強欲なんだかね~~(^▽^;)
あっ!私も ”花も団子も”かも(笑)
今日の雨で散らなければいいね♪
みけちゃま、いつも本当にありがとうv-352

■ みけちゃまへ② * by いつもななみ
みけちゃま・・・

> 今回の記事のタイトルを見て
> ”わたし 祈ってますぅ~♪”って
> 思わず口ずさんだのは た たぶん私だけよね?!
> (^▽^;)

やったー\(^o^)/
わかってくれてありがとうv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する