10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
花うらら


これ...実家の母が育てている、『花うらら』 というサボテンらしいのですが、

それがこんな可愛い花を咲かせました♪

なんとなく、すずらんみたいな感じで可愛いですよねー。って思ってパチリ




本題ですが...。

『久々の・・・』 っていうのはですね、

前記事でも書いたように、先週の金曜日に会社の人と一緒にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

なんと言っても、握り方すら憶えていない私に会社の人は教えるのが大変だったでしょうが、

じっくりと1時間30分、教えて貰いながらバシバシ打ってきました(^・^)

真剣にやっていると、これが結構疲れるんですよね。

でもでも、とぉーっても楽しかったんです

今週の金曜日も、会社の人にお世話になります!

今はドンドン教えて貰わないと...っていう時でしょうから本当に助かります♪



そして...普段使っていないであろう筋肉を酷使したものだから翌日から物凄く久々に、

重度の(笑)筋肉痛になりました

前の日の木曜日には整骨院に新しいマシンが入ったのでそれをやり、既に筋肉痛になっていたので尚更だったのかもしれません(^^;

土曜日には両腕がパンパンに張っていて、片手でコップが持てない(笑)

そして、昨日の日曜日が筋肉痛のピークだったようで...。


実家からアパートに戻ってくる時はなんとか大丈夫だったのですが、


酷い筋肉痛 → 体がだるい → パニックの方が騒ぎ出す。

という連鎖反応を生み出してしまい、こちらも久々にプチ発作的な事に

頓服飲んで、しばらく丸まっていました


まっ!でもですよ!

次回からはこんなに筋肉痛にならないだろうから (←そう思い込もうとしている(笑))

今回みたいな悪い連鎖反応は無し! と考えて...。

ゴルフを楽しめるように、練習を頑張りまーす







そして...次の 『再び(^^;』 ですが。

これは、過去にも何度か記事にした、ミルキーのお話です♪

ミルキーネタをこんなに引っ張るつもりはなかったのですが、新しい発見があったので(^・^)

以前、ミルキーの包み紙には、「大吉」や「吉」等、おみくじみたくなっているのが有る事を書きました。


その 「大吉」 の絵柄がちょっと違うのです。


見づらいですが、これが普通の「大吉」。
普通の大吉


そして今回発見した「大吉」。
可愛い大吉

わかりますでしょうか?

ハート型になってるんです

これも青年隊が見つけてくれたのですが、ミルキーって本当に色々と隠された楽しみが有るんだな~って♪


他にも、一つだけ四つ葉のクローバーになっているバージョン。
四つ葉ミルキー



未だに、整骨院にはミルキーを買い続けているので万が一!

また新情報を見つけたら、ブログに載せていきますね(^・^)













ここからコッソリ暗い話題に突入

体調は安定してきていそうな感じですが、

実は...内心...

「パキシル20mgでは足りないんじゃないのかな?」

っていう思いが有ります。

毎日会社では、ワイパックス2回は必ず服用。

それでも、椅子に座っているのが恐怖に感じます(・・;)

突然の音に恐怖を感じます(・・;)

これってやっぱり先生に相談した方がいいのでしょうか...?

それとも、なんとかやっていけてるからこのままでいいのかな...。

・・・と、何気に悩んでいるななみっ子でありました


スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんばんは。

マシンもやりつつ、ゴルフもやりつつ、、、筋肉量が増えて、代謝が良くなりそうですね!
さらにレッズ戦での応援も始まり、、、「We are Reds!」の発声で腹筋も鍛えられそう^^/

負けないように、神戸で発声してきます(笑)

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

”花うらら”っていうサボテンがあるのね!
名前も姿も とっても可愛らしくていいね♪

本題は(爆)筋肉痛ね~。にゃはは!
でも翌日にすぐに出たということは若いという
ことだと思うからヨシッとしましょ(ぷぷ!)
それになにより楽しめたっていうことが嬉しいよね\(^▽^)/

再びの のハート型大吉ミルキーちゃん☆
そして 四つ葉Happyクローバーちゃん☆
今度見つかったら 私にも頂戴!!!(笑)
愛と幸福をおすそ分けしておくれでないかい???(爆)

それから。
今の先生はとても信頼出来る先生だと思うから
今度の診察日には ななみっちが不安に思ってる事
疑問に思ってる事 ちゃんとお話したほうがいいと
私は思うよ~~v-221

* by cherry51
こんにちは。


素敵な名前のさぼてんがあるんですね。


会社でのことは先生にお話した方がいいと思いますよ。


お薬変えてもらえるかもしれないですしね。



母には日々感謝してますが、
イベント関係なく、服や旅行をプレゼントしてるので、
いつもスルーです(笑)


ミルキーは今日買いにいきたいと思います(^-^)

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^.^)

> マシンもやりつつ、ゴルフもやりつつ、、、筋肉量が増えて、代謝が良くなりそうですね!
> さらにレッズ戦での応援も始まり、、、「We are Reds!」の発声で腹筋も鍛えられそう^^/
そうですねっ!
これで代謝が良くなってくれると本当に有り難いのですが(笑)
でもレッズの応援は確かに腹筋がかなり鍛えられそうです♪
久しぶりだし(^.^)

> 負けないように、神戸で発声してきます(笑)
是非、頑張って応援してきて下さいねv-91

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメント有難うございますぅ(^.^)

ねっ、サボテンでも可愛い名前のが有るんですね~。
私も初めて知りました。
母はサボテンが好きなようで、実家には色々な種類のサボテンが有るようですよ。
庭には、サボテンとは思えないほど大きなものも有りますし♪

> 会社でのことは先生にお話した方がいいと思いますよ。
>
> お薬変えてもらえるかもしれないですしね。
やっぱりそうですよね...。
実はかなり前からヒッソリと悩んでいたんです^^;
ただ、先生に話すとなるとまた薬が増えるんじゃないかな、っていう思いが有って
なかなか言い出せなかったんです。
でも、これがいつも私のいけないトコなんですよね。
来週の診察の時にちゃんと話してきますね♪

> 母には日々感謝してますが、
> イベント関係なく、服や旅行をプレゼントしてるので、
> いつもスルーです(笑)
cherry51さん、普段から色々とプレゼントされてるんですねー♪
その方が、サプライズ的になって良いと思います!

> ミルキーは今日買いにいきたいと思います(^-^)
嬉しい言葉\(^o^)/
買いに行かれたでしょうか?
どうか、cherry51さんのミルキーの中に「ラッキー・ミルキー」が沢山入ってますようにぃv-421

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃ♪
コメント有難う(^.^)
お返事の順番、間違えちゃってごめんちゃいv-436

サボテンって色々な種類が有るんだね~。
そして花が咲くってなんだか楽しいよね♪

そして...
そうなの!翌日に出たんだよぉー\(^o^)/
てへ、若いっていう証拠だよね? だよね?

ってコレを気にしている時点でなんだか...
なぁ~んて事は考えるのはやめまひょ☆
みけちゃまの言うように、楽しかったんだからね♪

面白い事に、一緒に行った会社の人が見てるって思うと、
ボコッって地球を打っちゃったりするんだよ。
見てない時に、結構良いのが打てたりして...。
私、邪念が多いからね^^;

> 再びの のハート型大吉ミルキーちゃん☆
> そして 四つ葉Happyクローバーちゃん☆
> 今度見つかったら 私にも頂戴!!!(笑)
> 愛と幸福をおすそ分けしておくれでないかい???(爆)
もういつでも送ってあげたい位だよ♪
私のとこには、何十枚も有るのです^^;
青年隊が、全部取っておいてくれるので。
鳩の足に縛って、みけちゃまの所に飛んで行ってくれないかな~...。

> それから。
> 今の先生はとても信頼出来る先生だと思うから
> 今度の診察日には ななみっちが不安に思ってる事
> 疑問に思ってる事 ちゃんとお話したほうがいいと
> 私は思うよ~~v-221
そうだよね!
cherry51さんも書いてくれたけども、やっぱり先生には自分が思ってる事を
話した方がいいよね♪
私の悪い癖なんだ~...。
こんな性格だから、結局休職も自分から言い出す事になってしまった訳で^^;
来週の診察の時にちゃんと話してくるね♪
いつもアドバイスをありがとうv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

