06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
いつもの花壇



2週間って本当に早いですね~。

もう心療内科の診察が昨日でした。



今回はきちんと諸々の事を話そうと心に決め...。

まずは、デパケン復活のお願いを


デパケン服用を止めてから、偏頭痛になる事が多くなってきたので

私にとっては重要な予防薬として働いてくれていた事を話すと、先生は快く承知してくれました。

でも...リーマスを止めてデパケンに戻すのかと思っていたら、そうじゃなくて

リーマスはそのまま。 デパケンは夜に1回服用するように処方...。

要はデパケンは本当に偏頭痛の予防としてのみ、という事になりました^^;

薬が増えてしまったけども、これはこれでとても有り難い事です♪



そして次は、ずっと前から感じていた事。

日々の中で不安感は常に付きまとい、会社で椅子に座っている事自体が恐くなったり

突然の物音で恐怖を感じてしまう時がある事を話しました。(今更ですが(笑))


かなり昔、その当時は本当に椅子に座って仕事するのが恐くてできなかったので、

床に膝をついて仕事していた事を話したら、先生・・・。

「あっ!じゃあ、その方法があるのだったらそうやってみてはどうかしら?」と

まぁ...そうですよね。それに今は、昔ほどの恐怖感では無いのでなんとか工夫していく事で話は終わりました♪

パキシルが増えなくて良かった

それに、今まで話さなかった事が話せてスッキリしました







・・・という事で気分を変えて(^.^)

逃げるきなこ



ゴールデンウィークの目標! なんて大袈裟な事を書いてますが...。

5月3日に、私の応援している浦和レッズのホームゲームが有ります。

実は毎年毎年、シーズンチケットを購入し続けているんです(ノ_・。)

シーズンチケットというのは、浦和レッズのホームゲーム(埼玉スタジアムで行う試合)のチケットを

年間で購入する...という事なのです。

だから行かないと結構損な話なのでございます

去年は一度も行ってなくて一昨年に一度行ったっきりの、埼スタ参戦!

5月3日は夜7時キックオフで、アパートから自宅に帰って少し寝てからも行ける時間帯なので

ここらでちょっと挑戦してみようかな...と思っています



私が行くにあたって友達にお願いしました。

電車だけで行くと、地元の駅から3回乗り換えが必要になります。

しか~しっ!

2回目の乗り換え電車は、絶対に私には無理な電車なので、そこからバスで行く事にしました。

そのバスは、埼スタ直行なので...。それにバスは今は大丈夫♪

地元からの電車はですね、この路線...グリーン車両が付いているのです。

グリーン車両だと座席がみんな同じ方を向いてますよね。

私、これだとよっぽど体調悪くならない限りは大丈夫なのです。

だから新幹線も大丈夫。

山手線みたく、対面式の座席になってると何故か、ダメなのです。

で、帰りもバスで...。

私に付き添ってくれる友達と、電車で帰る組とに分かれて帰り、途中で合流。

後は、夜の埼スタで体調が大丈夫かっ??


もうこれは、野となれ山となれ・・・で(笑)


当日の体調が良ければ、埼スタ行ってきます




そうそう...話は変わりますが、

昨日ももれなく実家に寄ってきました。

そいでもって夕食の時に母が私の顔をジィーっと見つめて... ← なかなか目をそらしてくれない^^;

お決まりの一言。

ななみ、顔が大きくなったね」 と(涙)

やっぱりね









スポンサーサイト
* Category : 通院
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もてん
こんばんは。
レッズは3日に試合があるんですね!
レイソルは1日にACLがあるので、3日の分は順延です⇒なので、心置きなくレッズを応援します(笑)

道中、万全の体勢ですね!
『We are RED'S!』
夜の埼スタ、体調より、声出しでの疲れのが心配では^^/
お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cherry51
こんばんは。


もうすぐ試合の日ですね。


ホームゲーム勝といいですね。


お薬もうまく調整できそうで何よりです。


GW楽しんでください。


しかし、きなこちゃん、後ろ姿がうちの、ちびにしか見えない(笑)

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^.^)

あれっ!今日はぼっとかしてACLですね♪
レイソル勝ってくれる事を祈ってますぅ!

> レイソルは1日にACLがあるので、3日の分は順延です⇒なので、心置きなくレッズを応援します(笑)
宜しくお願いします(笑)

> 道中、万全の体勢ですね!
> 『We are RED'S!』
> 夜の埼スタ、体調より、声出しでの疲れのが心配では^^/
> お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
はいっ!
ただ、ちょっと体調を崩してまして行けるかどうか微妙です(ノ_・。)
でもでも!いずれにしろ今シーズン中には絶対に行きますよぉv-91

■ 鍵コメさんへ * by いつもななみ
鍵コメさん、こんにちは♪
コメント有難うございます。

直接伺いますね♪

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51、こんにちは♪
コメント有難うございます(^.^)

そうなんです。
試合は明日なのですが、ちょっと体調を崩しておりまして(ノ_・。)
どうなる事やら(^^;
それでもG・Wは楽しみたいと思います♪

薬の方は、今のところコレで決まりになりそうです。
っていうかコレが今のところベストな感じがします♪

> しかし、きなこちゃん、後ろ姿がうちの、ちびにしか見えない(笑)
そんなに似てるんですね~。
猫の世界でも、3匹は似ている猫が居る...伝説は有るのでしょうか(^.^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する