04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
アロマ花瓶



前記事で、3日はレッズ戦に行きたい! と書いていましたが、

ちょっと雲行きが怪しくなってきました



私って、ちょっと特別な事が有ると、その前に風邪をひく...というヘンテコなジンクスが有りまして

そういえば職場復帰の時も風邪ひきさんでしたね...会社では『知恵熱だよぉー』 って言われましたが(笑)



そもそも金曜日の夕方から、「なんか熱っぽいなぁ~」と思ってたんです。

でも!熱の出始めってなぜかちょっぴりテンションが上がりませんか

その...テンション状態で、仕事終わりに練習に行きました(^^)


そうそう! と言えばコチラ...
握り方クラブ1

これ、初心者向けのグリップの握り方を憶える為の物なんです。

ちゃんとグリップが指の置く位置にへこみができています。

この「へこみ」に合わせて指を置いていけば正しい握り方になるそうなんですって。

因みにこのクラブの先は...
握り方クラブ2

こんな風になっていて、実際にボールを打つようにはなっていません。

これは、去年からゴルフを始めた青年隊から貰いました。

これで練習せねばっ



で...話はかなり反れましたが^^;

要は金曜日から、熱が出まして...土曜日は友達と夕食を一緒しましたが、

日曜・月曜の予定はすべてキャンセル

昨日になって病院に行ってきましたが、「胃腸からの風邪」 だそうです( ̄□ ̄;)!!

熱が下がらんのです

今日は会社に出ていますが、明日は天気も良くないようで...。

ちょっと微妙なところです


・・・と書きましたが、結局明日は不参加にしました

まっ! まだまだこれから先も試合はありますからね♪

楽しみをちょっぴり先に延ばしま~す




スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もてん
3日(今日)残念ですね。。。
でも、体調いい時じゃないと、あの盛り上がりには乗れないですよね。私も行きたいけど、去年の序盤は「中途半端で行っても…」と行けなかったので。

でも、今日はレッズ戦、テレ玉でもNHKBSでも放送しますし、熱く応援しましょう♪
↑熱が上がらないない程度にw^^/

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

このアロマ花瓶お洒落だね☆
今は どんな香りがしてるのかな?

今日の試合 行けなくて残念だったね。
でもでも お天気が荒れていたし ななみっちが
書いてるように試合は今日じゃなくても何度でも
行くチャンスはあるもんね☆

お仕事も頑張ってるから少し今回は休養とりなさい
って誰かが(誰??(^▽^;))決めてくれたのカモ!!

明日からは やっとお天気も回復するみたいだから
ななみっちも元気回復しますように\(^▽^)/

お楽しみは これからこれからぁ~♪

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、今晩は♪
コメント有難うございます(^.^)

確かに...。
そうですよね!
中途半端な体調で行っても乗れないです^^;
しかも3日は物凄い荒れた天気でしたしね。

> でも、今日はレッズ戦、テレ玉でもNHKBSでも放送しますし、熱く応援しましょう♪
> ↑熱が上がらないない程度にw^^/
もてんさんも応援してくださって有難うございます♪
残念ながら負けてしまいましたが、次節は勝って連敗は避けたいところです。
また、参戦のチャンスを狙っていきますねv-354

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんにゃ♪
コメント有難う(^.^)

> このアロマ花瓶お洒落だね☆
> 今は どんな香りがしてるのかな?
これはね、ほんのりローズの香りがするよぉ♪
去年も似たような物をブログに載せたのだけれども、
これも友達からのプレゼントなのです(^.^)
最初は花の部分が白かったんだよぉ。
下からアロマのエッセンスを吸い上げてピンクになっていったの♪

そうだよね。
3日はかなり荒れた天気だったし...。
私が実家に帰るまでに2ヶ所の道路が冠水して通行止めになっていたよ^^;

みけちゃまも書いてくれたけども、
これからまだまだ試合はたくさん有るからね♪
行けるチャンスはやってくるさ~\(^o^)/

みけちゃま、いつもありがとうv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する