05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
100823_2.jpg



私は、ほぼ毎日ブログを更新しているので、

体調や気分が日々、コロコロ変わってしまう時はブログの内容もアップダウン

激しくなります事をご了承くださいませませ




昨日は、わりとスッキリした気分でしたが、昨日のブログの冒頭に書いたように

尋常でないハリケーン並みの睡魔に襲撃されていまして、

ほぼ一日、全く仕事になりませんでした

(会社の方...申し訳ありません

この睡魔ですが、パキシル減薬前よりも更にパワーアップしてきています。

今までも厳しかったですが、これ以上となるとかなり厳しい状況になっています。

夜の睡眠良好、朝の目覚めも良好ですが、

眠剤が増えた事によって1日中の睡魔に影響が有るのだろうか...。

これから、重要な仕事を10月までやっていかなければいけないのに、

こんな事で大丈夫なんだろうか...というモヤモヤした気持ちが今朝から有りました。

この「モヤっと君」が、友達らしい「うつっと君」を呼んできていた気配は薄々感じていました^^;

ただ、ハリケーン並みの睡魔は今日は何処か遠くに行ったようで、良かったですが

「モヤっと君」と「うつっと君」は、はっきり姿を現さないけども居座っていたんですね!

全くもう~!堂々と姿を現せぇ~ と心の中で叫んでみたところで、アヤツ達は聞いてないしぃ(--;)

午前中、会社に居る時にも呼吸が苦しくなる事、数回有り。

それでも、午後からアパートに戻ってきて、メイちゃんを飲んで仕事はいちお順調に進んでいました、

がっ!

ちょっと休憩のつもりで見たブロともさんの動画を見た瞬間にまた、涙腺の堤防が決壊してしまいビックリ

まだ泣き足りなかったんだなぁ~と、思いっきり泣いて...仕事再開です(T.T)

でも今日、仕事がわりと順調に行った事もあり「モヤっと君」は去ったようです。

もう二度と来るなぁ~!

ただ「うつっと君」の気配はまだ感じるので、きっとどこかに潜んでいるんでしょう。

諦めの悪いヤツめ!

このまま居座るようだと、厳しい睡魔とのダブルパンチになり仕事にならなくなるので

明後日が心療内科の通院日なので先生に相談してくるつもりです。


どうか、明日もハリケーン並みの睡魔がやって来ませんようにぃ...。

ただただ祈るばかりです




話が凄く変わりますが、大切に育てている「ノゲシ」ちゃんは、すくすく育っています(*^_^*)

100824_2.jpg

100824_1.jpg


スポンサーサイト
* Category : パニック障害
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんわにはくちがおおきいな♪

体調が良くないのに お仕事頑張ったね!!
スゴイ!!えらい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

やっぱり「モヤっと君」と「うつっと君」は友達なのね。。。
「君達 早く改心しなさぁーい!!」なんちゃって。。。
暑さで身体も疲れているから不安定にもなりやすいかもしれないね。。。
明日は落ち着くといいね!!^^

「ノゲシちゃん」。。。どこまで伸びるのだろうか??
なぜだか ジャックと豆の木を思い出しちゃった。。。
一生懸命 可愛いお花咲かせてくれてるね♪♪

* by おちび
ああ・・・ななみっちを泣かせてしまったちびっちです。あんな動画で泣いちゃうなんて。かなり涙腺君が弱ってるとみたぞ。
今度の眠剤、たしかベンザリンだったよね?前のコメントに書いたと思うんだけど、あれは長時間のタイプのはず。血中濃度ってあるでしょ?その半減期というのがたしか28時間近かったんじゃないかなあと思う。という事は眠気が朝、過ぎても残ってしまう って事なんだよね。私は眠気に強いから、全然なんともないんだけど、そうじゃない人は、仕事に差し障りがあるかもしれない。たしかお薬辞典?みたいなのにそう書いてあった気がする。
その睡魔は先生に相談した方がいいと思うよ。長時間タイプじゃなくても、中時間とかってのもある事だし。自分に合うお薬を見つけるのは、難しいそうだから、焦らないで試していこうね。先生に話してお任せすれば、また考えてくれるんじゃないかな。
しっかし、もやっと に うつっと。まだ居座る気か??許せん!成敗じゃあ~~~~v-293それでも、仕事、頑張ってもやっとを退散させたななみっちは偉い!私の動画編集とかもそうだけど、何かに集中してるのはいいかもね。
今日は眠くないといいんだけどな・・・

* by cherry51
もやっとクン退治したんですね♪


すごいすごい。
さらにお仕事もこなすなんてステキ☆


私のもやっと&うつっとボールはまだ空振りか、ファールくらいですが、いつか退治しますよ~。


私ごとに一緒に考えていただき嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんわすれ物ありませんかぁ~?
コメントありがとう(^.^)

> 体調が良くないのに お仕事頑張ったね!!
> スゴイ!!えらい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
ありがとぉv-409
もう無理矢理でした(笑)

> やっぱり「モヤっと君」と「うつっと君」は友達なのね。。。
そうなんだって。
なんか昨日、「モヤっと君」の独り言が聞こえたの。
「早く来ないかな~」って言ってたよぉ(T.T)
本当に改心して貰いたいものどす。

> 暑さで身体も疲れているから不安定にもなりやすいかもしれないね。。。
> 明日は落ち着くといいね!!^^
おかげで、今日は「うつっと野郎」←今度からこう呼びます(怒)
ちょっぴり静かにしてたみたい。

> 「ノゲシちゃん」。。。どこまで伸びるのだろうか??
> なぜだか ジャックと豆の木を思い出しちゃった。。。
うん。その感じわかるような気がするよぉ(^.^)
伸び方がね♪
本当にどこまで伸びるんだか。
すっかりアパートの共有スペースを使っちゃってまふ^^;

> 一生懸命 可愛いお花咲かせてくれてるね♪♪
うん。お出迎えしてくれるから嬉しいんだv-411

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
コメントありがとう☆

そう!ちびっちに泣かされたななみっちです(笑)
だってさぁ~...あの曲と、やまぴーのあの切ない表情を見てたらもう...v-406

> かなり涙腺君が弱ってるとみたぞ。
確かに、そのようでございまする^^;

> 今度の眠剤、たしかベンザリンだったよね?前のコメントに書いたと思うんだけど、
> あれは長時間のタイプのはず。血中濃度ってあるでしょ?
> その半減期というのがたしか28時間近かったんじゃないかなあと思う。
28時間も有るのぉv-406v-362
私、今「ロヒプノール」を1錠と「ベンザリン」を2錠飲んでるんだけども、
今夜は「ベンザリン」を1錠にしてみようかな...。
やっぱり先生に相談してからにした方がいいかな...。
因みに、今日は普通に尋常でない睡魔でした^^;
もう耐えられませんv-356

ちびっち、色々と教えてくれて本当にありがとうねv-352

そして、「成敗じゃあ~~~~v-293」ありがとう♪
もやっと野郎は、ちびっちの言う通り集中してた方がいいかもね^^
でも、その集中力が限界になりつつ...。

明日が通院日だから、やっぱり先生によく相談してくるね!

本当にありがとうv-344

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

> もやっとクン退治したんですね♪
はい!なんとか、やっつけました v-91
だってぇ~。憎たらしいんですよぉ(T.T)

> すごいすごい。
> さらにお仕事もこなすなんてステキ☆
いえいえ。そんな事はないんです。
結構必死なので、「ステキ☆」っていう言葉が似合う程のものでもないのです^^;

> 私のもやっと&うつっとボールはまだ空振りか、ファールくらいですが、いつか退治しますよ~。
うん。ぜひぜひ!
思いっきりホームランにして、二度と戻ってこないように頑張って下さい!
ずっと応援してますよぉv-354

> 私ごとに一緒に考えていただき嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ。
あの事はcherry51さんにとって、かなりのストレスになっている事ですからね。
なんとかならないかな...と。
そちらの方も引き続き応援していますので、負けないで下さいねv-360

* by おちび
こんばんは。
やっぱり、尋常じゃない眠気だったんだあ・・・気になって何かかいてあるかなと思ってきてみました。
そんなにひどい眠気じゃ集中もできないよね。そりゃ限界になっちゃうと思うよ。
明日は幸いな事に通院日。先生にしっかり相談してこようね。大丈夫。お薬はたくさんの種類があるんだから、どれかはななみっちに合うはずだからね。

★ ちびっちへ② * by いつもななみ
ちびっちぃ~。また来てくれてありがとうv-406

もう本当に限界(T.T)

元々、薬による眠気には思いっきり弱い私が
パキシルの睡魔でさえも尋常じゃないのに、眠剤も残ってしまうと
もはや 拷問 ですぅv-404

本当に明日が通院日で良かった...。

> 明日は幸いな事に通院日。先生にしっかり相談してこようね。
> 大丈夫。お薬はたくさんの種類があるんだから、どれかはななみっちに合うはずだからね。

うん、ちびっちの優しい言葉が心に染み入ります!
本当に本当にありがとうv-409


コメント







管理者にだけ表示を許可する