07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
えっと...。

一昨日からまた風邪をぶり返しています(・・;)

本当に風邪なんかい! って思ってしまう症状ですにゃ。

でも先生が、「風邪」と言うのだからそうなのでしょう...。




一昨日、本当は心療内科の診察の日だったので会社を休んでいましたが、

午後から突然、発熱したので行けませんでした

急遽また内科に行ってきましたがっ!




治らなーい!




昨日は会社を結局休みました。


そして、凄く寝た自分に驚きました(笑)

DVDで映画を観ようとセットして、映画が始まる頃には眠くなる → 爆睡

ふと目が覚めると、エンドロールが流れている


性懲りもなく、これと全く同じ事を3回繰り返しました^^;


これってある意味、凄くないですか(笑)?

何故か映画が終わると目が覚める! 不思議だぁ~・・・。



と、まぁこんな事は良いのですが^^;


今日は3時まで仕事を頑張って・・・と思いましたが、最後まで頑張って、

明日まだ治らないようだったら、3時頃に退社して他の病院に行ってみようと思います。


お客さんとの電話以外はボーっとしてしまってますが、なんとか仕事はできているので(^.^)


とは言え、気分次第で逆になる可能性も...。


何はともあれ、早く治っておくれぇー!



スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪

う~~ん。心配だなぁ~~。
気候が凄く不安定なことも何かしら影響してるの
かな??

今日はまだ熱が下がらないまま終日お仕事したの??大丈夫だったかな。
心が不安定でも身体への影響が大きいから
心療内科の診察を受けられなかったのは残念だったね。

本当に なんなんだろうね~~(-_-)ウー

ななみっちの体調早く良くなぁれ~~っ!!

* by もてん
風邪、いかがですか?

文字のテンションから見ると、風邪さんを吹き飛ばせそうな勢いですね(笑)←失礼しましたww

勤務時間等、いい流れのようなので、無理せずに♪

* by cherry51
その後風邪はよくなりましたか?


この時期の風邪は
やっかいですねφ(..)


早くよくなりますように。



■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃんこ♪
コメント有難う(^.^)

ごめんね、ご心配をおかけしました m(__)m

でもねお蔭様で、やぁ~っと治りましたぁ\(^o^)/
一応、先週行った他の病院で血液検査をやったので明日結果を聞いてくるけども、
もう熱も下がったし...。

> 今日はまだ熱が下がらないまま終日お仕事したの??大丈夫だったかな。
この日は結局、3時に帰って内科に行きました^^;
心療内科の診察は、明日行ってきまーす♪

> ななみっちの体調早く良くなぁれ~~っ!!
みけちゃま、本当にありがとう!
もう大丈夫だから安心してねe-68

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^.^)

お蔭様でやっと風邪、治りました\(^o^)/

> 文字のテンションから見ると、風邪さんを吹き飛ばせそうな勢いですね(笑)←失礼しましたww
>
(笑)
本当、そんな感じですね(^.^)
これで吹き飛ばせたのかもしれません(笑)

> 勤務時間等、いい流れのようなので、無理せずに♪
はい。
もてんさんも来月から無理のないようにいい加減で行って下さいねe-53

■ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんにちは♪
コメント有難う(^.^)

やっと風邪、治りましたぁー(*^。^*)
今回のはかなり長引きまして、変なウィルスにやられてしまっていたんだと思いますが、
やっと・・やっと・・解放されました(笑)

> この時期の風邪は
> やっかいですねφ(..)
>
> 早くよくなりますように。
ありがとうございます。
本当にやっかいな風邪でした。
cherry51さんも、充分に気をつけて下さいねe-53

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【なんなんでしょう・・・】
えっと...。一昨日からまた風邪をぶり返しています(・・;)本当に風邪なんかい! って思ってしまう症状ですにゃ。でも先生が、「風邪」と言うのだからそうなのでしょう...。一昨日、本当は心療内科の診察の日だったので会社を休んでいましたが、午後から突然、発熱したの?... …
2012/05/11 00:11  まとめwoネタ速neo