06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
くるまるきなこ



可愛い姿で寝てますね~♪

この子、多分きなこですよね? (って聞いてどうする^^;)

飼育長から夜中にメールが送られてきて、見たらこの写真だったのできっときなこだと思います(笑)



ところで...。

先週末まで、私にとってはとても辛く悲しく、また悔しい思いもする事が有りました

日曜日まで落ち込んでいたので、ちょっとここはピンポイントでテトラミドの力を借りて翌日の月曜日に備えちゃいました(笑)

本当はこんな服用の仕方はいけないんだと思いますが・・・。



今週(5月21日)から、会社への出勤をテスト的に通常勤務に戻せるか試す期間でもあったので、

先週末までの 悔しい思い をバネに、仕事の事に集中しようと決めました


気分一新する為に、会社で履くサンダルも新しいものを購入
NEWサンダル

わかりづらいかもしれませんが、リボンが何気に可愛いんです(^.^)




で・・ですね。

その結果、今週は毎日午前出勤する事ができたのです

体調が悪い時もありましたが、何とか気合で乗り切り・・・って、やればできるじゃないか。ななみさん

そう。こうしてこのブログも土曜日に会社出勤して書いてます^^;

さっきまで部長が居たのですが、帰ったのでコッソリ...っちゅうか一人なのでコッソリも何もないのですね


今は、なんて言うか...こんな風に考えちゃいけないのかもしれませんが、

「仕事頑張るぞー!」という思いが強いです。

そう考えられるようになったのは、先週までの辛い経験だったと思います

もうイヤな思いも忘れる事ができました



ただですね、一つ問題がっ

今日を入れて6日間の内、2日間は9時出勤ができなかったのです(ノ_・。)

いわゆる寝坊っっていうものでしょうか(笑)

それが決まって、整骨院での運動の翌日なんですよぉ

確かに筋トレですから疲れますが、翌日寝坊しちゃいけないですよねー(大汗)

とは言っても運動はやめたくないし...。

う~ん、悩めるところですたい。


まぁでも、何はともあれ今週一週間、私としてはよく頑張ったな♪って思える一週間でした




スポンサーサイト
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (2) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃ♪
ボケラッチョみけ でぇ~っす(笑)

なになに?
プロフ写真と同じの可愛いお顔だから
きなこちゃんだよ~!(ってまさかの双子?(爆))

なになに?②
ななみっち 毎日午前出勤できたなんて凄い!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

とても辛い悔しい思いをバネにしてやり遂げたって
ななみっちらしいなぁ~って思ったよ(^^)
私だったら たぶんグジグジふて寝だろうな(汗)

可愛いサンダルもテンション上げてくれたのかもね?

一番下に書いてあることを”問題”っていうのも
これまた ななみっちらしいなぁ~って思った。
辛さを乗り越えて いっぱい頑張った自分自身を
いっぱいいっぱい誉めてあげてね~~♡


■ みけちゃまへ * by いつもななみ
ボケラッチョみけちゃま、こんにちは♪
なぁ~んて嘘だよぉ^^;
いつもコメント有難う(^・^)
そして、お返事が思いっきり遅くなっちゃってごめんね m(__)m
ちょっと色々とございまして...。

> なになに?
> プロフ写真と同じの可愛いお顔だから
> きなこちゃんだよ~!(ってまさかの双子?(爆))
うん、やっぱりきなこだった(笑)
時々ね飼育長は、きなこじゃない猫の写真も送ってくるの。
だから、一応確認してからブログに載せるんだけども今回は未確認のまま載せちゃったもので(^^;

> なになに?②
> ななみっち 毎日午前出勤できたなんて凄い!!
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
本当にありがとう~\(^o^)/
でもね、翌週には2日も休んでしまったななみっちです(゚◇゚)~ガーン
これはまたまた片頭痛と腰痛だったんだけども(おばあちゃんだぁ!)

> とても辛い悔しい思いをバネにしてやり遂げたって
> ななみっちらしいなぁ~って思ったよ(^^)
> 私だったら たぶんグジグジふて寝だろうな(汗)
いえいえ、何をおっしゃいますか♪
きっとみけちゃまもね、バネにする事ができるっちゃ(^。^)v
って、私はその後...バネが伸びきってますが(笑)

> 辛さを乗り越えて いっぱい頑張った自分自身を
> いっぱいいっぱい誉めてあげてね~~♡
うん、うん。
この週はね、たぁ~っくさん自分を誉めてあげました♪
誉めすぎて鼻が高くなっちゃったよ(笑)
みけちゃま、いつもどうもありがとうv-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する