04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
外向くきなこ



これは先日、仕事中にも関わらず飼育長に 「大至急できなこの写真ちょうだいっ!」とお願いしまして

貰った写真です

外を見てますが、何を見てるんでしょうね~



さてさて、本題です♪

えー・・・実はここ1ヶ月程、病んでいました

うつ病とは別な意味のですが...。

それが!やっと!鉛のような重い物がココロの中から消え去ってくれそうなのです 


運悪く、うつ病併発からの「病み」だったので、かなぁーりキツかったですが、

色々な人達の応援もあり、また自分でもキッパリとケジメをつけたのが功を奏しました


すみません、何の事なのかサッパリンこですよね


でもちょっと書きたかったんです(^.^)

なのでこの記事はコメント欄を閉じさせていただきますね





ところで...っていきなり話題は変わりますが、

ウツの時って体がとてもしんどいじゃないですか

で、時々栄養ドリンクを飲んでいたのですが、やっぱりカフェインが入っているので

あまりよろしくない

ノンカフェインの栄養ドリンクって結構高いんですよね^^;


という事で、コンビニで見つけたコレ
栄養剤

ご存知の方も多いかと思いますが、ノンカフェインの栄養剤です

2錠入りで100円!

最近はコレを愛用しておりまふ(^・^)

栄養ドリンク程の効果は感じられませんが、少しは体が楽になってるような気がします♪


ただ、それでもやっぱり今は整骨院での運動は控えています。っていうか、疲れちゃってできません

その分、家で腹筋だけはやっていますよぉ\(^o^)/

1日1回ずつ回数を増やしていくんです。結構楽しくなってきました。

お腹だけはやっぱり夏までに、どうにかしたいんです! ← 結構コレは意思が強いです。

そうそう!

それに、まだテトラミドを服用していますが今回は、あの異常な食欲がこないのですよ

なので食事制限も無理なくできています♪



夏には引き締まったウエストを手に入れたい、ななみっ子でした




* Category : つぶやき
|