06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
青のきなこ



この子、一応きなこです^^;

飼育長から『何かが変わった...』と、メールが送られてきました。

さて、何が変わったのでしょうか




えー、本題です。

そしてまたまた体調よろしくない話題です


土曜日から、更なる鬱にやられています。

本当は休日出勤する予定だったのですが、出勤できず

しか~し、その夜友達との夕食はできました

ですが、だんだん片頭痛の兆候が見られいつもよりは早く帰宅

でもって日曜日は2つ、予定が入っていましたがこれはキャンセル

なんだかこんな事でいいのだろうか...と悶々としたまま日曜日は夜の7時に寝落ち

結局日曜日は一歩もアパートを出る事のないまま過ごしました。

ひたすら眠った日曜日。

そうそう!逆に土曜日は、体は眠たがっているのに眠れませんでした。

そして今日の月曜日。

朝から物凄いダルさで、思いっきりしんどかったのですが

頑張って会社に来て、こうやってブログを書いています..っておいおい

でも頭が全く回らず、相変わらずのダルさなのでお昼に帰るつもりです


明日は診療内科の診察なので、また会社お休みで。


嗚呼・・・。

早く梅雨明けしてくれないでしょうかね


スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (4) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんにゃん♪

そっかぁ~。体調悪くて辛いね。
でもでも月曜日は出社して ちゃんとブログ書いて
スゴイぞぉ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

今日の診察は受けられたかな?
先生と色々じっくりお話して少しでも上向きに
なっていますように!!

梅雨というか ここのところの天候不順には
マイッチャウヨネ(汗)
明日は30度位になるらしいよ~(--)

きなこちゃん 首輪が涼しげな色のになってるにゃん♪

* by もてん
梅雨ですねー。
気圧もツラいし、湿気もツラいですねー。。。

会社では、低気圧の始まりにまず私と後輩が辛くなり、その後、低気圧の最中に先輩が辛くなるという、見事な連鎖反応を繰り返す日々です(笑)

涼しげな首輪の色、いいですね♪

■ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんにちにゃん♪
いつもコメントありがとう(^・^)

> そっかぁ~。体調悪くて辛いね。
> でもでも月曜日は出社して ちゃんとブログ書いて
> スゴイぞぉ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆
えへっ...でもね、仕事中にブログ書いてるのもね・・・
と言いながら返事をまた仕事中に書いている私^^;

診察ではね、先生が髪の毛サッパリとカットしたみたいで
素敵だったよん(*^。^*)
って違う感想ですが(笑)
でもでもちゃんと話はできたから♪

今日は30℃超えてるんじゃないかっていう位に暑いね!
くれぐれも熱中症には気をつけてね!

> きなこちゃん 首輪が涼しげな色のになってるにゃん♪
おっ!みけちゃまもよくわかったね~◎
なんだか飼育長すっごく嬉しかったみたいだよ。
首輪を変えた事。
きっときなこも喜んでるよねe-68

■ もてんさんへ * by いつもななみ
もてんさん、こんにちは♪
コメント有難うございます(^・^)

もてんさんは低気圧の始まりが辛いんですよね(ノ_・。)
社内の先輩さんは最中が辛くなるんですか。
見事な連鎖反応...というか連携プレーというか...。
なんて言ってられないですね、すみません m(__)m

見た目、晴れてても低気圧が実はひっそりと近づいてると、
体が気付いたりしませんか?
私は耳で感じるんですけども、本当に困ります。
早く梅雨明けしてくでぇー!

でもでも!
もてんさん、復帰が順調でライブ当選確率も順調で(笑)何よりです\(^o^)/

> 涼しげな首輪の色、いいですね♪
もてんさんも気付いてくれて有難うございます(^・^)
きっと飼育長も喜んでいる事でしょう...きなこもね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する